ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

害児-GAIZI-コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピがないと消されるので、作ります〜。

25年間鳥取に住んでます。現在NOESCAPEっていうバンドを組んでいます。よろしくどうぞ。

97年にT.C.H.C.に出会いました。
問答無用によくいってましたね。
GAIZIといえばやはり、道、POWER TO PRIDEですよね。

コメント(6)

こんにちは 鳥取在住 21歳 たくろうといいます。
↑とは兄弟で、おなじくNOESCAPEというバンドをしています。

ボクはGAIZIの最後期の頃がギリギリリアルタイムで
一度だけライブを観ました。今はなき鳥取のロコジャイルと
いうハコで、確かタイバンはAGENT YOUTH, NEVER AGAIN,
ABSURD等だったと思います。その時はライブは行き始めた
頃だったので、かなり緊張した覚えがあります。
GAIZIは確かこの頃はDEAD BOYSやらコンチネンタルキッズ
やルースターズ等色々カバーしてたような?

やはりGAIZIはPOWER TO PRIDEやJUSTICEを聴くと
グっときますね。
どうもはじめまして。LOTUSといいます。
餓鬼のメンバーとかと同年代で、ファンフェルやキングジョージで演ってたライブに行っていました。

GAIZIの"POWER TO PRIDE"は名曲ですね。
イントロからまじで殺られます。


NOESCAPEのお名前は知っていますよ。
ツアーのフライヤーが初台WALLに貼ってあって
「フロム鳥取」となっていたので気になってました。
宜しくお願いします。たまたまMIXIサーフィンをしていたらこのコミュを見つけ、参加させて頂いた次第です。自分自身も近々作ろうかななんて思ってたんでびっくりです。

正規音源は一応コンプリートしてます。
個人的にGAIZIの音源でお気に入りなのはT.C.H.C.ですね。録音が一番良いように思います。

そうでしたか....名前だけでも覚えていただけたら嬉しいです。
ジャンルは違いますが、米子方面に行った時は都合が合えば遊びにいらして下さいね。
こんにちわ米子の OneMake と申します
害児の皆さんその節はお世話になりました♪
そういえばプロレス観戦の時も来店ありがとうございました(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

害児-GAIZI- 更新情報

害児-GAIZI-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング