ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WALKING DEADコミュの自己紹介はこちらで♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾンビ好きもそうでない方もよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)

コメント(60)

はじめまして!BeeTV(ドコモ)で配信されていたのを見て、はまってしまいました!よろしくお願いします!
はじましてー( *`ω´)


シェーンが大嫌いですwww(シェーンファンの方すいませんor2)

とにもかくにもダリル推しです( ̄(工) ̄)

メリルさんがいつ暴れだすのやら…。


やっぱ兄貴は最強だろwwwwww
はじめまして〜\(^^)/

ゾンビ系の映画が好きなので見始めたらハマりましたw

ダリルかっこよすぎ( ̄^ ̄)

洋画好きの人絡んで下さい!
はじめまして(^_^)

シーズン2まで見終わりました!

つかシェーン死んだのまじ腹立つ、少なくとも俺はシェーンが一番まともだと思いましたわ、あの状況では彼が一番正しい

だいたいローリといいガキといい結構うざキャラ満載ですねハッハッハ

好感持てるのはグレンとダリルぐらいかな笑

よろしくです(^○^)
はじめまして。昔処刑人という映画にダリルが出ていて、その時好きだったんですが、ウォーキングデッドに出て来てハマりました(笑)

毎回ダリルの安否が気になってます(笑)
はじめまして♪
いつもHULUでみてます。
あたらしいの出ないから待ち遠しい・・・w
はじめまして。
本家のウォーキング・デッドコミュから来ました。もっさんです。

ここでも紹介されている最新情報・字幕付き動画など、ほぼ僕が作ったものですね。

ウォーキング・デッドの最新情報は、国内では僕のブログが一番早いと思いますし、
予告編やメイキング、インタビュー動画なども僕しか作っていません。

本国で放送されたエピソードも、全て最速で詳しく紹介します。

ネタバレが平気なら、先の情報が知りたいならぜひどうぞ。

ウォーキング・デッドの最新情報を得たいなら、ぜひブログへどうぞ。

http://ameblo.jp/mossan1014/

ツイッターも最新情報がリアルタイムでわかるので、ぜひどうぞ。

@spidey1014
この間やっとシリーズ4 8話まで追いつきましたw
フィギア好きなのでいろいろ集めていこうと思ってますw
>>[37] ありがとうございます!お役に立てて良かったです!*\(^o^)/*
テレビシリーズにはまってしまい、最近は、twdマガジンや英語版のコミックを読み始めました。
でも、ネタバレはしないようにします。よろしくお願いします。
はじめまして!

ウォーキングデッドをシーズン1から見て早4、5年( ´ ▽ ` )ノ

mixi復活したら、コミュできていたので、入ってみました(๑•̀ω•́ฅ)キリッ

よろしくお願いします┏○))ペコリ

ダリルファンです( ・ㅂ・)و ̑̑
初めまして。

数日前に参加させて頂きました。

ウォーキングデッドはギャオの配信で偶然、視聴して以来、ファンとなりました。

ホラー好きの知人に勧めたところ、知人がそれ以上に、はまってしまいました。

宜しくお願いします。
追記です。
キャストの中ではリックもダリルもグレンもカールもモーガンも好きですが、
今では断然キャロルさんファンです。

シリーズを通しての変貌と言うか成長ぶりが凄まじい。

もし自分がTWDの世界にいたら生きる術を倣いたい人です。
はじめまして
ケーブルテレビでウォーキングデッドみてます
なかなか仕事関係やら友達でも観てる人がいなくて
参加させていただきます
宜しくお願いします
はじめまして!
ダリルにほれてます,男ですがw

よろしくお願いします♪
はじめまして。

レンタルビデオ屋さんにシーズン1が並んだ時からのファンです。

一番好きだったのはベス…。

好きなのはグレン、マギー、ダリルです。

この3人さえ居ればリックも要らないぐらい好きです(笑)。

宜しくお願い致します。
初めまして!シーズン6の途中までみてます!
ゾンビドラマというより人間ドラマとしてかなりクォリティの高いドラマだと思います!もちろんゾンビもリアルですがフレッシュなゾンビでも頭をナイフで一撃で刺せるのはどうかな?と疑問もありますが…
いろいろ語れるお友達欲しいです!
よかったらマイミク申請してください!

dtvのFOXチャンネルまで登録して
シーズン6まで全部見てます\(^-^)/
10月24日〜シーズン7放送開始です♪
リックとダリル大好き目がハートハート
語れる人居たら嬉しいなぁ〜
フィリピンに出張中、現地の人にオススメされたのがきっかけでハマりました。
英語圏のフィリピンでTWDは大人気です。
この物語は悪役ありきだと思っています。その意味で、ガバナーを超えるカリスマ性を発揮するネガンは最高に大っ嫌いで大好きです。

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WALKING DEAD 更新情報

WALKING DEADのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング