ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪deエンジョイフットサル☆コミュの大阪市 9/3(日)12時〜14時 新チームのメンバー募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび新チーム発足につきメンバー募集しようと思います。友達が初心者で私も30代後半なので年齢が近い人達と蹴りたいと思い、チームを作ろうと思いました。

*参加条件 
●年齢:自分の年齢に近いほうが嬉しいので、下は30歳からで上は特に何歳でもいいです。

●レベル:友達が初心者なので、初心者の方でも全然大丈夫です。なので、たぶん上級者の方にはもの足りないチームだと思うので、それでもいいと思う方でよろしくお願いいたします。

●活動人数:基本的に自チームでゲームを回していこうと思います。
基本3チーム回しで、人数が多くなったら4チーム回しでやろうと思います。なので参加人数枠最大でも20人までにするつもりです。最低でも8人いれば4対4でゲームができますので、8人集まった時点で、活動します。

●参加費:その日に集まった、人数で割りますので参加人数が少ないとその分高くなりますので、参加費が高いのでお金が気になる方は、参加をご遠慮ください。3チーム回しでもそんなに高くならないです。8人の2チーム回しの時が高くなると思います。


●活動時間・場所:主に、毎週日曜日の昼の時間帯にやろうと思います。場所はマグスミノエの屋外コートを予定してます。*9/3(日)12時〜14時と表記していますが、人数が達した時点で予約しますので、今の時点では予定なので、人数が確定した時点のコート状況によっては日付・時間が変更になる可能性がありますので、ご容赦くださいませ。ゆくゆくは天王寺公園内のキャプテン翼コートでも、活動したいと思います。

*まだ初回の活動なのでメンバーになりたいかは一度参加してから考えていただいても結構なので気軽に参加しに来てください。

長文を読んでいただきありがとうございます。何か質問があればいつでも聞いてくださいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪deエンジョイフットサル☆ 更新情報

大阪deエンジョイフットサル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。