ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 戦姫絶唱シンフォギア > トピック一覧 > AXZ:EPISODE09 碧...

戦姫絶唱シンフォギアコミュのAXZ:EPISODE09 碧いうさぎ 感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


EPISODE09の試聴感想はこちらにどうぞ。
試聴しながらの実況書き込み、試聴時刻以前の書き込みはご遠慮ください。

 あらすじ

擦過する理想が不協和の火花を散らし、夜に瞬く。

命脈が紡ぐ其は、門を越えて来たりし力。

誰が為にあるのではなく、人形の見た夢にこそ。

白い壁も天井もなく、果てなく広がる世界だからこそ、

疾走する純心は、見失った太陽を求めて彷徨う。

コメント(1)

私もチェックしました。
調ちゃんのレベルアップが実感できた話でしたし、
翼と調には心の壁を持った経験の共通点もありますね。
プレラーティの巨大剣玉は乗り物になるんですね。
巨大剣玉と調ホイールと翼バイクが高速道路を
並走している光景は何だか面白かったです(笑)

調の回想がありましたが、「月読調」という名前は
本名じゃないんですか。施設の人が持ち物に書かれた
名前の消えていない部分を元につけてくれたところは
「ダイの大冒険」のダイに通じるところがありますね。

トマトおばあちゃんに続き、神社ジョーク宮司も
登場しましたね。またもナイスな年長キャラが出るとは!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦姫絶唱シンフォギア 更新情報

戦姫絶唱シンフォギアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。