ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富田林高校野球部コミュの雑談とか挨拶とか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(68)

土曜日に野球部見に行ってきましたッ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
めちぁめちぁ多かった・・・!!
60人くらいヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
大会のうちわも黒になっててびっくり♡→_←♡!!
吉本さんゎ、
去年よりちょっとだけ強ぃってゆってました(o→ܫ←o)♥♦
今年の一年生ゎサッカー部みたいな格好でしたょ(;→д←)
でも意外にぼーずがいました(✪ฺܫ✪ฺ)
新しぃ部則が・・・

遅刻ゎ5厘。

らしいデス・・・。
どおりで(→㉨←;)

20日まであと3日♬♬♦
ねぇ。。。
なんかホントしょっくだわ・・・↓↓
>ゆかぁんさん
今年のうちわゎT帽をイメージしたらしいデスょ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
明日ゎ雨やカラ心配ッ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
みんなすごい頑張ってたのに・・・
晴れてほしぃデス(→д←)!!
ゴエ>

まじで?なぜ荒木がベンチにはいれるん?
実習生って入れるもんなん?

つーか今日試合やなー。
見に行った人誰か結果教えてなー♪
>くんさん

今日の試合は雨で中止で、22日の13時20分から久宝寺球場に変更になったみたいですよー。
たっちー>

まじかぁ!見にいってたん?
うーん土曜ならいけそうなら俺もいこーー
ウチ林間やーーーー
くんちゃんとか行くなら行きたかったけどなぁ・・
てゆっても部員もマネもぜんぜんわからんけどww笑
林間なんかい!
いや、もうかれこれ2個下の代くらいから見に行ってない気ぃすらぁ〜。。
>くんさん
 ウチもそんなもんかな??
 久々野球は見たいなーーーーー
 甲子園行こや♪

>ゴエ
 ウチも実習行ったんやけどなーーー(^_^.)
 あははーーーーって感じ。笑
おーーいーねぇーー!
飼い主様が許してくれるならいこう♪
許す、許す!!!!
むしろそれが理由で行かんかったら怒られる!!!笑
わーーーーーい♪
絶対行こやーーーーwww
はじめまして☆
日生球場へ応援に行きました(いつの時代や〜?)
W辺先生F井先生
S古先輩T本先輩Y西先輩H野先輩T中君
お元気ですか?
HIROMI・HIROKO・KAORUでーす
はじめましてー、って全然上に書かれている人のお名前がわかんないんですけど。。
スヨンさんは何期ですか?

僕は53期です!
くんさんへ
返事が遅くなってすみませんm(_ _"m)ペコリ
くんさんが生まれた頃に社会人でした(笑)
地方大会で負けた時先輩が環状線の中で男泣きしたのを今も思い出します
おーー、そうなんですかぁ。大先輩ですねぇ☆

泣きますよねぇー僕らは試合終わってから泣きまくり、帰りのバスはもう笑ってました^^
立ち直りはやかったもんねww笑

にしても大先輩だぁぁぁww
ヨロシクオネガイシマス。。
確かに^^試合後に十分泣いたからなーー。

それに最後の試合やってんから終わってずっと暗いままでもしょーがないっしょ?もう後悔しても次に活かすことはないんやし☆
そんな男泣きがさいこーーーにかっこよかったんやけどなww
イマの野球部にもあるんかな。
さぁーーー?
それはどうなんだろうね?

ほかの事はどんなに変わっても、そういう熱さはあってほしいけどなぁ〜
甲子園の組み合わせが決まったねーーー♪♪
皆さん、マスターズ甲子園て知っていますか?富田林高校のOBが頑張っていますが、若い人が少ない状況です。やる気のある方は参加してあげて下さい。
34期の河合(0監督、F部長、W先生の時代)です。
富高野球部のコミュニティの写真が無く、寂しく
思っています。どなたか、大阪在住の方で、富高野球部
らしい写真をお持ちの方、コミュニティの写真にして
下さい。改築前の懐かしのグランドでも良いし、今の
グランドでも良いと思います。
現在のユニホームでも良いかも。。。有志の方、
よろしくお願いします。
いい年をしていますが、やはり自分にとって、富高野球部が
人生の基本のように思います。現在のT監督は、私の4年
先輩でした。昔は、お話もして頂けませんでしたが、今は
良き先輩です。
はじめまして♪
57期の岩国です(≧∇≦)

たまたま見つけたので参加させていただきました☆

なんか最近野球部がどんどん変わってるのですがみなさんどう思われますか?(?_?)

個人的には寂しいんですけど…

坊主せんでいいとか↓↓
そんなもんですかね?(?_?)

T先生は生徒集めるために短ければいいってことにしたと聞いたんですが…

前にも言ったとおり寂しいです↓↓

でもまだ納得はできるんですが、聞いた話でしかないんですがなんか上下関係みたいなのが崩れてきてて馴れ合いみたいになってるらしいです!

富高は私立の強豪校みたいな上下関係ではないけど、野球を楽しくやるチームだと思っているんですが、なんか違う気がします(´ω`)

野球がうまくなるより人として成長しないと思います↓↓


卒業もし、地方の大学に行っているので見に行く機会もないですし、知らないので言いにくいことなんですがこれについて何か意見もらえないですか?(?_?)
 41期生でO監督、T主将の下、控えの投手やっておりました。
 ワシの期と2期上、1期上の先輩は結構いい成績を残していましたね。
 特にワシの期は、2年の秋の大会でベスト8までいきましたし、練習試合では、当時元日ハムの岩本がいた阪南大高の完封勝ちしたり、元木のいた上宮に負けはしましたが。4対0と善戦したりと、結構頑張っていました。

偶然トピックを見つけて思わず、入ってしまいました。
トピックの看板になる写真がないみたいですので、なんか写真がないかと探しています。 

41期の方で、MIXIしている方、メッセージください。
待っています。
>遠山金四郎さん
34期の河合です。結構近い代ですね。
大学の時、練習に行った時には、一緒していたことに
なりますね。
41期って、本田鈴鹿に行ったK本くんの時代でしたっけ?
記憶があいまいで申し訳ありません。
O監督の入院中に春の大会でPLに勝ったのは、良く
覚えているのですが。。。
教育実習中のY本くんが率いていたのかな???
阪南大高に勝ったのは、凄いですね。
秋の大会、ベスト8ですか。これも、凄いですね。
ベースボールマガジン社の「にっぽんの高校野球」
大阪編を買いましたか。一生物の本ですよ。
是非、購入されたし。。。




 ホンダ鈴鹿に行ったK本さんは一期上ですね。Y主将の時代で、最後の夏の大会は、2回線で近大付に10対5で負けてしまいましたね。当時、近大付属には門脇という投手がいて、確か、予選で3点以上取ったのは、ウチの高校だけでしたよ。

 ワシが在籍していたときは、OBで大府大のS附さんがよくこられていましたね。

 なぜか、ウチの代は、野球部だけではなくて、他の部も成績がよくて、たとえば、ラグビー部は大阪府予選の決勝まで行ってましたよ。
>遠山金四郎さん
そうですか。 K本くんは、一期上ですか。
近大付属に善戦ですか。いい時代ですね。
当時、東京勤務でしたので、夏の大会を見に行けていません。
S附さんは、私の一期上の先輩です。
>ラグビー部は大阪府予選の決勝まで行ってましたよ。
へえ、知りませんでした。
ラグビーが強い時代があったなんて信じられません。。。
はじめまして!52期のものです。
ミクシィ初めてなんでよろしくです!
本日、マスターズ大阪府予選、対春日丘に11-11で抽選勝ちしましたわーい(嬉しい顔)

高校時代を思い出して、なんだか涙がでそうでした涙

次回は8月24日の15時から豊中ローズ球場で試合です野球

25歳〜34歳の若者チームの参加をお待ちしてまするんるん

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富田林高校野球部 更新情報

富田林高校野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。