ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神魂合体ゴーダンナー!!コミュの【祝】メンバー100人突破!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
…遅くなりましてすいません。へっぽこ管理人です。

嬉しい事にダンナーコミュの参加者が100人を突破致しました。

最初は「身内だけしか来ないよね」と言いながら勢いだけで作ったこのコミュ。

まさか此処まで成長するとはびっくりです。

…てゆーかめっちゃ嬉しいです(*ノノ)

とりあえず参加者の皆様に感謝をば。

そしてこれからもダンナーコミュ&ダンナーを宜しくです(・ω・)ノ





…100人突破だし久々にイベント行ってダンナーコスしてこようかな(笑)。

コメント(8)

めでたし!
めでたし!

またダンナーファンでオフしたいですね。
わーいわーい。
おめでとーございまーす!

また歌いたいですねぇ。
(ダンナー縛りオケのこと人に言っても、そんな狭い縛りが
成立するのか信じてもらえない。)
めでたい!
めでたい!
隠れた名作がきちんと評価されると良いですな〜☆
おめでとうございますダンナーファンの皆様!
嬉しくてはしゃいでます(笑)
また、ファンの皆様と改めてダンナーの事を語りたいですねぇv

管理人さん、一緒にイベント、行く?(笑)
おめでとう御座います!!
100人越え・・・この調子で着実とファンが増えると良いですね!

>そう言えば・・・
この前、某QMA3と言うクイズゲームやっていたら
アニゲの問題でゴーダンナーがありました(笑)

友人やっていたので写真は取れませんでしたが
正解してたので誉めておきました(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神魂合体ゴーダンナー!! 更新情報

神魂合体ゴーダンナー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。