ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーツフライトコレクター事業部コミュのキラキラフライト集まっちゃいなよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とゆーわけでキラキラフライトをご紹介してもらえれば幸いです。

コメント(10)

??フライト

デザイン
ゴールドにタトゥーちっくなデザインがされています。

エピソード
あまりないけどカッコイイから買った。
いよ〜なピンクに光るフライト

デザイン
ピンクにキラキラ光るフライト実物を見ると以外にきれい・・・

エピソード
ダーツショップでフライト見ていたときこのフライトだけがすごく目立ったから買った
I Love ダーツ!フライト

デザイン
キラキラにI Love Darts(ダーツのスペルはこーでよかったっけ?)と書かれています。

エピソード
今の彼女に貰った大切なフライト。
コメント私しかいないけど大丈夫?? 彼女は知ってるからいちいちコメントしないか(^_^;) 女の子が好きそうなの持って他の女の子に「可愛い〜〜ちょうだ〜い」って言われてもあげないでよ!!フライトもたくさんあるんだね★ つーか私最後にいつやったんだっけ??全然やってないよ(^^ゞ 
ファイヤー柄っぽいけどちがうフライト

デザイン
ファイヤー柄みたいなものがプリントされているフライトです。

エピソード
カッコイイよくキラキラしているからなんとなく買った。
スマイリーのきらきらフライトです。

青いほうはよく見るとちっちゃいスマイリーがいっぱい(^_^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーツフライトコレクター事業部 更新情報

ダーツフライトコレクター事業部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング