ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

産業カウンセラーキャリア研究部コミュの論理療法(REBT)のセルフカウンセリング講座

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いーさん初めみなさまには昨日、宇都宮にてお世話になり有難うございました。また、お疲れ様でした。たーちゃんです。

さて、いーさんとすがっちさんには昨日説明させて頂きましたが、先日、私が参加した、

『論理療法』に関する無料セミナーがありますのでご案内します。

・平成25年7月21日(日)午後1時15分〜4時45分
・浦和コミュニティセンター第6集会室
・(浦和駅東口前コムナーレ10階)

申込みは以下のURL内に記載されているメールアドレスから可能です。

http://members2.jcom.home.ne.jp/ueda-takahiko/rebt3kouza.html

結構わかり易い講習でしたのでためになるかと思います。

最後に上記のURLを見ると、6/30にも無料セミナー(アサーション)があり私はこの日は参加する予定です。(7/21は以前に同じ内容の講習を受けているので参加するかどうか微妙です)。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

産業カウンセラーキャリア研究部 更新情報

産業カウンセラーキャリア研究部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング