ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INAC神戸サポーター倶楽部コミュのなでしこリーグ初優勝へ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◇なでしこリーグ第16節
 INAC神戸1―1日テレ(2011年11月6日 ホームズ)

首位INAC神戸11勝3分け勝ち点36。
日テレは11勝2分け2敗で勝ち点35。
INAC神戸は残り2試合(AS狭山戦、福岡AN戦)で1勝を挙げれば、自力で初優勝が決まる。

昨日のホームゲームは優勝がかかった1戦とあって朝早くから多くのファンが駆けつけていて、
管理人も10時には到着もグッズ販売やメインスタンドにはすでに多くの人が列をなしていました。
報道関係も過去1番の人数だったのでは?と思うような賑やかさ。
たまたま並んだ前には明日菜の同級生の女の子の集団がTV取材を受けていました。

次節のAS狭山戦は先着5000名にカップヌードル?のプレゼントの予告をしていましたよ。
AS狭山戦は応援に行って、目の前で優勝を見ましょう!

コメント(2)

プレナスなでしこリーグ2011
     第17節
ホームズスタジアム 
   11/12(土) 12:00

INAC神戸 VS ASエルフェン狭山FC

11月12日(土)ホームズスタジアムへ行こう!
・先着5000名様にサッポロ一番KINGカッププレゼント
・11日発売のサンケイスポーツINAC広告掲載紙を持参の方500名にINACタオルプレゼント
・小学生以下先着2000名にINACボールペンプレゼント
・先着3000名に黒糖ドーナツ棒プレゼント

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INAC神戸サポーター倶楽部 更新情報

INAC神戸サポーター倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング