ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グリプラ(バンド)コミュのなんでも良いスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもです。
今日下北沢club251でソロライブをしてきたボーカルの美光です。
今日ふと気づいたのですが、コミュニティーないから宣伝できないんですよね。
なのでコミュニティー作りました。
なんもないとつまんないんで今日のセットリストだけでも書いていきます。



1.流星
2.クリスタルレインの季節へ
3.ジョセフジョーダンの見た夢
4.プレミアムロールケーキ
5.秋沙


でした。どうでもいいのですが、長い曲名ばかりですね。
歩いて帰ったのでヘトヘトです。
ゆっくり休みたいと思います。

コメント(6)

こんばんは。
コミュニティーのトップを多少更新いたしました。変更や追加事項が発生次第、逐次変えていくつもりでございます。

ボーカルの美光です。
コミュニティーリンクに私が好きだからという理由でSnow Patrolのコミュニティーを追加しました。
追加して欲しいというバンドさんがいらっしゃれば、お手数ですが、私にメッセージを送ってください。
歌とギターの美光ですこんばんは。
今日の更新ではないのですが、コミュニティーのトップをちょっと変更しました。
そのうちトップ画も更新するのでお楽しみに☆
こんばんは美光です。
いろいろやりかたとか全然わかってないですが、Blogをトップに追加しました。
本当はホームページ作りたかったんですが、やり方が全然わからなかったのでBlogです。
そのうち作ります。
こんばんは美光です!
トップ画をDrumsのpentaくんが作ってくれたので早速載せてみました!
皆様是非ごらんください!
書き忘れていましたが最近はmixiページがキテるんじゃないかと思ってmixiページ作りました。
こっちで日記とか頑張ってますので、良かったら是非是非フォローを!
http://page.m.mixi.jp/view_page.pl?page_id=196400

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グリプラ(バンド) 更新情報

グリプラ(バンド)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。