ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『自立』して生きるんだ!コミュのはじめましての方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(495)

今はフリーター
ですが><

自立したいですぅ。。><
初めまして!

自立に向け日々勉強中です!
色んなお話を聞いて成長したいので
気軽くお話できたらうれしいです!

はじめまして。
コーチングのコーチをしています。
光流と申しますm(_ _)m


上昇思考が強い人の目標達成サポートをしてます。

ひとの話を聴き、本気の笑顔を引き出すのが得意です。
近々、作詩と写真の作品集を出版することになりました(*´艸`)



鬱やら自殺未遂やらしてましたが、今は生きるのが楽しいです((o(^∇^)o))

夢に少しずつ足を突っ込んで、ハラハラ・ドキドキしながらニヤニヤしています(*^ω^*)


もし、悩みが解決しない、生き道がわからない、目標設定ができない。
などのお悩みがありましたら御一報ください(*^^*)

一人で抱え込まずに、一緒にゴールを目指しましょう!!
きっとヒントを提供できると思います((o(^∇^)o))



ただいま3時間無料でコーチングセッションをしてます。

体験対面セッション、ないしはSkypeセッションをさせていただきたく思います。


あ、出戻りなんでプロフは昔のままです(((^^;)
時間みて変えます。


宜しくお願いいたします m(_ _)m
はじめましてハート副業で中国輸入ビジネスをしています!
色々と情報交換したいと思っていますので、よろしくお願いします♪

気軽にメッセくださぁーい♫
紹介しなくても、少しの作業で稼げるものをしています。
誰でも出来ます。
もちろん紹介すると紹介料は出ますが、本当に紹介はしなくてもすぐ稼げるので大丈夫です。
削除する
はじめまして自立できないでいます。自立のキッカケを探し中
SHOGOと申します。

すみません失礼します。

今情報社会と言われている中で

【人としてどうあるべきか】という事を信念にネットビジネスに参入しました。

人生簡単に変わるとは言いませんが。

何かあなたに人間として変われるきっかけがあるかもしれません。

日々いろいろありますがこの業界を【正しく】知れた事によって僕は自分の人生に対しての価値観をガラリと変える事ができました。

この業界には世間から見られている見方とは違い【人間】として大きく変わった方が多くいらっしゃいます。

あなたに僕が触れた正しいネットビジネスとは何かを伝えられたら幸いです。

僕の夢はエンターテインメントの会社を設立して世の中に貢献する事です。

自分の人生を、夢を叶える事ができる可能性があるこのビジネスを前向きに捉え共に頑張ってみませんか?

もし何か感じてくれた方はこちらを受け取って頂けたら幸いです!

http://flm-shogo.com/wp/f.l.m/?page_id=10
はじめまして。
かぜおです。

最近は仕事もひと段落ついたので、のんびり過ごしています。


これからは、


起業しようと思っているが、何をどうしていいかわからない!
起業したいがどうしてもビビって一歩前に踏み出せない!
起業したいがお金がない!
起業したが、売上が立てられていない!
お金も時間も両立した金持ち父さん的生き方がしたい!


こんな方のサポートができればと思っております^^


基本暇なんで気軽にメッセージいただければと思っております。
気が合えばお茶でもしながら、気楽に語り合いましょう^^


メッセージお待ちしております^^


※もう自分のビジネスで十分売上があるので、他のビジネスをやるつもりは一切ありません!!
なので、ビジネスの勧誘はやめてください。そういう方とはメッセージはいたしません。

※MLMとかはやっていないので、ご安心ください^^
はじめまして。

夢のある方、
明るい方、
語り合うことが好きな方、
そんな方々と交流して成長していきたいと思っています。

マイミク申請お待ちしています。

宜しくお願いします!
はじめまして、Beamsです。


私はインターネットで小売業をしています。

これはカンタンに言うと、

アマゾンやヤフーオークション、

楽天市場などに出店をして、

できるだけ安く仕入れて、高く売るといった、

古くからある古典的な事業です。


それまでは高校卒業してから、

ずっと製造業の工場で

金属研磨の仕事をしていました。


本当だったら、仕事が終わった後に

女の子や友達と遊びに行きたいのに

高卒だと本当に給料が本当に少なくて、

我慢して深夜まで残業の毎日。


せっかくの週一の休みも、

連日の残業のせいで疲れきっていて、

1日中死んだように寝て終わり、、、


だから、いろいろなことを諦めてました。


そして、そんな生活が続いて

いよいよ身体も悲鳴を上げたのか、

深刻な腱鞘炎になってしまいました。


でも、この出来事がきっかけで

自分の将来を考える時間を与えられたので

ある意味では良かったと思います。


その時に、子供の頃から

誰よりも可愛がってくれた

爺ちゃんが言っていた言葉を思い出しました。


「自分でやりたい事があれば、とことんやってみな。

出来るか、出来ないかなんてやってみないとわからない。

失敗したらその時だ、またやり直せばいいんだから。」


その大好きだった爺ちゃんは、最近、亡くなりました。


でも、あの時の言葉は大人になった今でも、

私の心の中で力強い支えになってくれたので、

そのお蔭で今は新しい道を歩く事が出来ています。


今はまだまだ納得できるレベルには達してないけど、

自分でもビックリするくらい結果が出てきたので、

自分を信じて今の道を突き進んでいきます。


今までの出来事や比較的為になる情報を

マイミク限定で公開していきたいと思うので、

気軽にマイミク申請をしていただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


Beams
初めまして!東京在住でネットビジネス(アドセンス)で生活してます。





「誠実」,「堅実,「正直」がモットーです。





マイミク申請,メッセ大歓迎です!いろいろな人と仲良くなりたいです。





よろしくお願いいたします!

若者が雑誌を創刊。有名クリエイター12人のインディペンデントインタビュー誌「NUZ」

はじめまして^ ^
本誌発行人のジョンと申します。
この度、自費で商業雑誌を作りました。内容は、ファッション界や大手広告、雑誌、ブランドで活躍する有名クリエイター12人の作品とインタビューを紹介する雑誌です。現在、クラウドファンディングを行っていますので、一度見ていただけたら幸いです。

http://camp-fire.jp/projects/view/3296

詳しい本誌の内容と、なぜ若者が雑誌を作ったのか、またそのプロセスも書いています。
一人でも多くの方に本誌の存在を知ってもらえましたら、感無量です。
宜しくお願い致します^_^
はじめまして。
よろしくお願いします(^ ^)
はじめまして!(^-^)

いま自分は自由になる為に活動してます!

行く行くは自由になってほんとにやりたいことをやるのが目標です!(^-^)

よろしくお願いします(^o^)/
初めまして!まいこです☆

一度きりの人生後悔しないように生きたいですexclamation ×2

特に女性とお話ししたいですexclamation ×2よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
初めまして。わがまま@天ちゃんです。
自立したいという思いが強く、変わりたい!!って常に思っていました。
「思い」が強ければ人間変化できるんです。
看護師をしていた私は今や、次世代を生き残るための企業家を育成に携わっています。
もちろん看護も好きなので、趣味で看護師しています(#^.^#)
もし、興味をもってくださったら、プロフィールを見てからメッセージください。
お待ちしております。
こんにちは。
はじめまして、「あいこ」です。
どうぞ、宜しくお願いします!

現在私は自分の成長のために、いろいろな方と価値観の
共有をしたいと思っています。
みなさんは、どんなお仕事をされていますか??
初めまして!
最近ミクシを始めました!
バイナリーオプションをはじめまして
僕は実績もつくってます!
大体月でいうと60万安定して収入が入ってきてます。
実際に実践もお見せ致します。
ブログにも実績を載せております。
気になる方・初心者で負けてる方とか悩んでる方サポートも致します!
詳しくお話を聞きたい方・興味ある方もメッセージでお待ちしております!
宜しくお願い致します^ - ^
好きなようにのびのび生きてますバンザイ
宜しくお願い致します顔(笑)
ゆるーく交流できたら良いなと思っています(^^)

嬉しいことや、しんどいことを、軽いスタンスで共有できたら嬉しいです。

32歳/京都/♂です。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り475件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『自立』して生きるんだ! 更新情報

『自立』して生きるんだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。