ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレビドラマを楽しもう♪♪コミュの聖母・聖美物語 2014.3.31(月)13:30start

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://tokai-tv.com/seibo/ (フジテレビドラマ)

♪キャスト♪
東風万智子 三輪ひとみ 原田龍二 金子昇 丘みつ子 風間トオル

♪ストーリー♪
母の微笑、女の欲望。
罪を犯して誰かを傷つけても、愛する我が子を救いたいと願う姉と、そんな姉を軽蔑し、嫉妬する妹。現代女性の心の奥底にある、結婚・妊娠・出産、幸せな家庭への憧れや、その裏に潜む漠然とした不安も丹念に描いた作品。

*コミュトップページのルールを守って楽しんでください♪

コメント(1)

花嫁のれんの 爽やかさが何処へやら・・・な
王道 昼ドラ・・・・。

ちょっとズレてるけどまとも?かと思った
原田龍二さんが
冬彦さんのような
ちょっとおかしなキャラに昨日ちょっとなっていてビックリしました。

丘みつ子さんは、さすがベテラン。。。。。
狂った姑役、お見事です。
でもこんな家族に嫁ぐのは嫌ですね・・・。

何故、風間トオルさんの所へ嫁がなかったのか不思議・・・。
こっちのが娘さんにも好かれてるし
良かったと思うんだけれど・・・・・。

今後の展開内容に寄りますが
もうしばらく録画しながら見てみようかと。。。。、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビドラマを楽しもう♪♪ 更新情報

テレビドラマを楽しもう♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。