ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おぎやはぎの愛車遍歴コミュのこの人の愛車遍歴が見たい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おぎやはぎの愛車遍歴に出して欲しい人を挙げていくトピです。
「俺」とか「自分」はなしで、
出演可能か不可能は別として、この人の愛車遍歴が見たいと言うものを書いていきましょう。

コメント(48)

柳沢慎吾さんですかね(^^)
車のものまねとかも見たいですし。
私も
横山剣さん見たいですぴかぴか(新しい)
イイ〜〜〜ネッダッシュ(走り出す様)
Vシネマの帝王、竹内力さんの愛車遍歴も見たいですね。
地井さんがお亡くなりになられて、追悼のコメントとして、長谷直美さんが久々にメディアに登場してましたが、彼女の遍歴も凄いはずです。

自分的には、河村隆一氏、かとうかずこ氏、佐藤友美氏、藤井フミヤ氏の遍歴に興味あります。
もちろん 柳沢慎吾さん

国産車も外国車も含めて、最近のコンピュータ化が進む車には不満をお持ちのようです。

横山剣さんの2週放送は非常に楽しみ♪
もし可能なら渡辺謙さんや椎名桔平さんとか観てみたい。
乗車遍歴でもいいので、
タモリさんと、みうらじゅんさんも見てみたいですね。
火野正平さんのスバルブラットを見たいです。
松任谷マサタカさん カーグラフィックでの独自の語りの根拠に愛車遍歴を知りたいし、ユーミンとの馴れ初めも興味ありわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして
所ジョージさん、
つまみ枝豆さん、
高田純次さん、
ヒロミさん、
観てみたいです!所さんは絶対みたいです。
元レーサーのドリキン土屋圭市さん。若い頃に車をよく壊していたそうなのでそんなエピソードも聞きたいです。
谷口信輝さん
YOSHIKIさん(X JAPAN)
バナナマン日村さん
石田靖さん
小室哲哉さん
水木一郎さん
ビートたけしさん
綾小路きみまろさん
松岡修造さん

このあたりはみたいです。
あと、ベッキーさんも見たいですね。
MT車に誇示してるらしく、
そのあたりの愛車遍歴も見たいです。
乗車遍歴になってもいいので、声優の山寺宏一さんも見てみたいです。
自演じゃないですが、上げます。
トヨタのCMに出てた、東進ハイスクールの林修さん。
予備校のカリスマ教師だけに、凄いの乗ってそうです。
気になる一台が出て、おぎやはぎのお二人に「いつ買うんですか?」と言われて、
「今でしょ!」という返しを楽しみにしてます。
フジテレビのあすなろラボで落ちこぼれに話した過去の話が結構良かったので、
愛車遍歴でもいいお話を聞きたいです。
プロ野球選手の山崎 武さんの愛車遍歴がみたいですね〜、今の愛車がランボルギーニアヴェンタドールという弩級のマシンを拝見したいものです(`_´)ゞ
>>[28]

山崎武さんって、中日ドラゴンズの山崎選手ですか?
プロ野球でかなり、ラジコンフリークで、ミニカーも大量にコレクションをしているのは聞いたことあります。
愛車遍歴に出てきたプロ野球関係者は、
東尾さん、元木さん、清原さんと引退した人ばかりなので、
是非とも現役選手での愛車遍歴をみたいです。

でも、清原さんの次くらいに、大魔神こと佐々木主浩さんが出てきそうな予感がします。
>>[29]
そうです。中日の山崎 武さんですね。ラジコンといえば、チームメイトの山本昌さんもかなりの腕前ですよね!

たしかにその流れからくるとしたら、大魔神 佐々木が出てもおかしくないくらいですね(^^)
伝統河内音頭継承者の河内家菊水丸さんも見たいですね。
大阪の八尾市出身で、京都府相楽郡南山城村に自宅を構えながらも、
ラジオ番組の関係で10年間、大阪市内のホテルで生活をして、
伝統的な河内音頭を伝える側になった今の話を聞きながらも、愛車遍歴を見てみたいです。

あとは、元世界チャンピオンの具志堅用高さんか、
現役だったら、亀田興毅でしょうか…。
横山剣さんの愛車遍歴見たいです
先日、横浜で開催されたNostalgicのトークショーを聞いてちょっと好きになりました!
>>[33]
え?ホントですか?
やっぱり2週に渡ってですか

再放送してほしいですね♪
スピンオフで仰天な車の紹介ってのをやってほしいです。
巨大なバットマンカーにした、森さんのハイエースとか、
諸星さんのド派手なランボルギーニとか、
セルシオフェイスでド派手なプレジデントとか…。
そういうのを取り上げた企画もやってほしいです。
草刈正雄
阿部寛

どっちも大スターなのに外車に乗らずCM出演してたトヨタに乗り続けたって聞いたけど
ホントかどうか究明してほしい

あと唐沢寿明とか
かなわぬ夢ではありますが、、、

 高倉 健 さん
高田純次 堤真一 吉田秀彦 柳葉敏郎 高橋由伸 田口壮 西田敏行 山田孝之 松たか子 神谷明
唐沢寿明さんと片岡愛之助さんは観てみたいですね。
今上天皇のを観たいけど無理かな…
黒田さん(娘婿)のも気になる
やっぱり、見たいのは小室哲哉さんですね。
一時は、フェラーリとかベンツなどの高級車を乗り回してましたが、
今はどんな車に乗ってるか気になります😁
ネプチューン、武田鉄矢さん、福山雅治さん、柳沢慎吾さん、中尾彬だよ。(笑)
大泉洋さんで…。

水曜どうでしょうのヨーロッパ20ヵ国制覇の時の、
エッチデーデーがきっかけで…。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おぎやはぎの愛車遍歴 更新情報

おぎやはぎの愛車遍歴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。