ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリエルダイナーARIELDINERコミュのアリエルダイナー復活を願います!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

1月30日をもって,アリエルダイナーが閉店してしまいます!

(私は,閉店と言っても,リニューアルや移転するだけのことかと思っていたのですが・・・違っていました涙。ほんとうに閉店するそうです涙)

コミュを立ち上げたばかりでしたが,ここは,このコミュニティー参加者で「アリエルダイナー復活を願う署名」ができたらいいなと思います。

あんないい感じのお店はなかなかないです。
気取ってなくて,堅くなくて,とってもおいしくて!!

ぜひ復活を願います!!

市川真奈子

コメント(2)

そうですよね〜・・・ニックさんもお近くなのですね
私も,とってもとってもざんねんです…
近くにこんなにいい場所があった〜と喜んでいた矢先・・・

お客さんもたくさん入っていたようなので,経営が苦しくなって閉店ということではないんでしょうね…
ではナゼ?!

スタッフの方に閉店のことを聞いてみたんですが
「私たちも突然のことでびっくりしていて…フェアウェルパーティにはたくさんの方が来てくださって,みなさん『さみしい』って言ってくださって・・・みなさんに愛されて本当に・・・申し訳ありませんとしか・・・」という感じで。

スタッフの方もみなさんが本当に残念そうで。。。「ナンデ!ナンデ閉店なんですか〜〜!?」という心の叫び(>□<)をぶつけることができませんでした。。。

ほんとうに。どうして閉店なんでしょう。。。

復活してほしいものですっっ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリエルダイナーARIELDINER 更新情報

アリエルダイナーARIELDINERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。