ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都・城巡りんコミュの醍醐の花見

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと気が早いですが来年念願の醍醐寺へお花見へ行こうと思っています♪かの太閤殿下も満喫したであろうあの場所でお花見…( ̄^ ̄) 今から楽しみですo(*⌒―⌒*)o

コメント(7)

来月京都の醍醐寺へお花見にいきます
ついでに二条城の夜桜も…
楽しみです(*⌒3⌒*)
いいですねぇ〜。いつ行く予定なんですか?
三泊四日で今日帰ってきました(o^−^o)京都は寒くて桜はぜんぜんで…楽しみにしてたのに〜(`ヘ´)
帰ってきたら地元の桜満開でした(>_<)
お花見行きました(´・ω・`)?
お帰りなさ〜い。毎日仕事に追われてまして…。本格的な花見ではないですが、車通勤なのでこの時期だけは桜並木が見れる場所をわざと走って満足してますわーい(嬉しい顔)
京都の交通事故見ました?観光先で事故に遭うなんて最悪ですね…無事に帰ってこれて良かった(・_・;です
年度末年度始めで忙しい時期ですもんね…自分も例年は通勤の行き帰りに眺める程度…でも一年で一番好きな時期です(^-^)v散り際が大好きです(o^-')b
ええ、テレビで見ました。悲惨ですね…。ほんと無事で何よりです。
こちらの桜は、満開を過ぎ葉桜に突入してます。
散り際の桜綺麗ですよね。そんな中、ただ何もなく歩くのが夢です…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都・城巡りん 更新情報

京都・城巡りんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング