ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スケート家族『family』コミュの「限りなく碧き惑星に住む、限りある命をもった人たち(仮)」出演オーディション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地デジ3chにて放送予定のテレビドラマ作品「限りなく碧き惑星に住む、限りある命をもった人たち(仮)」
こちらの出演オーディションを開催いたします。

原作、脚本:さとうふみたか
監督:奥渉

[ストーリー]
人は限りある命を、この碧き惑星で燃やし、嘘や偽りで塗り固める。
もしも…その限りある命と引き換えに、夢幻が現実になったとしたら…
あなたは、その限りある命と等価交換で、何を望みますか?

第一話『等価交換』

[役柄紹介]
・カケル…ごく普通の青年。ある日帰宅途中に偶然拾った本によって運命が変わっていく。彼が望む等価交換とは。
・シークレット…カケルが拾った本から現れた謎の女性。等価交換で願いを叶えてくれるという大天使。

作品プロット

――――――――――――――――――――――――

Sー1崖から落ち行く人

カケル「うわー??(心の声)俺は死ぬのか…なんだよ、結局やり残した事だらけじゃねーか…あの天使と名乗る悪魔さえいなければ…嫌、等価交換を望んだのは俺だ…あの本さえ拾わなければ…」

Sー2道

男が駅から帰宅途中、いきなりの雨に走り出す…
走り途中につまずく、

カケル「いててて…なんだ…これ?」
ぶあつい洋書

カケル「聖書かなんかかなあ…」

とりあえず拾い家まで走る。

Sー3部屋

カケル「しっかし、ぶあつい本だよなあ?」

翔はぶあつい本のひらく。ページをめくっているまさにその時、本から走る青い閃光、光が部屋中を包み込む

カケル「うわー!」

本から現れた女性…

シークレット「ご機嫌よう…碧き惑星の弱き住人よ…」
カケル「え、なんだ…」
シークレット「私の名前はシークレット…偉大にして、繊細な大天使…だが私を悪魔と罵る弱きもの達も多いのも事実…」

――――――――――――――――――――――――

こちらに記載した役柄はごく一部です。
キャストのキャラクターを見て新しく役を追加する場合も御座います。

完成した作品は地上波にて放送後、DVD化、全国流通予定!
たくさんのご応募をお待ちしております。

[応募資格]
年齢:役柄に応じてですが、16歳〜50歳まで
性別:男女両方募集
未成年の方は保護者の方の許可を頂いている方
事務所所属者は事務所の許可を頂いている方
都内での撮影が可能な方
未経験者、初心者大歓迎!

[主催]
株式会社零(LEO)

[応募方法]
nehan.staff@gmail.com
件名「等価交換参加希望M係」
本文「お名前、メールアドレス(携帯)、電話番号(携帯)、年齢(誕生日)、お住まいの都道府県、所属事務所、簡単な自己PR」
以上を明記の上ご連絡ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スケート家族『family』 更新情報

スケート家族『family』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング