ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音民 〜おとたみ〜コミュの次回の音(客)民

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の客民、なかなか良い感じで進行出来たと思います。
この熱冷めやらぬ間に、次回の音民=客民の調整に入りたいと思います。

私個人の意見では、隔月で客民ができればと思いますが、もちろん連続して開催するのもアリだと思います。
そこで、(1月中は無理と思いますが…)次回の開催のすり合わせをこのトピで話合いいたしましょう。

日程的なことと、レギュラー音民にするか、客民みするかも含め、ご意見お願いいたします!

コメント(8)

2月、今のところ大丈夫ですよ〜
次回は客民について反省会も含め(反省点が見当たりませんが!)レギュラーが良いのではないでしょうか?
僕も次回はレギュラーにして、そのつぎの客民の件を話合いできればと考えます。

どうでしょうか?
お疲れ様です!次回レギュラーで反省会イイと思います!開催日も合わせられると思います。場所どこでしますかねぇ。ウチはいつものようにウェルカムですので〜(^-^)
かずおさんに連絡はどうしますか?
2月の開催時期に関して、私事で申し訳ないのですが、2/8(金)〜2/17(日)まで不在にしますので、この期間を外していただければと思います。
日も場所もいろいろ選択肢がありますが、希望をとってたりしたらなかなか決まらないので、一応、指針としての提案をさせてもらいます。

◯2/2 土曜 午後6時半 市役所集合、ミーティング場所はそのとき決める
◯2/23 土曜 午後6時半 市役所集合、ミーティング場所はそのとき決める

どちらか行ける日をみんな書き込みましょう。
全員行けたらその日時で決定。
※まずミクシイの三人が行ける日を決めてから、カズオさんに連絡します。
場所はどこでもいいので、希望があればその都度言い合いましょう。

★マコシは今のところ両日行けます。場所希望:どマイナーなお好み焼き屋に飛び込む、とか。
あ、ごめんなさい、ミーティングだけじゃなくて音楽聴く?
じゃあオーディオ要りますね。
場所希望:どこか家。音鳴らすの9時までに収まるならウチでも可。
マコシさん、早速ありがとうございます。
僕の希望は、2月23日の方です。音楽聞くよりもミーティングにしたほうが良いような気もします。

場所はもうほんと、どこでもいいですよ!
みなさんお久しぶりです。

各自いろいろと忙しいかと思いますが、その後どうでしょうか?
そろそろ次回の調整ができればと思いますが、みなさんの近況などUPしていただき、それらを踏まえたうえで、ざっくりと日程調整に入りたいと思いますが。いかがでしょう?

ちなみに、僕は皆さんの予定に合わせられると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音民 〜おとたみ〜 更新情報

音民 〜おとたみ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング