ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都 ゆる〜い山登りコミュのこの山に登る予定です♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山行計画
◆場所
◆メンバー
◆参加者募集の有無
など書ける範囲で構いませんるんるん

コメント(31)

醍醐山:454.0m
◇集合場所:地下鉄東西線『醍醐駅』改札口
◇集合時間:午前9時
◇コース:醍醐駅→女人堂分岐→上醍醐開山堂→横峯峠→女人堂分岐→醍醐駅
◇歩行時間:約3時間
◇歩行距離:7.9キロ
◇難易度:★★☆☆☆
◇適性:初級者
◇目的:ピークハント
◇メンバー:1名


10月17日(月)ですexclamation
日付け忘れましたm(__)m
山行計画は個人的な色合い強いかと考えていましたが、興味をもたれる方もいらっしゃると思うので、次回からは参加者募集の有無も記載しますexclamation
> まーくんさん
僕の毎月の休日を公表しますので、スケジュール確認して月1くらいで、一緒に山登り行きませんか?
毎月の平日企画が僕1人では寂し過ぎますバッド(下向き矢印)
26日、31日いずれかは、休日合いますかねexclamation & question

是非また行きましょう!
今月は多分予定会う日ないです・・・すんません( ;´Д`)
> まーくんさん
了解ですexclamation
来月、紅葉シーズン辺りでスケジュール合えばいいですねわーい(嬉しい顔)
山ではないですが・・・

年末年始に熊野古道歩いてきます。
今年の台風の影響で中辺路ルートすべては歩けないみたいなので、滝尻王子〜近露王子か継桜王子まで。その後熊野三山へ初詣です。
これから愛宕山かポンポン山か近江富士を登りに行きます富士山たぶん近江富士(三上山)かなあせあせ行き当たりバッタリですみませんm(__)m
>>[013]

大文字山いってらっしゃいわーい(嬉しい顔)手(パー)
楽しんできて下さいるんるん
>>[012]
遅くなりましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

滋賀県の近江富士(三上山)登って来ました富士山

イノシン対策で山が柵で囲われてましたexclamation
頂上手前の展望台は見晴らし最高です目

近江富士、1度は登りましょうねるんるん
はじめまして。京都在住です。山仲間ができたらうれしいな〜と思っています。
よろしくお願いします(o^^o)

明日ですが…(>_<)
*5月26日(日)
*六甲山
*3名

もしご興味があればご連絡頂ければと思います。

水曜日に、「まだまだ山ガールズ」の3人で愛宕山に登る予定です。清滝駐車場10時〜で、行ってきます。梅雨明けたらしいし、水曜晴れるみたいですね。
>>[28]
ありがとうございます。下京区在住メンバーから、場所変更希望メール来ました。市内はやはりパナイ暑さですよね。せせらぎで涼もう会になりそうです。
明日は滝又の滝へ行くことになりました。歩き足らんときは、滝の落ち口まで行ってきます。涼んできます。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都 ゆる〜い山登り 更新情報

京都 ゆる〜い山登りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング