ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本田朋子コミュのついに…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに朋ちゃんに熱愛報道が出ました…

お相手はサッカーJ1浦和レッズの長谷部誠選手です。

え〜ちなみに僕は思いっきりレッズサポなんですが、よりによって長谷部かよ、って感じです。。

ちなみにソースは日刊スポーツです。

コメント(47)

たしかに彼女らしくていいですよね☆
幸せになってほしいですね♪
長谷部さんドイツ行きのニュースを読んで、おもわず笑みがこらえられなくなってました(笑)三宅さんに何か言われて苦笑い…ウッシッシ

「ネットで色んなニュースが載ってましたね」
いきなりコメンテーターのおっちゃん、ナイスです!爆笑しました☆

↓これでしょうね〜

フジ本田朋子アナ、“噂のカレ”レッズ長谷部に公開エール(ヤフー・ニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000001-oric-ent
今日は、CMとかで随分引っ張りましたよね・・・。
なんか、フジテレビに利用されている感じがしました。

とは言え、実際問題、試合の途中だったみたいですし、
そしたら編集だって間に合わないので、ああするしか無かったとは思いますが・・・。
朋ちゃんが笑顔でいればいいじゃないわーい(嬉しい顔)
今回のW杯の後にも熱愛報道が再燃しましたね。そろそろかな?長谷部と!バースデー
W杯から帰国しての、すぽるとで共演がなかったねうれしい顔
長谷部と結婚しちゃったら、朋ちゃん寿退社しなければすぽると降板かサッカー担当から外されちゃうんでは!?
それとも長谷部が海外行ってる間は大丈夫なんだろうか。

朋ちゃんがテレビで見れなくなるのは厭だ〜

はっ!まさかそのためのミオパン投入〜?
皆さんは朋チャンが幸せになることを望んでるのかな?

オレはファンやから、長谷部であろうとイヤやな!
長谷部と朋ちゃん今一緒にテレビ出てますね…
喋るかな?
悔しいけど、長谷部いい男だから、許せます(笑)
実際今も付き合っているんですかね? 

確かににやつきます(笑)
土田がさりげなく、女の子の表情についてコメントしているのも、ドキドキしましたね!!
悔しいけどはっきり言ってベストカップルだと想いますうれしい顔揺れるハート
幸せになってくれるといいですね。
ファンとしては寂しいですが(>_<)

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本田朋子 更新情報

本田朋子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。