ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダンロップテニス☆コミュの誰か持ってませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と、いうトピを立ててみました
使わなくなったラケット等を譲ったりもらったりできたらなぁとか思って>_<
みなさんもし欲しい物とかあったらぜひぜひど〜ぞ☆

コメント(73)

ひとつひとつ目に止まります

が、気になんのはお値段

参考程度に価格を乗せてもらえないでしょうかたらーっ(汗)たらーっ(汗)
諸事情でメーカーを変えるために
今持っているエアロジェル200を2本お譲りします。
金額は1本あたり定価の半額以下を考えております。
テニスが好きで
ラケットを大切にしてくださる方にお譲りしたいと思います。
何かご相談や、お問い合わせなどありましたら
お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
エアロジェル300(4Dではないもの)探していますexclamation ×2

値段は交渉しましょうほっとした顔

また、こちらのヨネックス、RDS001MPとの交換も受け付けますexclamation ×2

譲って頂けるようでしたらメッセージください顔(願)
エアロジェル300お譲りますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2本ありますぴかぴか(新しい)1本5000円で、どうでしょうか?

値段は交渉しましょう猫
メッセージおまちしてますウッシッシ
ダンロップ
エアロジェル200を譲っていただける方いらっしゃいますかexclamation & questionがまん顔ぴかぴか(新しい)
2本欲しいのですが、1本でも欲しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
グリップサイズは2、3問いません電球
お値段は相談の上で決めて頂きたいと思っていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

よろしければメッセージお待ちしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どなたかエムフィル300譲っていただけませんか?

グリップサイズ2で電球
できれば安く…値段は交渉しましょうわーい(嬉しい顔)
M-FIL300 未使用で残ってますょテニス

値段は相談しましょうむふっ
どなたか200Gまたは300GのXL(エクストラロングモデル)を持っていませんか??
または別のネットで見つけたとか、情報ありましたらメッセージくださいm(_ _)m
リムツアーS グリップ3を譲って頂ける方いませんでしょうか?
イエロー、シルバーの物です。
またはどこかで売っていたりしたという情報がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
エアロジェル300、3本あります。
グリップ3が2本、2が一本です。
使用期間は半年です。
興味ある方メッセ下さい!!
エアロジェル300を1本4000〜5000円で譲って頂ける方メッセ下さいexclamation ×2 お願いします(u_u)o〃
さくらんぼダンロップ カーペット用シューズ レディスさくらんぼ

サイズ:23センチ
お譲り価格:送料込み2,500円

一回短時間の着用のみです。
私にはサイズがきつかったので、どなたかにお譲りしたいと思います。

お気軽にメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
DCRIM1.0
グリップサイズ3 1本譲ります。
(5000円+送料で考えております。よろしくお願いします。
どなたかエアロジェル4D200(16×19)を安く譲ってくださる方いらっしゃいませんか?
メッセージお待ちしております♪
エアロジェル4D100 売却希望です。御希望の方おられましたらメッセージお願いします。
どなたかエムフィル300を安くゆずってくれませんか?あせあせ(飛び散る汗)


メッセージ待ってます電球電球
「M-FILL200売ります」
新品未使用(フレームに傷なし、ガットなしの状態)、ラケットケース付き

値段は11000円を希望します。多少の値下げには応じます。購入希望の方がいらっしゃればメッセージください。
M-FIL200 UKスペック売ります。
グリップは3で元グリレザーに巻き換えてます。
ハードコートで使うことが多かったので傷や塗装欠けはありますが使用には問題ありません。
トップヘビーな海外スペックです。(DUNLOPロゴの書体も違います)
325gのバランス322mmでかなり重いですが筋力ある方にはいいと思います

価格は5000円+送料ぐらいを考えてます。
気になる方はメッセージください
バイオミメティック300
12000円前後で買い取りしたいです 使用に困らない傷なら気にしないですメッセージくださいm(__)m
どなたかバイオミメティック200を一本1万5千円で欲しい方みえないですかね。

二本所持しておりますので、二本でもOKです指でOK

どなたかエアロジェル300(16×19)かエアロジェル4D300を譲っていただける方いませんか??
エアロジェル4D300グリップ2を譲りますテニス
1本5000円で2本ありますぴかぴか(新しい)

ダイアクラスター2.0TPグリップ2も譲りますテニス
1本3000円で3本ありますぴかぴか(新しい)

興味ある方は連絡ください(∧_∧)

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダンロップテニス☆ 更新情報

ダンロップテニス☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。