ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 地球革命 悪党排除 > トピック一覧 > 血税泥棒を糾弾せよ!

地球革命 悪党排除コミュの血税泥棒を糾弾せよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/1364260.html
なぜ日本は急速に貧困化したのか?
血税年金泥棒 安倍晋三海外ばら撒き100兆円超え 
ダメリカの犬 小泉純一郎 進次郎と暴力団稲川会、
売国奴 竹中平蔵と小泉純一郎が偽ユダヤ金融マフィアに貢いだ記録

血税の使い道は「公」の目的に限られる。
政治資金の使い道も「公」の目的に限られる。
正しい政治を行う第一歩は、政治に関わる者の清廉潔白さである。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-f61c.html
政治資金の不適正な使途が問題にされるなら、多数の政治家がやり玉にあげられなければおかしい。

安倍首相の政治資金の使途についても、舛添氏と同様に問題とされるものがある。

舛添氏をこの問題で辞職に追い込むなら、安倍氏も辞職に追い込まなければならない。

なぜ日本国民は短期間に貧困化したのか?
(2)米国に略奪された小泉政権の「財政出動」285兆円 http://voicejapan2.heteml.jp/janjan/government/0911/0911062780/1.php

唯一考えられることは、小泉政権の総額285兆円の「巨額の財政出動」は国民経済の活性化や景気の回復には使われずに国外(米国)に持ち出された可能性です。

 もしも285兆円の「巨額の財政出動」が日本国内で使われ国民経済と国民生活のために使われていたら、「一人当たりのGDPの世界順位」は今頃第1位か第2位となり2006年時点の国の借金810兆円は景気回復による税収アップで減額に転じていたはずです。

 小泉純一郎元首相と竹中平蔵現慶応大学教授が2001年から約6年間強行した「小泉・竹中構造改革」は、以下の理由で国民生活を破壊した犯罪そのものなのです。

1.「構造改革」と「財政再建」の美名のもと国民のセーフティネットを破壊し地方を疲弊させ大部分の国民を貧困化させた。

2.表向きは「緊縮財政」を唱えたが実際は総額285兆円の「巨額の財政出動」を行い巨額の借金をつくった。

3.「巨額の財政出動」は国民経済の活性化や景気の回復には使われず国外(米国)に持ち出された結果、景気は回復せずさらに悪化し国民を最貧困化させた(日本の貧困率は15.7%でOECD中最低ランク)。

4.「小泉・竹中構造改革」は米国のブッシュ政権との緊密な意思一致のもと、米国政府と米金融資本が日本国民の資産を略奪するために綿密に練られて実行されたものである。

http://blogs.yahoo.co.jp/super7item/7130792.html

売国奴小泉純一郎、売国奴竹中平蔵がハゲタカに貢いだ記録。

りそな事件では、殺しもやって国民の血税を約3兆円渡し!

不安を煽って日経平均7,000円台まで落として、日本の優良企業株をハゲタカ達に安く差し上げ!

政権取ってる間に市場介入で約50兆円を米国債に!


http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4489.html
今度のバブル崩壊は、こんなに単純ではないが、いずれにしても、日本の最後の国富が、いわゆるユダヤ系国際金融資本に二束三文で叩き売られていくのである。

それは、日本長期信用銀行に8兆円もの公的資金が投入された後、新生銀行となって外資に買い取られていったプロセスと似ている。

このときの主役は、企業再生ファンド・リップルウッドであったが、このハゲタカ外資を背後で操っていたのがゴールドマン・サックスである。

そして、それを手引きした日本側のカウンターパートが、小泉と竹中であることは、いまさら言うまでもない。

イ・アイ・イ・インターナショナル社長、故・高橋治則氏は、この陰謀に巻き込まれてしまったのだ。

長銀はイ・アイ・イ・インターナショナルの保有する優良物件を騙し取りながら、破綻の延命策を講じた。これは、イ・アイ・イがアメリカで起こした裁判によって明らかになっている。

イ・アイ・イ・インターナショナルの高橋治則氏は、アメリカで次々と外資を相手取って訴訟を起こしたことから、日本側の対米従属(対ユダヤ金融従属)勢力によって、嵌められた、というのが山口氏らの結論である。

この裏側には秘密結社の暗躍があったというわけである。








コメント(14)

金とマスゴミを使ってアメリカに追従した売国奴小泉純一郎 竹中平蔵 郵政選挙のカラクリ
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/6d257c31a963e1edd9f32316ab3fea09

もし、小泉が首相になって、郵政を民営化を果たせば、
株式会社になるのだから、その株式を売却させれば、
我々米国の禿鷹ファンドが株を買い取れば、
350兆円の金融資産を手にすることができる。

仮に1兆円で株を買っても、
350兆円が自分たちのものになれば、安い買い物である。

そこで、彼ら(ブッシュ以下米国の新自由主義者のネオコンたち)は、
総裁選出馬の小泉に巨額の資金を与え、
自民党の領袖にも金をばら撒いたのだ。

小泉は首相になったものの、郵政民営化法案は自民党議員からの
反対者が多く出て、国会で否決されたのだ。

小泉は解散を強行した。その際、小泉は米国の禿鷹ファンドから
巨額の選挙対策費をもらったのだ。そしてマスコミ対策に、
そのうち5000億円を投じたのである。

その5000億円は「電通」に渡され、
「電通」からマスコミ各社に配られたというのだ。

そうして小泉劇場が華々しく開演となり、国民は小泉劇場に殺到したのだ。
そして自民党は大勝し、郵政民営化法案を通してしまったのだ。

国会で3分の2占めた小泉は、応援して貰ったブッシュ親分の指図どおり、
ネオコンブッシュの新自由主義を日本に上陸させ、結果弱肉強食政策で
国民生活はズタズタにされてしまったのが、今日の有様である。

振り返ってみれば、政治支配するにはマスコミの力をかりることであり、
マスコミを支配するには「金=資本」さえあればできるのだ。

国民は、マスコミに踊らされる「操り人形」だから、
マスコミを使えば簡単に操作できる。

その操り師はパネリスト・コメンテーターで、都合の良い操り師を雇う。

操り師は金次第だから、雇い人のいうとおりに言う。

雇い人の意向に反することを言えば、金にならないし、
もともと、そんなパネリストやコメンテーターは採用しない。

また、国民は
「学識者とか著名人だとか有名人とかテレビに露出度の高い人間」に
対して、大変に弱いし、無批判に信用する。

「あの人が言うのだから」というだけで、思考停止してしまい、
自分で考えようとはしない。

そうして、マスコミの操り人形になってしまうのだ。

私が怖いのは、マスコミというより、
マスコミに操られる国民が最も怖いのである。

国家戦略特区の発案者は売国奴血税泥棒「竹中平蔵」だった!遂に加計問題でコメント!
「総理との関係は知らなかった」と大嘘
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17069.html
豊田真由子議員、初当選時も奇っ怪な行動!名刺を並べて選別?「これは金にならないピョーン」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17450.html

豊田真由子「この人はカネになる」「こっちはダメ」名刺並べて支援者値踏み
https://www.j-cast.com/tv/2017/06/30302090.html
2012年に初当選後、挨拶に来た人たちの名刺を並べ、「これは金になる」と別にし、「これは金にならない、ピョーン」「友達だけどいらない、ピョーン」と、大勢の前でカルタ取りのように選り分けたという。ニコニコと握手しながら値踏みしていたわけで、その場にいた人たちは人間性を疑ったという。

豊田真由子「この人はカネになる」「こっちはダメ」名刺並べて支援者値踏み
https://www.j-cast.com/tv/2017/06/30302090.html
2012年に初当選後、挨拶に来た人たちの名刺を並べ、「これは金になる」と別にし、「これは金にならない、ピョーン」「友達だけどいらない、ピョーン」と、大勢の前でカルタ取りのように選り分けたという。ニコニコと握手しながら値踏みしていたわけで、その場にいた人たちは人間性を疑ったという。

銭ゲバ政治 今の自滅棄民党を象徴


下村博文 銭ゲバ 暴力団絡みのクズ野郎 
 自滅棄民党 朝鮮カルト安倍晋三 血税泥棒内閣をぶっ潰せ!

https://goo.gl/L7fTKj 
霞が関では、「経産官僚にだけは気を付けろ」と言われてきたが、とんでもない悪党の巣窟が経済産業省であることは、彼らの言動を見ていれば納得できる。

加計学園疑獄は、それだけ彼らにとっても、アキレス腱であるということである。

簡単に言えば、森友にしても加計にしても、自民党に資金(税金)が還流する装置として利用されようとしていたということである。

彼らは、そのおこぼれにあずかろうとして、口をあんぐり開けている乞食であるということだ。

そのために、連日、嘘を吐き、個人に対して、目を覆いたくなるような誹謗中傷を繰り返しているのである。

加計学園から200万円−下村博文の「博友会」は届けられた住所に存在しない闇金団体

誰でも、安倍晋三の身内だけが潤う「オトモダチ疑獄」の仕掛けが分かるようになる記事が、今週の週刊文春の「下村元文科相 加計学園から闇献金200万円」と題する記事である。

下村博文は、この報道は「でっち上げだ」として、週刊文春を訴える準備をしていると記者会見で述べたが、マスコミは、逆に、それを手ぐすね引いて待っていることだろう。

というのは、11の個人と団体に分散しただけで、集金係を加計学園の秘書室長が務めたというだけで、その時点で政治資金規正法に違反している既遂犯罪事件だからである。

集金マシーンとして動いている加計学園の秘書室とタッグを組んでいるのは、下村博文の支援団体「博友会」である。
しかし、この「博友会」、下村が届けた住所に事務所が存在しないのである。

「博友会」は、いったいどこにあるのか・・・まさに闇金だ。

そもそも、この「博友会」。下村博文が文部科学相だったときに、暴力団から違法献金を受け取っていたことが発覚して刑事告発を受けた犯罪的な団体である。

東京地検が、大学教授ら「市民オンブズマン」による刑事告発を受理したとき、「博友会」は、「東北博友会」「群馬博友会」など全国に6つの博友会の支部があった。実態は、下村博文のためにほうぼうから金を集めるための政治資金管理団体である。

にも関わらず、「博友会」は届け出がされておらず、任意団体の扱いになっていた。
政治資金収支報告書にも記載せず、明確な政治資金規正法違反という重大犯罪を日常的に犯し続けてきたのである。

そして、今度は、下村博文側が届けた住所には、その痕跡さえなかったのである。

「博友会」と暴力団との癒着が、今でも続いているという何よりの証拠である。

下村博文の後援会・博友会が、指定暴力団・山口組弘道会とつながりを持っていることは、2015年4月4日、ジャパン・タイムズが詳細に報じている。

同じく、祖父の代から暴力団と手を切れない安倍晋三に擁護されているから、まさか刑事告発などされないだろうと大手を振って犯罪行為を続けてきたということである。

文春を訴えれば、下村博文は二度と政界には戻れなくなるほどのスキャンダルに発展するから、彼は「訴えてやる!」と、タンカを切ったものの、訴訟に踏み切るにはかなり逡巡するだろう。

というのは、「分かっているだけで200万円」なのだ。
常識のある人であれば、この数倍の金が、加計学園から下村博文に、すでに流れていると考えるだろう。
加計孝太郎は自民党岡山県自治振興支部の代表者だった。
支部事務所は家計学園系列の予備校英数学館岡山校敷地内。 - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1122601 @togetter_jpさんから 
「自民党支部の代表の会社に440億円が流れたって凄い」

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5081.html
「分かっているだけで200万円」なのだ。
常識のある人であれば、この数倍の金が、加計学園から下村博文に、すでに流れていると考えるだろう。

そして、他の利害関係者は、すでにどれだけもらっているのだろう。加計考太郎こそが、「現代の江副浩正」である。

その額は、リクルート疑獄どころの話ではない。

江副のときと違って、官邸が半強制的に加計考太郎に身を隠すように言っているようだから、よほどの超特大の大疑獄であることは間違いない。

第一次安倍内閣のときから、彼の周囲で起こってきた「謎の死」の数々のひとつに、「加計考太郎不審死」が加えられないようにするためにも、加計考太郎を早く外に引きずり出して身柄を保護すべきである。

森友の籠池泰典は、「営業停止」に追い込まれた今、命は保証されそうだが、加計考太郎の場合は、そうはいかない。考太郎は、「知りすぎた」のだ。

誠意契約、随意契約。東京五輪、豊洲移転、森友、加計・・・みーんな同じ構造汚職

森友疑獄にしても、加計学園疑獄にしても、「国家の再生」のため、つまり、戦前の日本を取り戻すためだと信じているとしたら、その人は真正のバカである。

問題は、加計学園系列の獣医学部の建設費が、都内の豪華ホテルの建築費に匹敵する坪単価150万円という、大幅水増しにある。
通常から言えば、2倍近くの建設費の水増しである。
構造的には、森友学園疑獄のケースと、まったく同じである。

この計算で行くと、ざっと96億円の補助金が国から加計学園側に渡ることになる。

この半分以上が、「リベート」として自民党、ヤクザ土建屋、設計事務所、コンサルタント、行政書士などの他、世間に嘘を吹聴して、明らかに不自然に必死に安倍を擁護している学者たちに応分に配分された後、自民党の秘密の財布に入っていく、というわけである。

「補助金事業は競争入札のはずですが、設計者は岡山にある加計学園のグループ企業、請け負ったアイサワ工業社長は自民党・岡山1区の逢沢一郎衆議院議員の従妹」黒川氏。

また、アイサワ工業は、維新とも少なからぬ関係があったようだ。
「加計学園獣医学部の工事を請け負うのは地元の業者でなく、加計学園から名誉博士号や寄付を受けていた維新の代表・片山虎之助氏に政治献金を行っていたアイサワ工業と大本組」ということだ。

また、ゼニゲバ維新の名前が出てきた。

要するに、オトモダチだけで、山分けしましょーね・・・「国家の再生」などとは、まったく関係がない、大量の税金詐取事件に過ぎないのである。

この記事では、「96億円の補助金はまだ支払われていない。今治市は徹底調査すべきだ」と結んでいるが、その今治市の市長と側近たち、地元の下請け、孫請けの土建屋がからんでいるとしか考えられないのだから、まともな調査が行われるわけがない。
隠蔽工作野郎 國賊 佐川宣寿理財局長が国税庁長官に出世だと?
ふざけんな!デタラメ森友学園隠蔽工作を忘れるな!
革命家 物部天霊
ダメリカ植民地支配脱却、朝鮮人追放!
売国政治屋官僚マスゴミを追放せよ! http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2112912.html
国民に嘘をつく財務省の血税泥棒ども! 
腐敗しきった無能な官僚どもを告発 弾劾しよう!

隠蔽工作野郎 佐川理財局長が国税庁長官に出世だと?

ふざけんな!国民を舐めるのもいい加減にしろ!

出世を決めたキチガイ麻生太郎!菅義偉!安倍晋三 ふざけるな!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17500.html
【驚愕】財務省の佐川宣寿・理財局長、国税庁長官に出世!安倍政権が方針を決定!森友評価か
森友学園問題で政府側の識者として対応した財務省のの佐川宣寿・理財局長(59)ですが、安倍政権は7月4日に国税庁長官への出世を決定しました。
報道記事によると、麻生太郎財務相は佐川理財局長を国税庁長官に充てる人事を発表し、7月5日にも退任する迫田英典長官と交代するとのことです。

野党からは出世との批判が噴出しており、安倍政権と財務省が癒着している証拠だと指摘する意見も見られました。安倍政権は「佐川は国税庁次長や大阪国税局長といった税の関係をいろいろやっているので適材だ」と評価していますが、秋の臨時国会で荒れる人事となりそうです。
*言い逃れだけは優秀だと思う。


財務省の佐川理財局長、国税庁長官に 森友問題で批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000031-asahi-pol
 麻生太郎財務相は4日、財務省の佐川宣寿・理財局長(59)を国税庁長官に充てる人事を発表した。5日付。退任する迫田英典長官(57)の後任となる。
佐川氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題の担当局長として、国会での追及に「不当な働きかけはなく、記録も残っていない」などと答弁を繰り返し、情報公開に消極的な姿勢が批判を浴びた。
野党からは「森友問題の功労者として『出世』させた」との指摘も出ており、税の徴収を担う国税庁のトップとして納税者の理解を得られるかが問われる。





税金泥棒 加計孝太郎と野平匡邦が銚子市を喰い潰した!

加計学園のせいで銚子市 財政破綻?

地球革命!悪党 血税泥棒 排除!

売国政治屋官僚マスゴミを追放せよ! http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2117601.html




https://www.youtube.com/watch?v=xSvO-1eE2_Y


https://www.youtube.com/watch?v=Zv2YnHIz1hA

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2094440.html

ミサワホーム乗っ取り犯竹中宣雄 売国奴竹中平蔵の兄

http://blog.goo.ne.jp/youteifan6/e/6f2e5317e41fa95039d17f4ff29c80ec
ミサワホーム乗っ取り事件“竹中平蔵という稀代の詐欺師” が仕組んだ事件

転載開始】◆2009/03/02(月)  竹中平蔵の「ミサワホーム」乗っ取り事件の真相
http://www.geocities.jp/o1180/index.html
 トヨタによる「ミサワホーム」乗っ取り事件.
 この事件が,“竹中平蔵という稀代の詐欺師” が仕組んだ事件であったことを,電脳毒蛇・山崎行太郎が 『毒蛇山荘日記』

で詳細に報告している. 必見! 熟読だ!
.
 さて,トヨタによる「ミサワホーム」乗っ取り事件.
 この命名は,トヨタには少々酷だ.
…というのは,「ミサワホーム」は,竹中宣雄社長 (竹中平蔵の実兄)

が仕切っており,実質的には竹中一族の会社であるからだ.だから…,
竹中平蔵による「ミサワホーム」乗っ取り事件! …このほうが正確だろう.
.
 問題は,そして,謎は…,
 なぜ? 竹中平蔵が「ミサワホーム」を執念深く,執拗に狙ったのか? …だ.

「民間に出来ることは民間に…」と奇麗事を並べながら、その裏では不当な政治権力を行使して、銀行をはじめとして、民間会社の数々を、次々と経営危機や倒産、あるいは吸収合併に追い込み、同時にその倒産と吸収合併を「利権化」して、「焼け太り」してきた竹中平蔵氏とその一派の政治的犯罪性は、今こそ、徹底的に解明し、告発していくべきだ.


 …と山崎行太郎は,竹中平蔵の詐欺師としての本質部分を見事に描いている.
 山崎の言う通りで,当時,竹中平蔵は,どんな会社でも手に入れることができた.
  キーワードは,「日本食糧倉庫」.
 当時この会社は,土地の含み資産だけでも数兆円の会社と査定されていた.
 東京は,ウォーターフロント・勝鬨橋の両側をはじめ,23区内に数万坪.
 京都は,二条城の前に数万坪.その他,全国の県庁所在地に数十万坪.
 土地の含み資産だけでも数兆円! …うなずける数字である.
 ところが,この「日本食糧倉庫」は同族会社で,激しい内紛続きで骨肉の争い.
 
この内紛に巧妙に付け込み,(専務,社長を退任させる好案があります!) (社長,専務が社長を狙ってます!)詐欺まがいの方法で 「日本食糧倉庫」 (資本金,たしか50数億)を乗っ取ったグループがいた.
 この乗っ取り資金を提供したのが,三沢千代治だった.
 そして結局,「日本食糧倉庫」 は 「ミサワホーム」 のモノになった.
 
この 「日本食糧倉庫」 の莫大な資産を手にした
「ミサワホーム」を狙ったのが…,

竹中平蔵なのである.








http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2094440.html

売国奴血税泥棒 竹中平蔵 小泉純一郎 郵政米営化 竹中宣雄ミサワホーム乗っ取り 公務員職権乱用罪で告発された竹中平蔵、奥田碩 元経団連会長トヨタ会長 消費税泥棒 脱税企業トヨタ

こいつら悪党は何万人の日本人を自殺に追い込んだのか?

この売国奴、悪党どもの顔を忘れるな!

郵貯をゴールドマン・サックスに売り飛ばし 巨額のキックバックで私腹を肥やした売国奴コンビ朝鮮人通名 小泉純一郎と銭ゲバ 竹中平蔵!

加計だけじゃない、国家戦略特区は安倍首相のお友達優遇の巣窟だった!

税金泥棒 竹中平蔵が役員の会社、成田の医学部新設も
http://lite-ra.com/2017/06/post-3229.html

ミサワホーム乗っ取り犯竹中宣雄 売国奴竹中平蔵の兄

http://blog.goo.ne.jp/youteifan6/e/6f2e5317e41fa95039d17f4ff29c80ec
ミサワホーム乗っ取り事件“竹中平蔵という稀代の詐欺師” が仕組んだ事件

転載開始】◆2009/03/02(月)  竹中平蔵の「ミサワホーム」乗っ取り事件の真相
http://www.geocities.jp/o1180/index.html
 トヨタによる「ミサワホーム」乗っ取り事件.
 この事件が,“竹中平蔵という稀代の詐欺師” が仕組んだ事件であったことを,電脳毒蛇・山崎行太郎が 『毒蛇山荘日記』

で詳細に報告している. 必見! 熟読だ!
.
 さて,トヨタによる「ミサワホーム」乗っ取り事件.
 この命名は,トヨタには少々酷だ.
…というのは,「ミサワホーム」は,竹中宣雄社長 (竹中平蔵の実兄)

が仕切っており,実質的には竹中一族の会社であるからだ.だから…,
竹中平蔵による「ミサワホーム」乗っ取り事件! …このほうが正確だろう.
.
 問題は,そして,謎は…,
 なぜ? 竹中平蔵が「ミサワホーム」を執念深く,執拗に狙ったのか? …だ.

「民間に出来ることは民間に…」と奇麗事を並べながら、その裏では不当な政治権力を行使して、銀行をはじめとして、民間会社の数々を、次々と経営危機や倒産、あるいは吸収合併に追い込み、同時にその倒産と吸収合併を「利権化」して、「焼け太り」してきた竹中平蔵氏とその一派の政治的犯罪性は、今こそ、徹底的に解明し、告発していくべきだ.


 …と山崎行太郎は,竹中平蔵の詐欺師としての本質部分を見事に描いている.
 山崎の言う通りで,当時,竹中平蔵は,どんな会社でも手に入れることができた.
  キーワードは,「日本食糧倉庫」.
 当時この会社は,土地の含み資産だけでも数兆円の会社と査定されていた.
 東京は,ウォーターフロント・勝鬨橋の両側をはじめ,23区内に数万坪.
 京都は,二条城の前に数万坪.その他,全国の県庁所在地に数十万坪.
 土地の含み資産だけでも数兆円! …うなずける数字である.
 ところが,この「日本食糧倉庫」は同族会社で,激しい内紛続きで骨肉の争い.
 
この内紛に巧妙に付け込み,(専務,社長を退任させる好案があります!) (社長,専務が社長を狙ってます!)詐欺まがいの方法で 「日本食糧倉庫」 (資本金,たしか50数億)を乗っ取ったグループがいた.
 この乗っ取り資金を提供したのが,三沢千代治だった.
 そして結局,「日本食糧倉庫」 は 「ミサワホーム」 のモノになった.
 
この 「日本食糧倉庫」 の莫大な資産を手にした
「ミサワホーム」を狙ったのが…,

竹中平蔵なのである.





税金泥棒 今井絵理子とっとと辞めろ!
公金で不倫の今井絵理子、応援要請に“かったるいんだよね” 
新幹線グリーン車のチケット代は、国会議員のパスを使ってタダ。
つまり、絵理子は政務に不倫デートを組み込み、旅費を税金で賄った。とんでもない話

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170816-00528914-shincho-pol

そもそも、今井議員は、当初から勉強不足を指摘された身。当選直後、地元沖縄の基地問題について問われ、「これから勉強します」と答えて、世間を唖然とさせた。議員になった後も、きちんと努力を重ねていたとは言い難く、国会質問ひとつとってみても、初質問は今年2月で、これまでの質問回数は4回。これは、昨年の参院選の比例区で当選した自民党の新人議員12人の中で、最も遅く、最も少ない数字だ。そのくせ、不倫相手を見つけることだけは素早く、逢引きは多数なのだから、何をかいわんやである。

「彼女は客寄せパンダですから、全国各地の選挙の応援に呼ばれます」

 とはさる自民党関係者だ。

「しかし、議員になって1年、そんな状況に思い上がりが生まれ始めたのでしょうか。6月、都議選がスタートする直前のこと。霞が関を同僚議員と歩いていた今井さんが、突如、近くにいた議員に“応援要請が多すぎてさあ、かったるいんだよね”と言ったんです。みな曖昧に誤魔化していましたが、中には、彼女を睨みつける議員もいて、場は凍りついていました」

 この舐めた態度の極北が今回の公金不倫であったというワケなのだ。

今井議員への慰謝料請求は
 そんな今井議員について、

「子どもなんですよ。何も考えていないと思います」

 と手厳しいのは、歌手としての今井議員の「育ての親」で沖縄アクターズスクール校長の牧野正幸氏である。

「議員になるレベルの子じゃないんですから。彼女は4〜5歳でスクールに入って、12歳でデビューして、売れて。プロダクションも周りも寄ってたかって守ってくれて、何の苦労も、勉強もしていないんです。そんな風にのせられてきた子が、安倍におだてられて議員になっちゃって、こんなことを起こしてしまった。起こるべくして起こったんです。そもそも議員というステージに出たことが間違い。それをわかっていて、票稼ぎのために、今井を議員にしてしまった安倍が一番悪いよ」

 しかし、過去はもう変えることは出来ない。今後、「不倫」の十字架を背負った今井議員には、一体、何が待っているのだろうか。

 橋本氏とその妻の間では、“今後”と夫の責任を巡って、法廷での闘争が行われることは確実だが、

「夫との不貞行為が推認されますので、奥さんは今井さんを相手取って、精神的苦痛を与えられたことに対する損害賠償金、つまり、慰謝料を請求することも可能です。100万〜300万円程度が相場でしょう。今井さんは、橋本さんの虚偽の破綻説明を受けて、それを信じてしまったと主張するでしょうが、立証責任は今井さんにあります」(離婚問題に詳しい、フラクタル法律事務所の田村勇人弁護士)

 参院議員として、歳費と手当で年間2200万円を超える収入があと5年間保証されている今井議員にとっては、払えない金額ではないが、議員としては、誰からも信用されなくなるのは間違いない。彼女の議員生活は“終わった”としか言いようがなさそうだ。

 ***

「週刊新潮」2017年8月10日号 掲載





棄民党 神戸市議 「橋本健」 税金横領でGTR購入
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2118490.html

血税泥棒 橋本健を逮捕しろ! 税金泥棒 橋本健 
友人から存在しない「清水印刷」実態は自動車販売店Aから架空領収書を
年3回同じ金額で領収書をもらい。
そのAから日産GT-Rを買い入れて市役所地下に隠してる。 完全な詐欺取得。
https://www.youtube.com/watch?v=vbImHvbvzk4

今井絵理子の相手「橋本健」に超弩級の黒い噂 愛車GTRはどうやって手に入れた?
今井絵理子との不倫疑惑程度ではない重大疑惑
https://youtu.be/f3JNArKPm8E

2010年〜2014年度の5年間に渡り 政務活動費印刷代金720万円の支払先が、
架空会社「清水印刷」(実態は自動車販売店 代表者A)

領収書などにあった住所で商業登記簿謄本をとろうとするも 「清水印刷」は存在しない

住所に行くと、そこは自動車輸入販売会社(代表者A)だった

自動車輸入販売会社(代表者Aさん)は印刷業をしたことはない

野々村議員の政務活動費不正が見つかったとたん、「清水印刷」への支払いが止まる
野々村議員の件がきっかけで、印刷費用は印刷した現物を添付して報告しなければならなくなった

1年4ヶ月間後、印刷会社への発注を再開するも 「清水印刷」は使わず
実在する印刷会社B社・C社を使用

橋本市議「Aさんは知り合いであったことは間違いない」「不正ではない」

盗んだ税金で日産GTRを購入 橋本健は税金泥棒の犯罪者!

今井絵理子不倫相手 橋本健 架空請求隠蔽!
日産GTRを購入 税金横領の疑い!【トレンド探偵団】
http://www.tt-dan.com/entry/2017/08/02/125137

橋本健 チラシ架空発注 税金泥棒疑惑 会見では嘘と誤魔化し ふざけるな!
https://www.youtube.com/watch?v=sWSqHQBtvQg
橋本健 不倫市議「チラシ架空発注疑惑」

https://www.youtube.com/watch?v=tAOw2W6_rcw
橋本健】【疑惑】不倫の市議に浮上、700万円「政務活動費」疑惑

橋本健 不倫疑惑の次は政務活動費で架空チラシ? 神戸市議が釈明|http://www.mbs.jp/news/kansai/20170823/00000062.shtml

(激裏情報より)
橋本健●議場で居眠り、パソコン遊び、退屈そうに頬杖。平井真知子議員と2人でいちゃついているのがネット中継で流れる。

●夜の街で自分をスゴイとアピールとお仲間に暴露される。

●陳情を放置 ●重要会議に大幅に遅刻。風邪を引いたと言い訳。

しかし実際は会議の前に飲みに行っており、赤ら顔を隠すためのマスクだった事がばれ、先輩議員に怒鳴られる。

「クズ議員」というだけではなく、政務活動費横領も。

かねてから架空請求疑惑があった橋本市議。

その手法は、年度末予算でチラシを作成、友人に、存在しない「清水印刷」名で領収書を年3回同じ金額で領収書を発行。

その「清水印刷」から車を買い入れていたという。

今回のスキャンダル発覚で、架空請求発覚を恐れた神戸市会事務局長と組み、過去の資料請求をできなくするため政務活動費の返還。

今井絵理子との市政報告を破棄するように指示。

返還額は、橋下市議だけの財力では用意できない金額だったため、会派の裏金で穴埋めしたのは言うまでもない。

芸能人議員との不倫というスキャンダラスな問題とあわせ、今井絵理子議員から金を引っ張ろうとしたことや、政務活動費のこれまでの使い込み金額の額の大きさが問題視されている。

進退について明言しない橋本健には抗議が殺到。





ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地球革命 悪党排除 更新情報

地球革命 悪党排除のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

フリマ情報

チケット

親愛ならざる人へのチケット

チケット出品&リクエスト受付中

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済