ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

誰にも言えない妄想コミュの未体験者のコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶もここでお願いします。

言い出せないで悩んでいることを表に出して、スッキリしてください。
質問したいことがありましたら、何でも結構ですから、お書きください。
「つぶやき」感覚で、話をつないでいくのも面白いと思います。

出会いを求めるコメントは禁止とし、削除します。

コメント(16)

普段、目にしたり、聞いたりした何でもないももから、思わず連想して、興奮してしまったという経験……結構あるんじゃないですか?

あるM女性の日記に、BSの競馬番組プログラムに「今週の調教」というタイトルを見るたびにドキドキしてしまう、と書いてありました。
実際に調教された経験あってこその反応なのでしょう。

この例のように、言葉に反応してしまうケース……ナワ、ムチ、スパ、ツリ、セメなど
目にした物に反応してしまうケース……糸でグルグル巻きされたチャーシュー、居酒屋の縄のれんなど
または、TVのワンシーンやセリフに反応してしまうケースなど
いろんなものがあるんでしょう。

このように、身の回りのものに反応して、思わずドキドキ、興奮してしまったという経験談を教えてくれませんか?
うーん! 実感の籠ったコメント、ありがとうございました。

お店で、サイズについて、「Mください」「Sください」と言って、ドキッとしてしまったという人、いませんかあ?
自分の名前が出るので書き込みできないという方は、私にメッセージで書き送ってください。
貴女の名前は出さず、匿名で、私が文章をそのまま転載しますので。
書くことで発散してください。
香月さん、ようこそ!
コメントをありがとうございます。

私にしてみれば、全然、変じゃありませんよ。
そう言う私も変なんですかね?

イジメられたいと思っている女性は、多くいると思います。
それにしても、「イジメられる」のにも、いろいろありますよね。

香月さんは、どんな風にイジメられるのが好きなのですか?
言葉で辱められるとか、恥ずかしい行為を命じられるとか、恥ずかしい格好で縛られるとか、様々な辱め方がありますよね。

肉体的に責められるより、精神的に責められるほうが好みなんでしょうか?
言葉で屈辱的に責められたり…

…には、どんな意味が含まれているのでしょう?

あれ、私、言葉で責めつつあります?

どんな言葉に、最も反応するんですか?
香月さん、ここまでコメントを付き合っていただき、ありがとうございました。

やはり恥ずかしいですよね。

良かったら、また、おいでください。
メッセージのやり取りで、ある女性からうかがった話です。
この方は、本コミュの参加者ではありませんし、私のマイミクさんでもありません。

30代女性。結婚していて、子供がいます。仕事もしています。
夫とのセックスは、何か月かに1回という状態。
現在、夫以外に付き合っている男性がいるとのこと。この彼は、手錠をかけてバイブ…とか、やってくれるそうですが、彼女は何か物足りなさを感じ、満足はしていないとのことです。

でも、どうしてもらったら満足するのか、自分でもわからない。SMにどんなプレイがあるのかを知らないので、自分の中だけでは解決できないのでしょう。

自分がどうしてもらったら満足するのかを知りたい思いは強いが、わかっても、それを彼には言えないとのこと。
自分から相手に要求するのは、恥ずかしいのですね。

この女性と同じような思いを抱いているM女性は、たくさんいるのでしょうね。

♪りな♪さん

ようこそ!

一緒に楽しくやっていきましょう。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

誰にも言えない妄想 更新情報

誰にも言えない妄想のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング