ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マガジンハウスアルバイトコミュの現在 GINZAで働いている方いらっしゃいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元、オリーブアルバイトです。

現在、GINZAで働かれている方、
いらっしゃいませんか?

実は、オリーブ時代にあこがれていた社員の方が、
オリーブ廃刊後、GINZAに移られたのですが、
現在もGINZAでご活躍されているのか気になっているのです。

もし、GINZAにいらっしゃるようでしたら、
手紙を出そうかな・・・と考えておりまして。。。


現在、GINZAで働かれている方、書き込みお願いします!!
いらしたら、メールで詳細をお聞きします。

よろしくお願いしますー。

コメント(4)

昨年3月までクロワッサンで働いてましたSHIMAと申します。
GINZAでは友人が働いてましたが、途中社カメが全員異動になって、カメアシも異動になってました。
今はバイトは編バイしかないそうなんでGINZAの編バイさんがこのコミュにいれば判ると思うのですが、、、
古い話しですが・・・2年半前までGINZAでカメバイやってましたよ。オリーブから来た編集の方って結構限られてますよね?

私の知ってる限りだと2人いたと思いますが・・・
>SHIMAさん、waguさん
書き込みありがとうございます!!
実は昨日、この書き込みを読まれた現役編バイの方から、
メールいただきました。
今、質問させていただいております。

どうもありがとうございますー。

オリーブからGINZAに異動された方って、
二人いらっしゃったんですねー。

遠い昔のお話で、忘れてしまっておりました・・・。


解決しましたら、また、書き込みます!
ありがとうございます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マガジンハウスアルバイト 更新情報

マガジンハウスアルバイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング