ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 物部天霊まほろば党政治塾 > 大統領選挙 トランプとクリント...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

大統領選挙 トランプとクリントン夫妻の正体

大統領選挙 トランプとクリントン夫妻の正体 2016年11月11日 22:43
mixiユーザーmixiユーザー
トランプVSヒラリー大統領選挙は地球支配層殺人カルト イエズス会イルミナティの猿芝居!プロレスである!
イルミナティの操り人形オバマVSプーチンとプレアデス人 安倍不正選挙偽内閣はTPPから撤退せよ!
- 革命家 物部天霊 まほろば党 政治塾 光と闇の戦 大麻解放 宇宙時代の到来 悪党の植民地支配から自主独立せよ!田布施システムを無力化せよ! http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2109497.html


ビル・クリントン(ウィンスロップ・ロックフェラーの隠し子)
ヒラリー(ロスチャイルド系? レズビアン 幼児虐待)

これがアメリカ社会の実態だ。日本はこれ以上にアメリカに近づいてはならない!!>暗殺?
不思議にも死体で発見された47人のクリントンの友人
http://sharetube.jp/article/3218/


クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた!自殺、飛行機事故、銃撃
http://spotlight-media.jp/article/289944599179299894?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=sp&utm_campaign=tw_share
記事提供:TOCANA 夫は第42代米国大統領ビル・クリントンで、自身も米国初の女性大統領を狙うヒラリー・クリントン。 昨今、彼女の名前をメディアで見聞きしない日はない。しかしビルとヒラリーの周囲には、どす黒い疑惑が渦巻いていた――!? クリントン夫妻の周りに「不自然な死」が多いことをご存じだろうか

コメント(7件)

[1]2016年09月04日 00:08
アサンジ危機一髪?ヒラリーに反対する人が次々と変死
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12196110145.html
[2]2016年11月10日 17:37
トランプVSヒラリー イエズス会VSイルミナティのプロレス八百長猿芝居
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2109497.html

売国奴 安倍晋三 ムサシ不正選挙内閣はTPPから速やかに撤退せよ!

裏の実態は単純では無い!地球支配層に情報操作されたマスゴミに洗脳されるな!

ヒラリーの深刻な健康問題で地球支配層イエズス会 国際金融マフィア 国際銀行家 ロスチャイルド ロックフェラー キッシンジャー ソロス達 軍産複合体イルミナティの操り人形大統領選出のシナリオがトランプに変更しただけ!

※トランプはイエズス会が送り込んだ操り人形か?

※ヒラリーはロスチャイルド ロックフェラーの操り人形

両名とも地球支配層イルミナティカバールの操り人形だ!


トランプVSヒラリー大統領選挙の裏側、
国際金融マフィア ロスチャイルド家 ソロス ロックフェラーの暗躍 

地球各地の災害 地震 異常気象

気象兵器 大気汚染 地球工学ケムトレイルによる健康被害

世界経済の崩壊、地政学 国際情勢の危機的状況

ロシアプーチンVS米国オバマ-イルミナティ
https://youtu.be/gpIhPQGtRK8
瞑想の重要性 

地球各地でのUFOの目撃
 
増大する光子のエネルギー 輝きの現象




アルシオン・プレヤデス46:
ヒラリークリントンの健康問題、大量殺人犯 性犯罪者

選挙詐欺、

トランプ、米−露、外人嫌悪、EUの危機、3度目の選挙

2016/10/04 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が2つの部分に分かれています***

今やこの人種の終末を迎えていると理解するべきであり、政府が求める唯一のことは、命令を遂行し、私達を紛争や危機、戦争、社会的な分裂に巻き込むことなのだ。

もしかしてこのことは、数えきれない選挙の公約を信じさせて私達を操るそのやり方や、一定の政治的同意も達成せずに選挙をくり返し、さらには3度も選挙を延期するという事実に見られるのではないだろうか?

もしかして、彼らはその名高い新世界秩序を私達に押し付けるための、混乱させるひどい策術を準備しており、アメリカの選挙に合わせてそれをしようといるのではないか?

加えて、彼らが大いに必要とする好戦的な戦いを生みたいがために、ありとあらゆる形でロシアを脅し続けようとしているのか?

このことを一部の国は見始めており、世界的な衝突をいかに回避できるのか模索している。というのも、さもなければ、イスラム国が既に大部分のヨーロッパ、特にスペイン、イタリアおよびフランスを侵略していただろう。

だがさらには、地球で最も強大な国の大統領候補二人に何が起こっているのだろうか?アメリカ大統領の職に就く可能性のある最初の女性については、何が言えるだろうか?彼女の破壊的な計画の中に、できるだけ早く第三次世界大戦を行いたいということが入っているならば、彼女はその大国を統治できるくらいに、身体的、心理的な能力が健全な状態にあるだろうか?

なぜ彼女の代わりに、おそらくはその影武者を用いているのか?それとも彼女自体が明言したように、彼女は人工のロボットなのか?では、もう一人の候補者、非理性的なショーマン、トランプについては何が言えるだろうか?

もしかして、次第に多くの人々が、このひどい選挙詐欺に気付き始めているのだろうか?大規模な編集映像が提供されているのか、それとも何を隠したがっているのか?



TPPはゴミ箱に捨てる!

「アベは米経済の殺人者だ」トランプ氏は安倍首相が大嫌い
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/176720

米大統領選の共和党の候補者選びで、トップをひた走るドナルド・トランプ氏(69)。過激発言で多くの米国人を引き付けている。そんなトランプ氏の独走にビビッているのが安倍首相だ。

 オバマ大統領にも嫌われ、みっともないほどヘリ下っている安倍首相。コワモテのトランプ氏が大統領に就任したら、召し使いのようになりかねない。

160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者) https://youtu.be/T8i4rNuPjiU @YouTubeさんから

[3]2016年11月11日 22:32
http://bit.ly/2fD7XbP 
天才的なビジネスセンスの持ち主にして、頼りになる好人物──トニー・シュウォルツの筆による『トランプ自伝──不動産王にビジネスを学ぶ』(原題:The Art of the Deal)は、まさにそんなドナルド・トランプ神話をつくり上げた。そしていま、シュウォルツはそのことを心から悔やんでいる。

2015年6月のある夕暮れ、ニューヨーク州リヴァーデイルの広大な自宅に至る緑豊かな小道で、トニー・シュウォルツはノートパソコンを取り出し、その日発表されたビッグニュースを読んだ。ドナルド・J・トランプの大統領選出馬のニュースだ。動画のなかで熱弁をふるうトランプを見て、これは他人事ではないとシュウォルツは感じ始めた。
1985年の末から
18カ月にわたり、
シュウォルツはトランプと
行動をともにした。
家族を除けば
誰よりもトランプのことを
よく知っている
のではないか
と思えるまでになった。

「いまアメリカには、この本を書いた男のような指導者が必要だ」。ニューヨーク5番街にそびえるトランプタワーのロビーに集まった聴衆を前に、トランプはいかに自分が大統領候補にふさわしいかを力説していた。
ならば、立候補するのはトランプではなく自分であるはずだ、とシュウォルツは思った。彼は、すぐに次のようにツイートした。「ドナルド・トランプに多大なる感謝を。彼は、ぼくに立候補の資格があると教えてくれた。なぜなら、『トランプ自伝』を書いたのはこのぼくなのだから」
実際のところ、1987年に出版され大ベストセラーとなったこの自伝のほとんどすべてを執筆したのが、シュウォルツだ。シュウォルツは共著者として表紙に名を連ね、契約金50万ドルと印税それぞれの半分を報酬として受け取った。本は爆発的に売れ、『ニューヨーク・タイムズ』では48週ベストセラー入りし、1位を13度獲得した。売り上げは100万部を超え、印税は数百万ドルにのぼった。トランプの名はニューヨーク内外に広く知れ渡り、成功した実業家の代名詞になった。シュウォルツがライターを務めていた『ニューヨーク』誌の元編集者で発行人のエドワード・コスナーは言う。「トニーがトランプをつくった。トニーこそがフランケンシュタイン博士だ」
1985年の末から18カ月にわたり、シュウォルツはトランプと行動をともにした。トランプのオフィスに入り浸り、ヘリコプターに同乗し、会議にも同席し、週末はマンハッタンのマンションやフロリダの豪邸でともに過ごした。家族を除けば誰よりもトランプのことをよく知っているのではないかと思えるまでになった。
件のツイートを投稿するに至るまで、30年近くシュウォルツは沈黙を守った。ゴーストライターをやりたくてやったわけではなかったし、トランプと縁が切れたことを喜んでいた。だが、大統領候補として45分ものあいだ弁舌を振るうトランプの動画を見て何かがおかしいと感じた。ひょっとして、トランプは30年のあいだずっと、自分ひとりであの本を書いたと信じ込んでいるのではないか? シュウォルツは当時を回想しながらこう言う。

「どんなに見え見えの嘘だろうと、いちど嘘が通ると、トランプは、あらゆることを嘘で塗り固めるのです」
[4]2016年11月11日 22:58
これが安倍が媚び売りまくったクリントン夫妻の実態だ!
ビル・クリントン(ウィンスロップ・ロックフェラーの隠し子)
ヒラリー(ロスチャイルド系?バイセクシュアル?レズビアン 幼児虐待 強姦魔 クリントン夫妻は性犯罪者)

これがアメリカ社会の実態だ。日本はこれ以上にアメリカに近づいてはならない!!>暗殺?

不思議にも死体で発見された47人のクリントンの友人
http://sharetube.jp/article/3218/

http://savingourfuture.com/…/47-bodies-left-in-the-wake-of…/

おかしなことがいつもビルとヒラリークリントンにおきており、友人が死体で発見されると言う厄介な癖を持っている。クリントンの仲間は奇妙な状況の下に倒れたように思える(そして多くは自殺で)
[5]2016年11月12日 00:13
安倍が必死に胡麻すったヒラリーの正体!

死の商人 軍産複合体の利益を追及した戦争屋クリントン夫妻は精神異常者 殺人 児童虐待 強姦魔の犯罪者だった!

http://sharetube.jp/article/2719/
ヒラリー・クリントン(&ビル・クリントン)について、性的暴行の被害者から暴露本が出ました。
「ヒラリー・クリントンは鬼であり、レズビアンであり、小児性愛者であり、児童強姦犯人です」
証言者(この女性は性的暴行の被害者)の暴露本の内容の一部

“ヒラリー・クリントンは、私の(暴行を受けて)切り裂かれた陰部を見て性的に興奮した唯一の女性です。”.
「私を食べて、オーゴッド、今すぐ食べて。」と言いながら、2016年の大統領候補のヒラリーは少女を強姦しました。
ヒラリーは、ゴッド!と叫んだ後、私(少女)にオーラルセックスを行い始めました。
出典:Hillary Clinton Lesbian Demon Pedophile and Child Rapist - Stew Webb Federal Whistle blower - Activist 31 years
[6]2016年11月16日 13:18
国連平和維持軍が少女を暴行 

ジョージ・ソロスダメリカ大統領不正選挙 闇の権力者のデタラメを許すな!

クリントン夫妻の不正な蓄財 暗殺 犯罪が露出 国外逃亡?

トランプを操る悪のエリート 国際金融マフィア 秘密結社カルト イエズス会とイルミナティ


アルシオン・プレヤデス48:
ドナルド・トランプ、エリートの戦略、社会の衝撃、NWO、株式市場の破綻

https://youtu.be/B47tfAqBuuY
2016/11/15 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が3つの部分に分かれています***

思いがけない形で世界的展望を変えつつある、デリケートな社会や政府および政治的な事実を日々感じ取ることができ、また警戒している必要がある。というのも、それらは世界的な権力者とその臣下達が、人類に対する社会的な断絶の陰謀を激化している出来事であるためだ。

大多数の人が至る所で起こっている多くの裏表のあるやり方やペテンを疑い始めているが、薄暗い闇の中から実際に統治している者達がその背後にいると知らずに、今なお政治家達を信用している。このことは、最近のアメリカの大統領選挙の結果において実証された。この選挙が、その後に控える他国の政府が従順にその手順に従うための指針を示すものとなる。

ごく間もなく、新たな思いがけないドナルド・トランプ大統領の任命をもって、約束された多くの物事が確認されるだろう。では、セレブ達を含む、止まないひどい動乱と社会不安に対する対応は、何でありうるだろうか?もしかして、念願の名高い新世界秩序を決定的な形で設置することなのか?

新たな政府をもって、新たな戦略的変化が開始され、その一方で経済が恐慌に突入し、そうして新たな世界貨幣を創設するのか?
はたしてトランプは、大統領に就任するために独力で戦ったのだろうか、それとも、これはエリートの決定であり、外国人嫌いや人種差別、侮辱などの彼の態度は、次の段階へ進むために陰の政府自体が意図的に計画したものだったのか?

カテゴリ ニュースと政治



[7]2017年01月16日 17:31
クリントン財団の一部が閉鎖します!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001009.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

物部天霊まほろば党政治塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

物部天霊まほろば党政治塾

人気コミュニティランキング