ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮ツーリング倶楽部コミュのツーリング予告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月も中盤に差し掛かってきました。
会社では、年度末決算時期なので、サラリーマンの方々は何かとお忙しい時期かと思いますが、お天気の良い日は、バイクでツーリングをしたくなるのは、性だと思います。

さて、3月中に終わってしまう梅林花見の計画をしています。
予定日は、3月20日(火曜日・祝日)か3月25日(日曜日)、場所は、たつの市の綾部山梅林か御津自然観察公園 世界の梅公園、近くなのでその両方も可能です。

西宮市出発で片道約100km程度のツーリングになるかと思います。

高速道路を使用しない計画なので、行きと帰りのルートが違います。

行きは、国道2号線メインの途中バイパス経由で目的地に向かい、帰りは渋滞を避けるため、山岳ルート(有馬経由)を計画しています。

参加できる方が3名以上あれば、イベントとして詳細を計画しますので、このトピックに参加希望者は、書き込みしてください。

また、今回の計画や今後の計画を進行する上でのサブリーダーも募集いたしますので、お気軽にお手を上げてください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮ツーリング倶楽部 更新情報

西宮ツーリング倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。