ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝風呂プロダクションコミュの朝風呂を堪能した後の飲み物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、素敵な朝風呂後に乾いたノドを癒してくれる最高のヒーリングドリンコをこっそり暴露していきましょう。

コメント(21)

早速ですが、僕の明日の朝風呂後に飲みたい物は、最近コンビニで再発された ”MELLOW YELLOW”です。

さっそく買いました。

ノドがカラカラもう限界!ってときに朝風呂からあがり、炭酸ですができるだけ一気に飲んでみようかなと思ってます。
オロナミンC。子供の頃よくお風呂屋さんから出てきて100円もらって自販機に走りました。お風呂あがり用でおじいちゃんがカートン買いをしてくれていました。今でも110円とかよね。リーズナブルで一気呑みするのにちょうどいい量。朝からスカッとオフコース!!
はい、ナカちゃん今日の朝風呂寝坊してしまいました。
おまけに"MELLOW YELLOW"飲んじゃいました。

あぁ、情けね〜・・・・
サングラスにアロハな出で立ちに
ゆらゆらロッキン’チェアーで
僕ぁ、ベタにビターなアイスコーシーを
ゴクリといくね。
みんな、知ってるかい??
"MELLOW YELLOW"じゃなくて”MELLOW RED”ってのがあるの?
かなり幻のジュースらしいよ。
あぁ、飲みて〜・・・

ほんまかな??情報ないですか??
こんにちわ!
こんなスバラシイコミュがあるなんて…
ひーさんと申します。
朝寝・朝酒・朝湯は男子の本懐でございます。
もえfeat.ナカちゃん、こちらでもよろしくお願いしまっす!

そうそう、朝風呂あとの飲み物ですね。
これはもう、誰が何と言おうと、誰も何も言わなくても、
「レッドアイ」
これで決まりです。
ビールのトマトジュース割りですね。
美味い!ヘルシー!仕事のある日だって、たまにやっちゃいます。明日は久しぶりに休みなので、もちろん朝温泉・朝サウナ・そして朝レッドアイです。
あ、マンゴージュース割りも試してみます…
オオオ!ひーさん、我が帝国へいらっしゃい!!
リカックスの爺さんも入っとります!

朝寝・朝酒・朝湯は男子の本懐でございます。
↑きました。ひーさん節。
ひーさんが入るとコメントに活気が出て人気コミュになります。

神様のようなお方です。よろしくどうぞ!!
->プラタナスさん
>女子だって負けないわよ?ふふふ。
げげっ!謎めいたセリフ回しアーンド微笑み!
朝風呂入る前にのぼせちゃいそうです。

>私は、風呂の中ですでにへべれけになる
うーん、これだけはあまりオススメしません。
朝風呂、朝酒大好きですが、風呂の中で飲むのも嫌いじゃないですが、へべれけはやめましょう。ほんっとに身体に悪いっす。

>「コントレックス」
これ知らーん!!ミネラルウォーターのブランドですか?なんかすっごいおされ風っすね。

->もえfeat.ナカちゃん
あんまし持ち上げるな〜!
書き込みしにくくなる…
>ひーさん
ごめんなさい。いつもどおり宜しくです!
いやいや、お褒めをいただいたのはありがたいっす。
でも小心者であがり性です。って書き込みからは信じてもらえんわな(笑)。
朝は風呂上がりにビールとはいかずビール禁止冷たい麦茶でも飲みます桜(^.^)
はじめまして。
ヤクルトいいですね。
個人的にはコーヒー牛乳、パインジュースかな。
でも最近は緑茶です。
普段一切カクテルを飲まない僕ですが

風呂上がりのキューバリバーは最高です。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝風呂プロダクション 更新情報

朝風呂プロダクションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング