ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 戦姫絶唱シンフォギア > トピック一覧 > AXZ:EPISODE08 過...

戦姫絶唱シンフォギアコミュのAXZ:EPISODE08 過去と未来の狭間で 感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


第08話の視聴感想はこちらにどうぞ。
視聴しながらの実況書き込み、放送時刻前の事前書き込みはご遠慮ください。

 あらすじ

開闢の刻はまもなく迫り、選択をキミは強いられる。

犠牲でないと嘯いても、唇の震えは隠せない。

悟られぬように噛み締めた、正義の味は鉄錆にも似て。

この瞬間を変えてみせると、踏み出したのは小さな一歩。

失くした笑みを取り戻すため、勇気を鎧って決起する。

コメント(2)

第8話をチェックしました。
弦十郎が愚者の石を活かすためのトレーニングをしてくれる
場面が見られましたが、彼は純粋な肉弾戦でフィーネを
圧倒したことがあったことを思い出させてくれますね。
そのおかげでクリス&マリアの新ユニゾンが生まれました。
「英雄故事」と書かれたカセットテープが入っている
ラジカセが出たシーンでは思わず笑ってしまいました。

Bパートはクリスがソーニャ&ステファンの姉弟と再会したり、
カリオストロが男に戻ったようなシーンがあったりしました。
またも異次元ノイズが出て、クリス&マリアとそれ以外で
分断させましたが、カリオストロは新ユニゾンの前に散りましたか。
これで退場!?…面白いキャラクターなので惜しい気もしますが。

今回のサンジェルマンは儀式のシーンで背中に
聖痕のようなものが出ていたり、アダムに対して
人でなしみたいなことを言っていましたね。
いつ反旗を翻してもおかしくないと踏んでいます。
今回のアダムを見て、同じ三木眞一郎さんが演じられた
「ドラゴンボール超」のザマスを思い出しました。
もう司令最強すぎる!!!
マリアをぶっ飛ばし、翼の剣を指で白羽取りするのは凄かったけど、クリスのミサイルを全部受け止めて、それを返すシーンは大爆笑しましたwww
司令、何でもありだなwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦姫絶唱シンフォギア 更新情報

戦姫絶唱シンフォギアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。