ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都のラーメンコミュの【自己紹介】 「はじめまして」はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」というトピがかなり乱立してたので、書き込まれた方には申し訳ないデスが削除させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)


今後、「はじめまして」はコチラからどうぞるんるん


コミュに参加する方は出来るだけここでご挨拶しちゃいましょぉ

コメント(168)

初めまして!こんなコミュがあるとは知らなかったです。

京都ラーメン、リピートが多いですがいろいろ巡ってます。
つけ麺中心になってるので今はたけ井、久保田、あっぱれ屋、ろぉじなど。
しゃかりき、一乗寺ブギー、渡辺製麺、きらり、ラーメン軍団などもいいですね。
ラーメンでは豚骨系が好きなので無鉄砲、あきひでなどが好きです。
最近極鶏に行ってきましたがこれもよかったです。すごい並びますが・・・

南の方に住んでますが激戦区一乗寺が一番好きなので頑張って通ってます。

最新情報など交換できたらと思います。
よろしくお願いします。
> schuさん
初めまして☆
一覧7月なんですねーぴかぴか(新しい)
はじめまして。
自分のおすすめは、高倉二条と、みそのばしのサカイが好きです。
担々麺では 担々です。
自分がおすすめするラーメン店は、麺に特徴があります。
はじめまして。
学生時代に京都に住んでいて、その当時は軍団さんのサイトを元に
京都のラーメンを食べ歩きをしていました。
好きなラーメンは挙げればキリはありませんが「いいちょ」「風花」は特に好きです。
今は大阪ですがちょくちょく京都には行っているので、情報交換できたらと思っていますわーい(嬉しい顔)
> ラーメン番付.com

大量マルチポストがどれだけウザいか分かってないあたりで、見る前から運営レベルが知れてますな。
今から山崎麺二郎に行きますグッド(上向き矢印)

前に塩ラーメン食べたので、今回はつけ麺どんぶり指でOK
管理人様 / ご利用中の皆様

失礼致します。

昨年、全国のラーメンランキングを決めるためのサイトを立ち上げましたが、点数の評価基準等を変更し、リニューアルしましたので告知させていただきます。
(※大変お手数ですが、ご不要であれば削除を御願い致します。)


〆「全国で最も評価の高いラーメン屋ってどこなの!?」
〆「自分の住む地域で一番美味しいラーメン屋ってどこなの!?」


そんな疑問にお答えすべく、全国に約28000件あるラーメン屋からベスト100を決めるためのランキングサイトを立ち上げました。

サイト名は「ラーメン番付.com」です。

PC専用: http://www.ra-menbanzuke.com/

ケイタイ用: http://www.ra-menbanzuke.com/mobile_001.html
(※現在、ケイタイ用は全国ランキングの結果しか見れません。)


まだまだ至らぬ点が多々御座いますが、皆様から意見や情報を頂戴し、価値のあるサイトへと育てて行きたいと思っております。

是非ともご意見ご感想をいただければ幸いですm( _ _ )m
(※必ずしも返信ができる訳ではありませんので予めご了承ください。)
     20210315  ○○桁



     20160314  ○○桁



     20130331  8桁



     20121031  7〜8桁



     20120430  7桁



      アムロexclamation ×2行っきまーすexclamation ×2笑っ
初書き込みです!!コミュつながりで、マイミクよろしくお願いします。
ラーメン好きです!
宜しくお願いします♪
皆さん、こんにじわ晴れ

私は山形県のラーメンコミュニティーの管理人をしてる者です!

先日、リニューアルしたのですがmixiの過疎が激しく、全然盛り上がりません。

県内限定のコミュですが、全国のラーメン好きの皆さんと交流できたら‥と思い書き込み致しました。

雑談や全国版(東日本・西日本)や本日の1杯などのトピックもあるので、よろしくお願いします。

http://m.mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=250398

無言申請で構いません!

この書き込みが不適切な場合は、お手数ですが、削除お願いします。
はじめましてー
第一旭みたいな醤油ラーメンが好きです!!

よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてー

京都・滋賀周辺のラーメン屋を食べ歩きしております!

基本的にバイクでぶーんと一人ですら新規開拓する程です^^

一緒に食べに行ける方(バイクの後ろか車にのせてください^q^)

ラーメンを語れる方  ラーメンを食べるのが好きな方

ラーメンがLIKEな方  ラーメンがLOVEな方 ラーメンがLIFEな方

皆募集しております!仲良くしてくださいねー!
京都市内に住んでいます。
あっさりコテコテどちらも好きです。
よろしくお願いします!
明日はラーメンな食べに行こう
と決めてたのに…
口内炎できてそれどころじゃない
治ったら、来週末こそ行くぞ!!
始めまして。
嵐電常盤駅近くの「天狗ラーメン」が大好きです顔(笑)

ログインすると、残り152件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都のラーメン 更新情報

京都のラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。