ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たこ焼きはやっぱうまいの会コミュのうまいたこ焼き屋バトル!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁ記念すべき第一回は

「わての一押したこ焼き屋はココや!」

ここしかないで!ってたこ焼き屋を熱く語ってみて☆

コメント(27)

おかみです♪♪どこのたこ焼きがおいしいとかはわからんド素人ですかたこ焼きはとにかく大好きです!!!こんなやうtでとかったらよろしくお願いします〜(^□^)ノ”””
さきんちょです★
えーと、基本的にたこやきは全部おいしいんですが…

わたしはよくイトーヨーカドーの「ポッポ」ってゆう、お好み焼きとかジュースとか売ってるとこのたこやき買います♡→ܫ←♡おいしいですよ★

あとは、銀だこ♪外側の生地がカリカリしててすごく美味しいですよ★ただ、カナリあついんですよねぇ。。泣
そこが唯一の欠点。泣
はじめまして(´∀`)ノ♡♡

私は、マツヤスーパーのフードコートでバイトしてるんですが、そこで売ってるたこ焼きは絶品です!!自分で言うのもなんですが・・・

普通のたこ焼きよりも一回り大きいサイズで、たこも超特大です♪

チェーン店がないのが惜しいくらいです(;Д;)

お腹すいてきた・・・
はじめまして。本日入会したビギンです。

そうですね・・・
NGK前のたこやき屋はいかがでしょうか?
注文してから作ってくれる為に、少々待つことになりますが、
あそこのたこ焼きは、とてもおいしいと思います♪
宇都宮市役所前通りの・・・
相馬?をPUSHします!

ごま油の香りに誘われます。
はじめまして。
学校帰りのたこ焼きやさんのおばちゃんの語りはおもしろかったです。
「おまけにポッキーいれよか?」
は強烈でした。

そんなお店、1つはありませんでした?
裏原にあるたこ焼きがおいしいです♡
いままでかり?派でしたがここのは
柔らかくて中身がとろーーり♡

塩ダレで塩ネギ、チーズ入りが美味です♡
お店の名前は分かりませんが
目立つのですぐ分かると思います!!!!
初めまして☆

今日も食べました!
たこ焼き大好きな、さやといいます。


北海道情報ですが,
札幌市中央区円山のフードセンター横にある
たこ焼き ちょーおいしいですっ☆
今まで食べた中で一番ッと友人も絶賛してました♪
『京だこ』というお店ですが、チェーン店なのかも???!

中までぎしっしり具が入ってて、刻んだタコが2つ入ってます。
オプション?でチーズもトッピング出来るので,
いつも入れてもらってます〜☆ もうとろけちゃいます・・。
しかもなぜか、いつもおやつと飲み物のおまけをくれます・・。

札幌に来られた方,在住の方,是非行ってみてくださ〜いっ
はじめまして!!
ゆきだるさんと申します。

たこ焼き大好きです!!
もう、これ書き込んでる最中ですらたこ焼きが目の前をチラついて離れてくれません!!
あーーーー!!!食べたい。

ちなみに私も、銀だこが今のところのナンバー1ですね。
ここで、美味しいたこ焼き情報を仕入れて新たなる味へ!!

よろしくお願いします!!
はじめまして!
今日入会しました☆

個人的に高崎にある・・・名前を忘れてしまった・・・。
でもそこのたこ焼きが絶品で!とろとろでふっくらしててソースとマヨネーズがよく絡むんです!!
とろとろゆえになかなか冷めなくていつも熱々☆

あと、夏に『たこ焼きミュージアム』行ってきました!
東北育ちの私はたこ焼きにポン酢をかけてマヨネーズをかけるなんて衝撃でしたが、お兄さんのお勧めどおりかなりおいしかったです!!
はじめまして☆

世界一好きな食べ物、たこ焼きです!!!

食べたくなってきた!!
買いに行かなきゃ!!!

近所にあった『雷のへそ』が好きでしたが、なくなってしまいました・・・

今は、探し中ですが、ここでいろんな情報もらって行きたいと思ってます☆☆☆

よろしくお願いしま〜す♪♪
初めましてヾ(*´∀`*)ノ
たこ焼き大大大大好きです◎大好き過ぎて、昔、約3年間バイトしてました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*売るのも、作るのも、楽しかったナァ★☆★『外はカリッ!中はとろ〜り!』で、お馴染みのたこやき屋さん(σ・∀・)σんまい◎

今は、めっきり食べる専門デス笑♪

あぁあぁああ〜たこやき食べたい・・・(๑→‿ฺ←๑)

た・こ・や・き・万歳〜。;・+ヾ♥(ノ◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

皆さん、よろしくおねがいしま〜す♫♬
始めましてNORIぞうです。

私は売ってる中では、定番だけど「銀たこ」が一番かな?
揚げたこ風で、カリッとなるのが、好きです★

あとは自分で作る創作たこ焼き(笑)
自分の好みに作れるので、よく作ってます!
みなさんもたこ焼きよく作りますか??
まだあるんかな?
大阪の御堂筋線の東三国駅すぐの「たこたこ」。
ここのたこ焼きはうまいと思います。
たこ焼き屋の倅がいうので間違いないです!
初めまして!実はたこ焼き屋さんで働いて 14年になります。
芦屋にあるんですが自分で書き込みは邪道と思うので書き込みは控えます。
が!来週からタイへ出店するので是非皆さんに 食べて頂きたい!
でも自分で書き込みも情けない!
誰かー!書き込んでー!
雑誌の取材とか受けたがらないのかもしれないけど、京阪沿線の天満橋や京橋駅前にある「アスカ」はかなりのおすすめです。薬味は生姜です。知っている人は多いです。
1度お試しあれ〜
大阪の福島区福島の貨物線のメトロにある 龍馬亭 のたこ焼きには感動しました。 
はじめまして☆

オススメは大阪の枚方に本店がある「蛸一」です。
たこ焼きをひっくり返す(まわす)速さや、仕上げにかける白ワインなどパフォーマンスもすごいです(≧▽≦)
また、冷凍たこ焼き&冷凍いか焼きを通信販売でお取り寄せできますっ!!

HPにもリンクしていますので、よろしければこちらをご覧下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1957059
どこにでもぁるか分からんけど...『カリカリ博士』ってゅーたこ焼き屋さんは。。カリカリ博士のくせに全然カリカリじゃなくてトロトロで〜6個100円で安いぅまい(´▽`)ノ
現在たこやき中毒の
たこやき少女と化しているへんりーです。

今一番好きなのは
【大阪 三太】町田で食べました^^
2位【一口茶屋】茶屋セットは
たこ焼きとたい焼き2つで500円です!
普通じゃない味がたくさんあって
美味しいですよ(*´∀`*)

銀だこ系のたこ焼きも美味しいですが
ふわふわとろとろも素敵ですw
私はアメリカ村にある甲賀流が今まで食べた中でベストオブたこ焼きでしたハート

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たこ焼きはやっぱうまいの会 更新情報

たこ焼きはやっぱうまいの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング