ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三上 枝織コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)


ではまず自分から。

皆さんこんにちは!このコミュニティの管理人をしてるカンチです。

みかしーを知ったのはゆるゆりの赤座あかりちゃんで、ゆるゆり関係のイベントでハートを奪われましたハート

まだ新参者ですがよろしくお願いします!
はじめまして。

管理人さんと同じく、ゆるゆりのイベントでみかしーにはまりました。

よろしくお願い致します。
はじめまして。

ゆるゆりの生放送の存在を知り(うのまつり辺りからかな?)、段々と気になりだしファンになりました!

りさいたるホント楽しかった...またやって欲しいなぁ><
はじめまして。

僕もみかしーを初めて知ったのはゆるゆりで、ニコ生やラジオを見てるうちにはまりました。

月曜のLady Go 、超!えどっ子天下大変!!と聴いています。


よろしくお願いします。
はじめまして!

もう一つのみかしーコミュから来ました。

向こうは管理人が放置しすぎで期待できないのでこちらに多大な期待をしています。

向こうの参加メンバーを取り込むくらい盛り上げていってくれるのを期待してますww
遅くなりましたが、副管理人をやらせてもらってる、超新星といいます。
ゆるゆりのミニライブ行って、LG聴き始めて、大ファンになりました。
ゆるゆりから入ったにわかですが仲良くしてもらえると嬉しいですw
よろしくお願いします!
はじめまして!
ゆるゆりで知ってニコ生などで好きになりました
よろしくお願いします。
はじめまして♪
もうひとつのコミュから飛びました(*^ω^)
ゆるゆりから応援している新参者ですがよろしくお願いします!!
はじめまして!
咲でみかしーの声をはじめて聞いてるゆりではまりました!
新参ですがよろしくおねがいします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三上 枝織 更新情報

三上 枝織のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。