ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャムおじさんと愉快な仲間達コミュのなんかおもしろいはなし

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんかおもしろいこと言ってください。

……………。



なんこつが歯につまってる

には吹きました( ~っ~)/



………すぎやま、アウトー\(^^)/

コメント(24)

お父さんに

『なんかおもしろいこと言ってー』
って言ったら、

『とんそく食うかっ?』

って言われたー。

渡哲也の日本酒の『天』のCMがどうしても、よゐこが聞いてはいけないものに聞こえる。

『俺の天が…etc.』
私のバイト先の話ですが、ある日愉快な客が来ました。

入ってくるなり、僕に、『兄ちゃん何か仕事してないの?』と言われて少しムッとしてた頃、そのオバサンは風呂に入っていったかと思いきや!?
『兄ちゃん、高価な履き物預かっててくれないけ?』と言われて持ってきた靴に目を疑った。

スリッパだった。絶対スーパーで売ってるような偽クロックスの方が高価な気がしたwwそして、非常にくちゃい(ToT)

そしたらまた預かって欲しいものがあると言われた。
はいはい、もうスリッパでもパンツでも預かりますよ!!っておもったら案外時計だったww

そのオバサンは風呂に入る前の牛乳が定番らしい、腹壊すぞオバサンww

ようやく風呂入ってあがってきたオバサン…くちゃい(ToT)
すぐに原因ワカタ。シャツ表裏逆。汗だくで肌に接してる部分を公開してる(TT)

溢れる笑いをこらえて帰るオバサンに『またお越しくださいませ!!』…もう来るな!!ww
またまた、愉快な客。

ある日入口に物凄いインパクトのある客がいた。

簡単に言うと

髪型はまゆゆ、顔ダイノジの大地、メタボぎみの男か女かわからない人がいた。奥に友達がいたのだろうか、手の振り方が両手を前に出して一生懸命振っている仕草から判断すると、恐らく女だ。

その女は券売機で二枚の券を買ったから、恐らく『大人一人』『シャンプー小』の券を買ったのだろう。

しかしもらった券には『T字カミソリ』が二枚。
その男か女は僕に性別の謎を残して何事もなく去っていった。何しに来たんだww
実家に帰る途中で
ある看板が気になりました

『この先 Aコープ 危険』

……何が危険なのかな
鹿の菓子




→しかのかし





……すみませんげっそり
最近ファミマの廃棄をどんどん持って帰ってたら、自分ちの冷蔵庫の中が商品陳列棚みたいになってる。



……どうしよう。そこらのコンビニより品揃えいいんだけどw
最近のお話・・・
いや、10月24日午前10時頃そのとき歴史は動いた...


ある男少年Tいつものように自転車で学校に向かってました.
すると交差点で出会い頭にバイクと接触!!!

友人が彼を見たのが、これで最後でしたとさ(おしまい)
> ナカユ・インチライミさん
え、え?げっそり
彼の名前は、一応個人情報だから伏せますが...
ありがと〇やのようです(`∀´
実習での話。実習で私は牛のけつに腕を突っ込んだ。真面目に言えば、直腸に手を入れてうんこを書き出す。私はある牛を見定め、しっぽをつかみ、その温もりのなかへ飛び込んで行った(腕が)
だが、その牛は物凄く嫌がり後ろを覗きながら。すこしもそもそしている。私はけつに腕突っ込んだまま振り回されている。
だが、先生が来て牛をみたら、どうも妊娠している可能があるために他の牛をしてくれとのお願い。
指示通り待機していた。次の瞬間!!先生が俺に気付かず牛をバックさせるではありませんか!!後ろには壁。
おわかりですね?牛のヒップクラッシャーを直撃!思わずがちで言いました、アウチ!!ww

みなさん、人のけつに踏まれても牛のけつには踏まれるな!!
先程の出来事...
コミュニティーにコメントしようと携帯しながら歩いてたら、電柱に正面衝突(゚ω゚)なかゆのネジが何本か取れました(;□;)
一昨日の夜のことです…
なかゆが、おじちゃんに
今から飲みに行く
って言ってましたよね
雑談トピで電球
私はそれを読み…バイト終わった頃にいつものごとくおじちゃんちに向かいました。
家に入り、なんかおじちゃんがにやけてたので、どっかになかゆが隠れてると思った私は、
家の中を探しましたが………


いませんでしたねほっとした顔

電柱どんまい指でOKぴかぴか(新しい)
ある番組で、噂の心霊スポットを霊能力者の人に検証してもらうために現地に向かった。

そこは昼間でも、寒気と闇が広がるトンネルだったらしい。

スタッフ一同はそのトンネルに入ろうとしたその時!!



『絶対にダメ!!入ってはダメ!!』
先ほどまでに、物静かな霊能力者が鬼の形相でスタッフたちに注意をうながしたのだ。

指示通り入るのをやめ、ロケを中止しようとしたとき!!




患者服を来たおじいさんがどこからともなくふらふらと現れて、そのトンネルに入ろうとしてるではありませんか!!

一同は物凄く忠告したが、全く聞こえてないからか、まっすぐトンネルに向かっていて、ついにははいつていつてしまった。

霊能力者含め一同は身の危険を承知の上でトンネルに入っておじいさんを引き戻そうとしたが…明らかにすぐに追いつけるような速度なのに、全く見当たらない!!


とにかくトンネルの先には出口がひらけてたので、出口に向かって一目散に走った。


出口を抜けると…そこはまわりにはなにもない草原だった。

しかし、先ほどのおじいさんが草原の真ん中にうずくまっているではないか!!

一同はおじいさんの近くに駆け寄ろうとしたその時!!

貧弱そうな見た目とは裏腹に、この世のものとは思えない声で

『来るなぁ!!!!!!!!!!!』



おじいさんは野グソしてまちた(;つД`)
ウチは父子家庭です・∀・
お母さん亡くなってから男手ひとつで育ててくれたわけですが
私のこのぱやんぱやんしちょるとこ見てて
お父さんはいつも、私が変な男に騙されんか心配なようです。

役場に合格したら、今彼氏おるよって言おうと思ってました

杉山くんは変態だけど変な男ではないです!…よね?笑

だけど夜ごはん作ってたら

『お前彼氏おるっちゃろうが』
って言われました(゜∇゜)

まぁ指輪しとるしバレるの当たり前かとか思ってたけど

その後いろいろ話してたら

『その杉山とかいう男は…』
とか言われて、

うち名前までは出してなかったから
『なんでっ?!』
って思ったら

…………
うちが携帯車に置いて面接行ってる間に杉山くんからきたメールを見たらしい(°□°;)衝撃
最低衝撃(´_>`)



……確かに、終わって携帯見たらメール画面やったからアレっ?って思ったけど深く考えてなかったもうやだ〜(悲しい顔)


もうバレてしまったからには、
わかってもらえるようにがんばるしかないですねww
実習でのこと。俺とソノディと末本というやつで、佐々木という教授のもとサツマイモの選別をしていたときの話。俺たちは男であるから、サツマイモを下ネタに持ってくることはお手の物。サツマイモを男のある部分に例えて、笑いながら話していた。
ちなみに佐々木という男はとてもおとなしく、三度の飯よりイネ、金よりイネ、娯楽よりイネ、女よりイネ、イネイイネ!!というぐらいイネが好きで、少なくとも研究熱心で気難しいイネ以外はなんもいらない人間かと俺は思っていた。

俺たちがサツマイモネタで盛り上がっていたとき、末本が『やらしいは!!』といったその時です。

『ふっ( ̄▽ ̄)』

なんと佐々木が…あの佐々木が…!
やはり、男佐々木はイネより下ネタ、男でしたww
一昨日杉山さんと中竹さんは、美術館に行きました。
とても静寂すぎてガキっぽい私たちには場違いな場所でした。

展示されてあった昔の雑誌(?)の表紙を見ると
『スギトホホ』と。

『スギトホホだってー(笑)』
とか言いながら笑っていて

『あ、ホントは逆から読むんじゃん、ホトトギスやん電球

『昔は読み方逆やもんねぇ』

とか話してて…

『あれっ、でもそれやったらスギトトホじゃんっ』

……勝手に『杉、トホホ』だと思って笑ってましたほっとした顔


ちなみに杉山くんは、裸婦の画に夢中でしたよほっとした顔指でOKww
最近学祭関連で出費か…杉、トホホ(;´д`)

皆さんはご存知だろうか?
そうあの知られざるダンス『シチューダンス』をww

中竹さんは踊りますよww

シチュー♪シチュー♪♪ヽ(´▽`)/
みなさんはポケモンで石で進化するポケモンといえば何を思い浮かべるでしょうか?
そう、イーブイですよね?

中竹さんは言いました。
イースター!(o^・^o)

えww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャムおじさんと愉快な仲間達 更新情報

ジャムおじさんと愉快な仲間達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。