ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都・城巡りんコミュの祝梅雨明け

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
猛暑続きでやんなりますねf(^ー^;
梅雨も明けたことですし、そろそろ金華山攻略戦を発動しようと思ってます(o^-')b
夏休みも近いので混雑が予想されますが!?予定はどうでしょうか(´・ω・`)?
連絡お待ちしてま〜す(⌒∇⌒)ノ""

コメント(18)

こんにちは。お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
そうですねぇ。7月は予定が入っているので、8月となると、4日(土)か26日(日)です。お盆の関係で土曜日が出勤となってまして・・・。
9月の方が今のところ予定がたちやすいのですが・・・。
津軽りんごさんの方はいかがでしょう?
ご無沙汰です( ロ_ロ)ゞ
9月ですね♪楽しみです(o^-')b !
ご無沙汰してます。
あっという間に8月ですね。相変わらず毎日バタバタしてますがあせあせ
と、それはおいといて、ぼちぼち9月の金華山攻略戦の日程を決めなくてはと思うのですがいかがでしょう?
土曜日なら8日で、日曜日は空いている感じですが…。
毎日鬱陶しい日が続きますね
若干夏バテ気味です(◎-◎;)
2日の日曜はどうですか!?
こんばんは。
体調管理は大切ですよね。気を付けてくださいね。
2日(日)了解しました。天気がいいといいですね。
こんばんは。お久しぶりです。まだまだ暑い日が続いてますね。
2(日)が近づいて参りましたが、どんな感じでしょうか?
>>[6]
お疲れさまです(^-^ゞ
予定どおりでヨロシクお願いします
何時ごろにしましょう?
私は近場と言えば近場なので何時でもいいですよ〜。(ちなみに最寄駅から岐阜駅までは乗換なしで1時間くらいです)

希望としては岐阜駅での待ち合わせがいいかなぁと思うのですがいかがでしょう?
>>[8]
10時ころでどうですか?
少し降りそうですね
折り畳み持って行きます♪(o^-')b
岐阜駅前のどこにいたら分かりやすいですか?
あと、お城まではどのくらい時間かかりますか?
10時で大丈夫です。駅の中央改札を出たところとかで分かる気がします。
名古屋駅ほど利用者は多くないですので。
目印になるものや服装をきちんと伝えておけば大丈夫だと思います。
確か、駅からバスで30分くらいで行けた気がします。
あと、金華山の他に行きたい場所とかあります?
お会いしてから話の成り行きでいいかもしれませんね。
周辺でどこかオススメありますか?
服装はチノパンに白の半袖シャツ、黒ぶちメガネで170?やせ形です(◎-◎;)
確か公園内に歴史博物館があり、確か近くに岐阜大仏で有名なお寺があったような気が・・・。
ごめんなさい。あんまり詳しくなくて。
でもこの2箇所は抑えておきたいですね。
こちらの服装は白のシャツにジーパン、黒の帽子を被り、手には赤いブックカバーの単行本を持っておきます。身長は155cm位で、ちょっとぽっちゃりしてます。
>>[13]
大仏もあるんですか?楽しみです(^-^)
黒いカバンさげてますんで、明日ヨロシクお願いしますo(^o^)o
今こちらは雨が降り出しました。
明日は晴れるといいなぁ。
こちらこそ宜しくお願いします。
>>[15]
おはようございます(^-^)/
こっちは雨(;>_<;)
ではのちほど
先程家に着いて夕飯を取ったところです。
本日はいろいろとありがとうございました。
また誘って下さいねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都・城巡りん 更新情報

京都・城巡りんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング