ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*チャリ旅サークル*(近畿)コミュのつぶやき劇場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでもつぶやいちゃってくらはい(^p^)アウアウ

※チャリの事じゃなくてもOK

コメント(61)

> だいこピさん

そんなことないですよ?
ウエパで2000円ぐらい、市販の店で4000円ぐらいかと。パールイズミが有名所ですね。
> ゆう君(ウシver)さん
マジッスカ。

ウエパてなんですかー(^O^)?←無知
ウエムラサイクルパーツで検索しちゃってくださいな♪
http://uemura-cycle.com/products/list.php?category_id=218
今日ははじめてチャリで学校行ってみた!だいたい1時間くらいやった(^O^) それはそうと走行距離ってどうやったら分かるん?教えてエロい人!
地図で調べればわかる話でしょ。考えて発言しなさいクソ虫が(^ム^)
> ロリもつ@ですだよ。さん

その見方がわかんねぇんだろうがよハゲチョビン!
> ゆう君(ウシver)さん
走った距離分かるような機械ですか!?
毎日乗ってるとよく感じる事。無灯火、イヤフォン、携帯、逆走、手信号知らない…etcこういう人達は何を思って自転車に乗っているのだろうかと…

私自身、すれ違う度、初心者と一緒に走る度に講習会チックな事を必ずしてからポタやツーリングをしています。

皆さんは自転車に乗るときに心掛けている事などありますか?
やっぱ車の免許持ってると自転車の怖さが分かりますよねー(^o^;
心掛けている事は確実な目視と自分の技量に見合ったスピードまでしか出さないって事ですかね!
事故ったら普通に死ぬし…
寒ッ。今日から雨やからチャリ乗れないやーん!
明日は雨の中初レースだ。3時間頑張るぞっ!
> ゆう君(ウシver)さん

レースどうでした(^O^)?
> ゆう君(ウシver)さん
ほんまや!

いろいろと報告まっとります。
初レースの結果。3位入賞でした。1位と2ラップ差…悔しすぎる。
> ゆう君(ウシver)さん
充分すごいっしょ!!
初で3位とか(゚o゚;
明日は図書館行って勉強するかな!

がんばんべ。
サドルとテーピングをレザーにかえたいよー
フフフw今日それを実行しようとしてましたw
> ゆう君(ウシver)さん
やられた!
俺も絶対年明けくらいにはかっけーサドル買います\(^O^)/
ロングライド行きたい。企画しますかね。
> ゆう君(ウシver)さん
しちゃいます!?
そぉですね〜時期も時期ですし年明けですかね?
就活。。。。_| ̄|○
でもそろそろ何かしらアクションしたいですねヽ(´ー`)ノ
> だいこピさん
おいらは日の出ライド行くよ〜♪
> ゆう君(留年ver)さん
日の出ポイントはどこがオススメですか!?
> だいこピさん
おいらは和歌山まで見に行ってきます♪
> ゆう君(留年ver)さん
マジすか!
応援してますwww
って言っても100kmぐらいなので近いですが。
> ゆう君(留年ver)さん
5時間くらいですかね?
30km巡行で行っても2時間〜3時間ぐらいかと。
排ガスのせいか知らんけど毎回帰ったら目充血しとる!
ちょっと放置気味ですけどちょいちょい更新していきたいと思います!
でもiPhoneから画像載せられないのが辛い( ;´Д`)

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*チャリ旅サークル*(近畿) 更新情報

*チャリ旅サークル*(近畿)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。