ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1981年8月9日 誕生!!コミュの2014年の運勢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラッキーナンバー
11
何か数字を選んだりする場合、このラッキーナンバーを意識するようにしてみてください。
2014年でその数字との出会いが多ければ多い程、比例して運気が上がっていきます。
パワースポット
沖縄
すぐにでも行ける場所から、
日本とは遠く離れた場所まで、
パワースポットには様々な場所があります。
パワースポットはあなたの人生を良い方向へと変えてくれる運気が集まっている場所。
ちょっと離れた場所であったとしても、旅行気分で訪れてみてはいかがでしょうか。
キーパーソン
女性歌手
キーパーソンは、人生において大きな影響を与える鍵となる人物のこと。
家族や友人などの身近な人もいれば、タレントやモデルなどのまだ会ったことのない人もいます。
どのような形で出会い、どんな風に人生を左右するのでしょうか。
デスティニーデー
4月8日






以上。簡単な今年の誕生日占いです!心の片隅にでもいいので意識してみてはいかがでしょうか?

コメント(3)

ちなみにみなさんが聞いた、調べたという占い等がありましたらこちらにコメントください。

よろしくお願いします。<(_ _)>
初詣に行ったら、末吉やった。
ビミョ〜やね💦
>>[002] とったくん
同じく末吉(笑)
もしかしてみんな末吉だったらすごいよね(爆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1981年8月9日 誕生!! 更新情報

1981年8月9日 誕生!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング