ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LDH☆LINKコミュのEXILE TRIBE〜TOWER OF WISH〜寄せ書き参加者募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ




お待たせいたしました!!!




『LDH☆LINK』主催☆【One wish歌詞寄せ書き企画】を開催いたしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




経緯・・・EXILE TRIBEが春開催決定致しまして皆さんとの繋がりを大事にしていこう!!という事でこのような企画になりました(*^▽^*)企画参加方法は2種類あります!




1、直筆の場合

*指定カードと指定文字を送るため送り先を教えて頂きます。(企画以外での個人情報は一切使用いたしません)

*届いたら記入して頂くのですがいくつか注意事項があります。

?指定文字は必ず左上に書く。

?メッセージは必ず黒ペンで書く。

?指定文字・名前・県名・メッセージは必ず書く。

?期限日厳守。です。以上のことを守って書いて下さい!!詳細は写真を参考にしてみて下さい☆

*書き終わったら私宛に送って下さい!締切は3月1日予定!!




2、代筆の場合

*メッセージを考えたら私まで教えて下さい!その際の注意事項があります!!!

?メッセは短めにお願いします。(サイズたて5.5cm×よこ9cm)←コレを目安に考えて下さい!

後は直筆の場合と一緒です。確認お願い致しますm(u_u)m




以上が参加方法です。最後にどちらに参加するか記入してね☆また、1人何枚でもOKです☆EXILE TRIBEに出演するアーティストにメッセを書いてもOKです!!




皆さんの参加お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




みんなにとっていい年になりますように・・Love,Dream&Happiness☆彡


コメント(3)

> 順太郎さん
遅れましたがありがとうございます(^∀^)ノ

今日メッセージカード送らせていただきましたので宜しくお願いします顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LDH☆LINK 更新情報

LDH☆LINKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング