ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビリヤード大好き 大阪編コミュの相撞き募集など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(トピックって自由に建てても良いのでしょうか?)
ビリヤードするときに場所や時間などを書いて
相手募集などに使うようなトピック。

コメント(306)

青鸞さん
コメントありがとうございます。
車は店の前に止めてもいいのですかね?
今度行ってみます☆
行くのがどうしてもお昼か夜中なんですが、もしお会いする事があれば
勉強させてください。
僕はC級でしかも2年のブランク有りですので!笑
あとほかに泉佐野でネカフェとかでビリヤードに力入れてるお店はないですか?
青鸞さん
コメント有り難うございます。
サウスサイドのお店自体は26沿いではないですよね?
初めてのお店で緊張しますが、明日か明後日くらいに時間を作って遊びに
行きたいと思います。
本日今から相突きしてもらえる方おりませんか?当方B級の底辺なんですが出来ましたら初心者さんから同じBぐらいの方でしたら有難いです!
大阪市内含め極地ではない限りある程度どこでも行きます(∪^ω^)
相手したるわーって方おられましたらお返事かメッセくださいませ(`・ω・´)
最近youtubeに・・迷惑顧みず・・バンバンUPして・・・嫌がられてます。。

ごめんなさい、こんな僕で・・

http://r.gnavi.co.jp/c244800/  宣伝。。。

http://www.youtube.com/watch?v=ctxMOz7pK88&feature=context-cha

良く遊びに来てくれる・・・・女子プロ!!
こんにちわ(*^^*)

ビリヤード一緒に撞ける方いませんか(*^_^*)?
1人では下手なんでよう行けません*(笑)
上手くなって勝ちたい相手がいます(>_<)!
よろしくお願いします🍀♪
こんばんは(^^)/
学生の頃遊びてやっていた程度の初心者ですけど、最近また始めようと思っているので近場の方お相手宜しくお願いしますm(_ _)m
堺の南区在住です(*⌒▽⌒*)
枚方市で撞球してる人いませんか〜?ウッシッシ
明日25日、13時〜19時くらい、梅田で転がします。
フィー不要ですんで、興味ある方いらっしゃいましたら。。。

「兎我野屋」
大阪市北区太融寺町7−11 フジノビル5F

例によって途中入り、抜け自由ですので、お気軽にお運び下さい。
今日、今からいけるかたいませんか?^ ^ せんしゅうからです♪
今週23日日曜日の昼から梅田辺りで突けるかたいませんか(>_<)
久しぶりに突きたいけど一人で行き辛い人や、まだ初心者やから人と突くのが恥ずかしいひとなど思い切って行きませんか(^-^)/
僕もそんなレベルなのでただ楽しくできればいいのでメッセージお願いします。
明日21日の夜から撞ける方おられますでしょうか?
当方B級の下っ端で南大阪周辺希望ですが府内であればそこそこ動けますのでご一緒できるかたメッセよろしくお願いします。
今日は!当方大阪なんですが今日か明日撞ける方おられましたらお気軽にメッセください( ^ω^)
よろしくお願いします!

こちら車なので余程遠くない限り対応出来ると思います!奈良の方でも場所によっては行けます(・ω・)ノ

因みに万年B級やってますw
火曜・金曜でIBARAKIマイカル付近でご一緒できる方メッセージください。
久しぶりに突きたくなった、
ど下手野郎です(笑)
日曜日とか梅田などで一緒に突ける方
居ませんか(>o<)?

待ってます(*⌒▽⌒*)
ビリヤード初心者( *`ω´) ✨
一回もしたことないです(>_<)
よろしくお願いします✨✨
今日だれかビリヤードいきませんか?気楽に声かけてください(^ ^)
こんにちは!
堺でビリヤードの友達できたらいいなって思ってます(^-^)/
ビリヤードはここ三年ほどできていません(>_<)していた頃はC級でしたf^_^;
気軽にメッセージして頂いて構いません!
よろしくお願いします♪
はじめまして!
周りにあまりビリヤードしてる人がいないので、梅田、難波、京橋辺りで相撞きしてくれる方募集です(´・_・`)
C級の下手っぴと一緒に撞いてやるよ!って方。
下手っぴ同士一緒に撞こうぜ!って方。笑
お誘い待ってます!
はじめまして
明日の夜か明後日 お時間ある方ビリヤードしませんか?
私はB級くらいであまり上手くないですが・・・
高井田で出来れば・・・他のところでも行ける範囲で行きます!
よろしくお願いしますぅ。
初めましてー!下手くそですがよければ一緒に撞きませんか?梅田です!よろしくお願いしますp(^_^)q
はじめまして!
心斎橋、梅田、難波、京橋辺りで相撞きしてくれる方募集です。
お誘い待ってます!
PM11時くらいに森ノ宮にあるSUNっていうビリヤード屋さん行くので、来られる方居ませんか?
声をかけて下さいね。^_^

ログインすると、残り283件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビリヤード大好き 大阪編 更新情報

ビリヤード大好き 大阪編のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。