ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海地方の夜景コミュの『閲覧専用』質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問なんですけどー・・・金華山ってあるじゃないですか??
あそこは10時に門が閉まるとか聞いたんですけど、12時とかに行ったらもう入れないってか夜景は見れないんですか??

コメント(17)

ルートは2本じゃない?2つ展望台があり1つは行けなくなります。22号からすぐ入れる方が封鎖です。ホテル東京とか京都側(笑)22時半じゃなかった?さだかじゃないけど(^_^;)でも夜景は住民起きている時間帯が家庭の電気がたくさんあって良いですよ(^O^)
ありがとうございます!!!!
なるべく10時半までに行くのがベストですねw
池田山は冬期封鎖で入れませんよ。ちなみに明神の森は入れますが、その先の池田方面の道も封鎖ですね。明神の森は夜景スポット以降は部分的に路面が雪で凍結してます。危ないです。
明神の森は普通にきれいですよ、そりゃあ金華山には劣りますが、きれいです。あと、人が少ないのもポイントですね。ただし金、土の夜はやめた方が良いですね、夜景目的じゃない人がたくさんくるので。

あと、金華山のとなりの金生山??もきれいらしいです。
はじめまして!
私も夜景を見に行きますよ!

金生山は、金華山の隣じゃなくて池田山の近くじゃないです??
つい数日前に行ってきましたけど(笑)
R417号沿いから行けるはずです!
>関羽さん
そうです、間違えました、池田山の近くですね。でもあそこは車がおおきかったり、シャコタンだったりするとかなり厳しい道ですね。
自分の車はシャコタンなので連れにのせっていってもらったことしかないです笑。
池田山は行った事無いけど大垣の池田町ってとこじゃない??
 聞いた話なんで定かではありませんが、金華山は10時に閉まりますがそれ以降に進入すると一応規定の時間外の進入なんでたまに警察がいて捕まるとか・・・
だいぶ前に夜中に金華山行ったら警察に職質されましたあせあせ(飛び散る汗)時間早めに行った方がいいですよexclamation ×2
夜中夜に金華山
行ったケド警備員とか
居なかったデスあせあせ(飛び散る汗)
他に夜景みにきた人も
いっぱいいましたしひよこ
時間帯によるんですかね波
池田山は冬は封鎖されちゃうけど冬以外は大丈夫ですようれしい顔


金華山はよく警察がはってて10時以降は立ち入り禁止って書いてあったでしょexclamation ×2って怒られて軽く職質されますあせあせ

でも早く帰ってよ…ぐらいであんまりなんにも言われないですよウインク

警察いないときもありますけどね車(セダン)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海地方の夜景 更新情報

東海地方の夜景のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。