ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > 不可思議電影公司 > トピック一覧 > 自主映画界でも…。

不可思議電影公司コミュの自主映画界でも…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

■「キレる」「すねる」「ごねる」…あなたの周りにいる“話が通じない人々”
(AERA dot. - 04月10日 11:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5064418

自主映画でも当方の企画書や台本をを20分も30分も熟読しないとわからん理解力の低いヤツがいるが、まだいい。

問題は人の話を聞いても右から左へ聞き流し、企画書も資料も渡したのにロクに目も通さず、似ても似つかぬキャラクター設定書を勝手に送ってくるバカ。

こちらの言いたいことが一割も伝わっていないのだ。以前に一度、そーゆー勝手な行動は慎むように厳重注意したのに二度目があった。

三度目があれば絶縁だ。最後通牒は送った。キャラ表なら、まず私が描く。
大切に温めてきた企画を踏みにじられたような気がして腹が立つのを通り越して本当に情けなくなる。

こちらのキャラデザインを見てくれた上でのアレンジならまだしも一足飛びはルール違反だろう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不可思議電影公司 更新情報

不可思議電影公司のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。