ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

素顔の帰ってきたウルトラマンコミュの衝撃の感想!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作品を観た感想などはコチラに♪

いや、僕の場合はもう素直に特撮に感心し、
素顔に爆笑しましたヨ(笑)

コメント(4)

 気が向くと、何回も「オープニングシーン」+「マットアローの出撃準備シーン」を見返しています。
セットあれ紙なんだよね。よくできてる。本編の武田康宏社長とかすきです。一部レーダーのとことかCGつかってんだよね。すごい。アンノモヨコのエッセーにも帰りマンのことありました。私は先輩のうちでみました。大日本や怪傑のーてんきもよかった。時代的には後になるけどヤマタノオロチも帰りマン好きなら好きだと思う。DAICON世代じゃないけどすばらしい。DAICONなら3が大好きです。あとSHADOW時代のタイヤのCMとか、さらにさかのぼれば作者違うけどセメダインボンドや東海大のうにくらげとかお薦め。私20代のファンです。
最近見直したのですが、光の使い方がとてもうまいですね。
ウルトラマンの巨大戦は、逆光を多用して欠点をうまくカバーしています。
そのほか、マットアローのシーンなど、紙でできたとは思えないように光を使ってますし、8mmフィルムでよくここまでできた、いや8mmフィルムだからこそできた作品ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

素顔の帰ってきたウルトラマン 更新情報

素顔の帰ってきたウルトラマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。