ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しらかば2in1コミュの☆16-17情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-2017シーズンのゲレンデ状況など書き込みお願いします〜

コメント(149)

まだゲレンデは大丈夫です。今日も雪質良かったです!
明日も日帰りでニコイチ出動しまーす!明日子供無料っぽいんですよね?なのでファミリー出動です!うるさそうで、無駄に大きい家族がいたら私です!気が付いたら絡んで下さー(長音記号1)い!
>>[111]
僕も朝に少しだけですが滑ります。見つけたら声かけますね〜
本日の気温マイナス3度、子供の日ですが、今のところ駐車場の車の量は昨日と同じくらいです。
>>[112]
お疲れ様!滑ってる時スマホ持たなかったので、気が付きませんでした!ゴメンなさいexclamation ×2ニコイチ終わり間近の割りには、調子良かったですね!ただ娘が調子悪くなって2時には、あがってしまったんです!その後ピッコでアイス食べて蔦木の湯でまったりして、これから帰宅です!
>>[114]
お疲れ様でした!今日も雪質は良かったですね!帰り道気をつけてください。またよろしくお願いします。
>>[115]
お疲れ様です!今帰宅しました!今日は1日バタバタしてました!朝、信号曲がって坂上がれば到着という時に娘が吐いて、Uターンローソンでしばらく待機。
着いたそうそう嫁、財布紛失。またローソンに戻る。
やっと駐車場に止まれたものの、娘また吐く。息子いじれる。嫁イラつく。私なだめる。30分後やっと息子とリフトに乗る。何本か滑ると、センターハウスに嫁が現れ、早昼にして帰ろうと追い出す。息子ともう2本滑り、下山。
ー(長音記号1)。ヒトリストのが、気楽じゃった。
>>[116]
それは大変でしたね。。僕も娘がいるので気持ちがわかりますよ〜
家族サービスも大切ですけど、滑るのも楽しみたいですよね。
おつかれ様でした!
今日は2in1スキー場感謝サービスデーです。
リフト1日券購入者に先着で地元特産品プレゼント&抽選会があります!
今日も天気は良さそうですし、ゲレンデの状態もまだ良さそうです。
>>[118] ・・・

引換券無かったのに、プレゼント(蕎麦) ありがとうございます m(__)m

この時期に、グッド・コンディション・・・休んでるのが、もったいない・・・

体は、疲れてたけど あせあせ(飛び散る汗)


来週が、ニコイチ・・・ラスト・ランになりそうです たらーっ(汗)

5hぐらい前のルミエール前
20cm近く積もったかな
>>[122]
情報ありがとうございます!
かなり積りましたね!
これでもうクローズまでは安心かな!
先日の降雪の影響で雪質は良かったですが、少しやわらかいバーンでした。
この時期にしてはとても寒い日でした。明日も冷えそうなので防寒はしっかりした方が良さそうです。
気温マイナス2度、雪です。道路にも積雪があります。予報では1日雪のようです。
明日、半日限定でいこうかと。プレジャーのリフト沿いのタイムアタックのコースがあれば・・・・(; ̄Д ̄)?
>>[127]
今日あったかは確認できませんでした。すみません。先週までは放送で宣伝してましたが今週はわかりませんでした。。
現在の白樺湖交差点
まだまだしんしんと降り続けてます
>>[129]
今日も情報ありがとうございます!
これだけ雪があると来週でクローズはもったいないですねぇ。
お隣のように臨機応変に営業延期にしてくれたら嬉しいですねー
2in1では有り得ないですけど。。
>>[130]
シーズン終了残念ですねあせあせ(飛び散る汗)また来シーズンお願いいたしますひよこリフト券を利用したプレゼント抽選で コーヒーメーカー当たりました。今年の運を全て使いきってしまった気がします(笑)
昨晩の雪で、キャニオン イケる・・・と、期待したのですが・・・

濃霧と強風で・・・あせあせ(飛び散る汗)

仕方ないので、クワッド下のパウダーを・・・満喫 ぴかぴか(新しい)

しかし・・・吹き溜まりは、膝上くらいは有り・・・

2度ほど・・・危なかった あせあせ(飛び散る汗)

午後から、晴れて来たのですが・・・強風のため、A線運休げっそり

仕方なく、B線下を・・・スピードつけて、横から・・・

リフト上は、吹き溜まりで・・・無理たらーっ(汗)



後、1週間でクローズなんて・・・もったいないくらいの雪の量デス

何とか、ならないかナ〜・・・あせあせ





>>[131]
今シーズンもありがとうございました!
コーヒーメーカー当選おめでとうございます〜
僕も一度当たりましたが、それからは全く当たりません。。
あれは一度当たった人には当たらないように仕組まれてる気がします 笑
また来シーズンもよろしくお願いします!
>>[132]
今シーズンもありがとうございました!
積雪は十分ですが残念ながら立科町は臨機応変は不可です。状況がどうであれ予定通りクローズですね。
オープンが遅い分、クローズは頑張って欲しいところですがねぇ
スケさんに最後に会えて良かったです。また来シーズンも会えるの楽しみにしています!
現在のコアハウス前
仕事なんで見るだけで滑れませんが笑
>>[134] ・・・こちらこそ、ありがとうございました m(__)m

ニコイチをホームにしてから・・・

色々な方と知り合えて・・・沢山、刺激を・・・

後・・・何年、出来るか あせあせ(飛び散る汗)

ゲレンデ・・・山、全体を楽しめる滑りを目指して・・・


来季は、キッカーも復活・・・げっそり

今シーズンもお世話になりました。皆さま、ありがとうございましたexclamation明日は雪の様ですが、私は残念ながらラストに行けませんけど。ゲレンデのコンディション良さそうですね〜るんるん皆さん、ラスト楽しんで下さいね。
今日は雪です。霧がかかって視界は悪そうです。
明日が最終日となりますが雪質はかなりいい状態です。今日もさらさらの雪が積もっていました。
ラストまでしっかり楽しめそうです!
ラスト・ラン、午前中だけ・・・仕事、サボって あせあせ(飛び散る汗)

少し、軟らかめですが・・・この時期に、このコンディションは 指でOK

新しい板も・・・少しだけ、馴染んできました


午後は、仕事、仕事・・・あせあせ(飛び散る汗)



>>[142]
今日は日曜日なのに会えて良かったです!子供へのプレゼントもありがとうございました!
来シーズンまたお互い元気で会いましょう〜
>>[143]

来季は・・・少し、ハードル上げようと思ってます

ケガだけは、避けたいですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
本日でクローズとなりました。積雪量も雪質もトップシーズン並。
例年だとシャバシャバ雪になり、ゲレンデには穴が開き、川の様に雪溶け水が流れる時期なのですが・・
過去の記憶でもここまで状態が良いクローズは初めてです。
まだまだ滑れそうですが残念ながらシーズンは終了です。

個人的ではありますが、生活環境の変化により僕も滑走時間は随分少なくなりましたが、今シーズンもゲレンデでの再会、新たな出会いはたくさんありました。
オフシーズンがあるウインタースポーツならではの、楽しみ、出会いがあると思っています。
本当に素晴らしいスポーツだと思います。
年々2in1の来客数は少なくなっている気がしていますが、皆でもっと盛り上げて行きましょう。
このコミュニティに書き込みしてくれた方々、見てくれた方々、本当にありがとうございました!
また来期、皆さんに会える事を楽しみにしています!
次のシーズン、二コイチの線が濃厚になりました。そんなわけでプレジャーから。タイムチャレンジコース熱望♪ヽ(´▽`)/
>>[147]  第5ペア降り場付近からです。ここに出来る(と思われる)ゲートが当面の狙いです。
>>[148]
パラダイスから移動するんですか?ここならルーチンするのも楽になりますね。

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しらかば2in1 更新情報

しらかば2in1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング