ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡・北九州のバイク乗りの広場コミュの初めましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、名前・住んでいる地域や自分の車種・バイクの写真など載せてくださいね。わーい(嬉しい顔)

コメント(40)

トピ挙げたんですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)はじめまして北九州は八幡に住んでますグッド(上向き矢印)咲です。CB400であちこち出没してます。
宜しくお願い致します顔(願)
咲さん
一度一緒に走りに行きたいのですが、なかなか行けませんねうまい!
時間が合えばぜひ、走りに行きたいですわーい(嬉しい顔)北九州1周でもしましょうわーい(嬉しい顔)
旅人さん
参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)今まで行ったスポットでよかったとこや近場でもいいので一緒に走れればいいですねわーい(嬉しい顔)
皆さん、はじめましてわーい(嬉しい顔) 生まれも育ちも現在も、行橋っ子の ぱらっぱ〜。です。。WR250Xに乗ってますダッシュ(走り出す様)

TAKEさん、近場でこんなコミュを立ち上げていただきありがとうございます。、目がハート
出来る限りのフォローはしたいと思っていますので、盛り上げて行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ぱらっぱー。さん
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)福岡市内や北九州の方ではコミュが多いですが、苅田・行橋の方が立ち上げている人はいないしこれを機に行橋・苅田の方ももっと福岡県内のバイク乗りの方と親交が深めればいいと思いますわーい(嬉しい顔)ともに頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
旅人さん
腰に負担がかからない苅田の京都峠などいいですよわーい(嬉しい顔)
参加でーす(*^^*)なかなか一緒に走れなくて残念です♪かならず走りいきましょう(^-^)/
旅人さん
ジャンジャン書いてくださいねわーい(嬉しい顔)
LG8さん
サッカーが落ち着いたらまた、一緒に行きましょう指でOK
みなさんはじめまして!
長井鶴でTAKEさんとご一緒した しりる です
実は若いころは佐世保相浦のお隣の佐々町に住んでました
偶然ですね
平日不定期お休みなので、今度どこかいきましょう!
syrilさん
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
佐々にいたんですね(*^^*)めっちゃ近くにいました(*^^*)一緒にツーリング行きましょう(*^^*)
はじめまして(^O^)
北九州の八幡でビックスクーター乗ってます!
よく若松の岩屋などにいると思いますので見かけたら声かけて下さい!
はじめまして!

先日、すこしカスタムされたクルーザーを購入しました。
ウィンカーを焚いたまま走り続けてしまう初心者ライダーですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!
北九州の小倉南区で隼に乗ってますヽ(・∀・)ノ
見かけたら声をかけていただけると嬉しいです笑

北九州空港、平尾台、英彦山などイロイロ出没してます!
北九州住みで、火の玉ゼファーΧファイナルを乗ってます!

よろしくお願いしまーす!
はじめまして
xjr1200に乗ってます!
仲良くしていただけると嬉しいです!
初めまして。

直方でGSXーR1000(K6)に乗っている圭太郎言います。

よろしくお願いします。
はじめまして。

セロー225を購入しまして、まったり走れたらなあと思っております。

ハイペースは無理ですが、よろしくお願いします。



はじめまして。
まだ免許ありませんが
これから取りたいと思ってます。

主婦でママですが、バイクに乗りたい!
ここでみなさんのバイクなど見たり
バイクの知識をと思い参加させてもらいました。

よろしくおねがいします。

ちなみに、ドラッグスターに乗りたい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
>>[32]
ママライダーなんですねっ(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡
最近小学生時代からの友達がバイクの免許を取りに行っていると聞いて、前からバイクに乗りたいな〜と思っていた思いがまた思い出してきました!!

もうすぐ、30になるしバイク無理かなと思ってましたが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

早く免許を取りに行けるべく旦那との約束事を達成したいと思います。笑。

はじめまして。ドラスタ400クラシックと、CB1000SFにのってます。よろしくお願いします
今回、愛機TW200をレストアしました。
オレンジの純正タンクからビラーゴ250のタンクに載せ替えしてシングルシートそしてリアフェンダー(ハーレー用7.5インチ)を取り付けました。
これ何のバイク?って感じになりました!!
初めまして、初心者ライダーです
ツーリング仲間が欲しくて入りました
行橋でニンジャ400に乗ってます
PCXでバイク乗り復帰しました。
福岡市です♪
ちょくちょくソロツーしてますうれしい顔
よろしくお願いしますムード
初めまして
福岡在住で23年5月からJC61(2015)グロムデビューのまほろンです。
大型の免許取得と購入を目指して頑張ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして手(パー)顔(笑)
仕事柄、日本各地を転勤しておりましたが
やっと地元の北九州に戻ることができました
各地の地元ライダーさん達と仲良くさせていただいておりましたので
地元の北九でバイクをもっと楽しみたいと思います指でOK
まだ和布刈をふらっと走っただけなので、良いスポット等も教えて下さい🤘顔(笑)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡・北九州のバイク乗りの広場 更新情報

福岡・北九州のバイク乗りの広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。