ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京喰種:re【公認】コミュの今週の東京喰種(ネタバレ含む)5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YJ連載中の本編を語るトピです。
ネタバレも含みますのでご注意ください。

最新話の書き込みは発売日以降でお願いします。

コメント(73)

東京喰種ロスが今からすごい来てて胸が締め付けられる痛みなのですが、わかりますでしょうか・・・
>>[34]
分かるよ!分かるexclamation ×2
アニメ2期?そんなじゃ取り繕えないっすよね。
まだまだまだまだ…この世界観は失いたくない。
>>[35]
かといって続編はもうグダってしまう気がするので最高のまとまりで終わる作品だと思っています・・・

でも終わって欲しくない矛盾・・・辛い
ガン〇ムカネキチ、深淵でリゼと再会。
リゼもなんだかカグヤぽいしなw
トドメ刺してジエンドかな。


あと2話で完結。
あらかた戦闘終了して、帰還しようと思ったら
やっぱりリゼに呑み込まれて精神世界に。。

トーカと才子は帰りを待つ。
入見&古間は仲間たちの手で楽に。。
楽になってくれ。

次回最終回。刮目だから。

これから世界は変わっていくだろうエンドか?

頭をやられても平気だったのに今回は芥子、頭をやられて死ぬのか?
再生力を上回る破壊をされたと思えば納得できなくもないけど。

喰種の食糧問題が解決しても、やっぱり人を食べる(しかも外見は人間と変わらない)生物と共存って言うのはあの世界で生きる人間にとっては受け入れ難いだろうな。
その辺の話を後1話じゃ無理だろう。
金木…アヤトを気にかけてくれてありがとう。
次号でラストかぁ。泣
スイ先生ハード過ぎて菓子食い。w
頑張って完成させて下さい。

『あなたを見ていた』フム
入見も古間もエトもサラッと死んでて悲しかった…
明日で、ホントに終わっちゃうんですかね?悲しいな。
わぁ。。良い終わり方だったと思うよ。
一部いるけど、人と喰種が共同で生きていくって一番理想やん。

カネキも生きてて良かったけど、私は篠原さんが復帰されたんが
一番良かった!!!!!おかえりなさい。"(/へ\*)

細かい個人の生涯とか時間あればゆっくり読む。

子供も生まれ、多分2人目かな?トーカちゃんお腹大きい気がする。
幸せになれよカネキ!

本当に長い間ありがとうございました。
ヤンジャンの裏表紙に粋な計らいが。
マダムAまで言及あって亜門さんなかたw
ラスト駆け足だったけど7年間楽しませていただきました。ありがとうございました。
岩っちょ、
生きてたんですね。(((^^;)
丸手さんが看取った
つもりでいました。
ホントに東京喰種、今までありがとうと言いたい。

すごくキレイに終わった。

少し気になったのはトーカ、亜門、アキラの説明がなく、亜門、アキラに至っては一コマの影のみ。スピンオフあるのでしょうか?

モーガン出家と、岩っちょが生きてる事と、四方さんには笑いました

篠原さんの目覚めには泣きました

そして、、、泣きました

最後に、ホントにありがとうございました
亜門とアキラについては最終巻での特別読み切りで描かれるのかなと見てます。
有馬さんが言ってたアラタの代用なんちゃらってのは何だったのか?
クインケ鋼って何だったのか?
喰種を溶かして瓶詰めにしてるとか言う話は何だったのか?
コクリアで出されていた食事は?
竜の残骸はリゼもいなくなったのになぜ崩壊しないのか。
竜遺児は急速に進化してるらしいし問題が解決したとは思えない終わりかただった。
カネキとトーカの娘はリンゴが食べられるみたいだし人間の食べ物が食べられるだろうからそこは安心。
楽しませて頂きました!
ありがとうございました!
スイ先生お疲れ様でした!ありがとう♪

感想を何処から書けばいいのか。
6年も経てばシレっと話は変わるんでしょうけど。
いや6年でナキ&ミザが9人のガキって凄すぎるでしょう!ww
万丈もジロ嫁にって(アニメで声が可愛かったから好きキャラだけど)。
アヤトはまだヒナミに告ってないのか?ぉいぉい

夕作がイケメンに!きゃあーーーーっ!だわ♪
磐っちょが生存していた事もビックリだし篠原さん復活したがいつ白髪に?w
四方は相変わらず結婚式辺りからキャラ崩壊気味でいいわぁ。
ピエロは3人になったし地味な活動?傍観者でなくなったと?w
金木はもうアレなんだね。老い先短いが幸せだ?みたいな感じ?

色々書きたい事まだあるが止まらなくなりそうなのでここらで。
最高の漫画でした。また1から全部読み直して新巻楽しみにするとします。
mixiでのレスも楽しかったです。また東京喰種が復活した際は(あるのか?)ヨロシクです!
わかってはいましたけど、ロス感が半端ないです。
>>[57] わかります、、、(>_<)フツーに今日、東京喰人を探しちゃいました、、、(>_<)
結局伏線あんま回収できずに終わりましたね
アヤトの地下潜ったのとかその後気になったけど
回収せず終わり Vとかも気になるし 是非続編で回収して欲しい
石田先生少し休みなく働き過ぎてお疲れだと思うから回復したら続編書いてほしいなー
>>[61] すいません・・・ どちらの新聞ですか?
>>[66] 実際は、自分、福岡なので、コミックはお預けなので助かりますexclamation ×2
新聞買ってきました。案の定、コミック入ってなかったです涙涙涙
毎週、木曜日の朝
ワクワクしながら、
コンビニいった日が懐かしい
・・・
>>[10]

ちゃんと漫画読んだ?一話から読んだ方が良いよ。

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京喰種:re【公認】 更新情報

東京喰種:re【公認】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。