ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とちぎDRIVINGコミュの管理人からのお知らせです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピでは管理人からのお知らせとして使わせて頂きます。

コミュニティリンクのご依頼や、皆さんのコミュでのミーティングのお知らせや、ツーリングの募集など、このコミュで宣伝したいこと(ただし商用はダメです)がございましたら、メールでご連絡頂ければここでご紹介させて頂きます。

コメント(7)

== 副管理人さんの募集 ==

みなさんこんにちは、このコミュニティーの管理人(設立者)のわだひでです。

このコミュへの参加者も140人近くになりましたが、すみません、管理人の私があまりアクティブじゃないので、いまひとつ盛り上がりに欠けてます。

せっかくドライブに良い季節になったというのに、このていたらく。

そこでアクティブにトピを盛り上げて頂ける方がいらっしゃいましたら、副管理人さんになって頂きたいと思います。

責任は特に無いのですが、もし途中で面倒になったらまた次の人に交代して頂いてもけっこうですし、期間限定でもけっこうです。

こんなことしたい、あんなことで盛り上げたいと思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ここで手を挙げて頂いても良いですし、私にメッセージを頂いても良いです。

参加をお待ちしております〜!
== コミュニティリンクを追加しました ==

宇都宮ショートツーリング倶楽部さんにリンクさせて頂きました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2673703

-- コミュニティの紹介より --
栃木県宇都宮市と、近隣都市在住のドライブ好きを中心としたコミュです。

とりあえず、自己紹介はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23642852&comm_id=2673703

人数が集まり次第ツーリングイベントを開きます。

基本的に、宇都宮出発で日帰りや半日以下の短距離ツーリングイベント中心です。
長距離ツーリングは各オーナーズクラブさんや、大規模コミュにお任せして、仕事上がりのアフターファイブツーリング等、チョット走りたい気分を満たすために、一般的マナー厳守で、ドライブ風景と時間を楽しめたらいいなと思います。

思い立ったがドライブ!
そんな感じで、映画でも見に行く気分で、気軽にツーリングに参加してください。
早速のリンクありがとうございます。
両コミュとも相乗効果で盛り上がるといいなと思いますわーい(嬉しい顔)
== コミュニティリンクを追加しました ==

BMW Owners in tochigiさんにリンクさせて頂きました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2666440

-- コミュニティの紹介より --
栃木県にいるBMWオーナーの方々みんなで一緒にオフ会や情報交換など車のこと以外でも何でも色々話出来たらいぃなぁと思ってます。
オーナー様、オーナー予備軍様、助手席でドライブに行きたい方、BMWが好きな方幅広くメンバー募集です気軽にご参加ください。

TOCHIGI BMW
http://www.toko-motors.co.jp/

BMW CLUB OF TOCHIGI
http://www11.ocn.ne.jp/~kantech/
== 副管理人さんをお願いしました ==

HALさんに副管理人さんをお願いしました。

残念ながらmixiの制限でコミュに加入してからの日数が足りずに、正式な副管理人さんにはなって頂けないのですが、管理人・副管理人しかできない作業はHALさんの指示で私が行うことで、HALさんにお願いしました。

みなさん、HALさん、よろしくお願い致します。
権限はありませんが、副管理人のような立場でやらせていただきます。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とちぎDRIVING 更新情報

とちぎDRIVINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング