ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石田亜佑美(モーニング娘。)コミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(84)

みなさん、こんにちは。
そして、はじめまして。

私は十数年来の「モーニング娘。」のファンです。わーい(嬉しい顔)

あゆみんは非常にかわいい上揺れるハート、ダンスや歌のうまさが印象的で、
2012年の秋ツアー山口公演を観てから「推しメンベスト3」になりました。わーい(嬉しい顔)

これからも、あゆみんの活躍を温かく見守っていきたいです。わーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
あゆみんは、魔法使いです!!あゆみんから かけられた魅了(チャーム)の魔法が解けません!!

ヲタヲタしいですが、よろしくお願いいたします♪
石田亜佑美ちゃんにぞっこんな専門学生です。
ファン歴は短いけどあゆみんにぞっこんな気持ちは負けません!!(笑)
イベとかも参加するのでもしよかったらmixiを通して仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
モー娘。あゆみん推しです!

あゆみんのキレキレダンスにやられ、
段々とキレキレだけじゃなく、
表現豊かになっていくあゆみんを見るのが幸せです。

愛の軍団の衣装可愛すぎる!

お友達募集してます!
気軽にマイミク申請下さいませ。
よろしくおねがいしまーす(*´∀`*)
先日のMステで石田亜佑美さんに一目惚れした石田亜佑美推し新規ですが、ヨロシクお願いします。
はじめまして
あゆみんの笑顔とダンスが
大好きです
よろしくお願いします
明けましておめでとうございます。あゆみん、気になる娘だけど最後の極め手が見付からない。
石田亜佑美ちゃん大好き過ぎて夢にまで出てきます。僕もみなさん以上に亜佑美ちゃん好きです。
よろしくお願いします。
イベントはまだ未参加なのでmixiを通してなかよくしてください!
あゆみん推しです!
周りにモーニング娘。やハロプロ好きな友達がいないので>_< 仲良くしてくれる人ができたらと思います ♪
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
one two threeのダンス観て推し始めました(^∇^)
宜しくどーぞ(・ω・)ノ
初めまして。

以前は、愛ちゃんファンでしたが、今はあゆみん激推しです揺れるハート

それから「愛の軍団Teamあゆみん」というグループを作って、代表をやっています。

チーム共々よろしくお願いしまするんるん
前はれいな推しでしたが今は完全にあゆみんにハマっております。

良ければ絡んで下さい。
あゆみんの明るくて可愛いくて庶民派??なところにキュンキュンきてファンになりました♪よろしくお願いいたします
はじめまして!
あゆみちゃんからモー娘。にはまりました。 本当に可愛すぎます!!!!
コンサート行ったり、イベント行ったり、語れるお友達募集中です!
よろしくお願いします(・ω・)
最近、出戻りのハロヲタしてますShoiZです。

偶然にも横浜在住、楽天ファン⚾️
そんなウチですが、宜しくお願いします。
はじめまして。
2年程前にバラエティ番組に出ていたあゆみんに惹かれて推しになりました

これからよろしくお願いします(^^)
あゆみんの笑顔に日々癒されています。

出身が宮城県ということもあり親近感を勝手に覚えています。

まだまだファン歴は浅いですが、
よろしくお願いします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)、どうも、お世話になっております手(パー)、あゆみん、大好き叔父さんです手(パー)、中澤さんが好きにも関わらず今の現役メンバーからも、メガハナセません手(パー)、あゆみんは、亀井ちゃん以来の衝撃です手(パー)、コンナんですが、ヨロシクお願い致します手(パー)ね。
宮城県23歳あゆみん推しですexclamation ×2
良かったら仲良くしてくださいexclamation ×2
皆様、初めまして。10期メンバーではあゆみんがお気に入りです。宜しくです。顔(願)

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石田亜佑美(モーニング娘。) 更新情報

石田亜佑美(モーニング娘。)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。