ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陰陽師〜平安ソロジー企画コミュの陰陽師〜の委託先一覧

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
陰陽師のアンソロやグッズなどの委託をお願いしている委託先の一覧です。
「地方で買いに行けないよ!」とか、「実物を見てから購入したいよ!」という方のために宣伝させていただきます。

管理人だけでなく、皆さんも「陰陽師で委託して各同人即売会で頒布するよ!」という方は書き込みを是非しちゃった下さい。

コメント(3)

6月10日:コミックライブin名古屋
7月1日:ガタケット(新潟)
8月10日:コミックマーケット82
19日:superADVENTURES63(福島)
10月7日:コミックシティスパーク(東京)

陰陽師のアンソロ1巻の頒布予定の場所です

コミケ82は委託スペースではなくサークルでの頒布です。もしもサークル応募に受かってれば…ですが。

地方の方は、この機会にぜひお手にとって下さい。
また本当に!数に限りがあります。お早めに!
第一段アンソロジーを委託させて頂いております、サークル『D-off』のてふです。
6/24(日)のCOMIC CITY 東京 129にて、スペースが確定致しましたので、失礼致します。
東2ホール『カ42b』(少年陰陽師スペース)
となります。
別なジャンルの本と一緒に並んでいて、みつからないと言うことにならないよう、何か目印にポスターとか吊るそうと思います。…皆さん誰がよろしいですか?←ここで聞くなよ

ともかく、お時間と都合が合う方。
是非、足をお運び下さいませ!
よろしくお願い致します。


追記
その他、当サークルでは、8月のグッコミ。10月のスパーク。11月のCITYへの参加を考えております。
全て、東京のイベントですが。
『陰陽師〜平安妖絵巻〜』好き様とアンソロジーの力に少しでもなれたらと思います。
よろしくお願い致します。
夏コミ・・・コミックマーケット82のおしらせです。

私は川天狗のコスプレをしながら当日、一般参加なのですが、陰陽師好きのお友達が夏コミに参加されます。運が良ければ、川天狗に逢えるかもね←

夏コミ82の陰陽師サークルは10日の「W55」のスペースです。カタログを見て頂ければ直ぐにわかるのですが、「反逆風見鶏」さんというサークル名です。
カタログ買ってない方でも夏コミは行くことは可能です。
アンソロの購入が送料なしで手に入るのは、同人誌即売会だけです!
他に、天狗のグッズも頒布してるみたいなので、ぜひお立ち寄りください(´∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陰陽師〜平安ソロジー企画 更新情報

陰陽師〜平安ソロジー企画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング