ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Smittenコミュの4ヶ月ぶりのライブ決定!!!2012/04/14(Sat)~PHOTO LIVE~ CORE vol.5@新宿motion

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ザスミッテンのお嬢様ことロットン瑠唯が最新情報をお届けしたいと思います!

約4ヶ月ぶりのライブが決まりましたぁ!

2012/04/14(Sat)~PHOTO LIVE~
CORE vol.5@新宿motion


The Smitten
ヤドリギ
asmelt
etc.....


http://coreproject.jimdo.com/

COREはアートと音楽を通して表現する場所を提供していてる珍しいコンセプトのイベントです。

スミッテンの活動が一時的に停止していたのは私にいろいろありしばらくライブができない状態が続いたからです。 それでも4人手をあわせ乗り越えて以前よりも絆が深まりました。 4ヶ月前よりもっと魅力的なバンドになった気がします。まだスミッテンを見てない人も以前スミッテンを見たことがある人も楽しめるような内容などで是非見にきて下さい。

前売りチケットはロットンにメッセージ下さい。

宜しくお願いします○

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Smitten 更新情報

The Smittenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。