ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

漫画喫茶に住みたいコミュの漫画喫茶初心者から質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
まだ満喫を2回くらいしか利用したことのない超初心者なのですが
あまりの居心地のよさにすでにはまりそうですw

そこで質問なのですが、ケータイでしゃべってても大丈夫な漫喫ってありますか?
もちろんオープン席でなく個室で、です。
満喫の個室って仕切られてはいても音は漏れちゃいますよね?
もしかして、私が利用してるトコだけでしょうか??(^−^;

個室できちんと「部屋」になってる満喫があったら教えてください。

コメント(7)

普通の漫画喫茶・インターネットカフェで個室になっているところって稀だと思いますよ。防犯や法律上の問題で・・・。

携帯は別にどこもかけて良いところがほとんどじゃないですかね?
静かに電話したいのであれば、店員さんに静かに電話できる場所を尋ねてみたらいかがでしょうか?
漫画喫茶の店員やってます。
そもそも個室にすると風営法ってのに引っかかるらしく、風俗店という扱いになるそうです。
引っかからないようにするためには客の足部分を確認できる状態にすると良いらしいです。
それでも引っかかってない漫画喫茶の方が稀な感じなのですがw

まぁー漫画喫茶の店員なんか適当な人が多いので、客がいなさそうな奥の部屋にして、そこまで大きな声を出さなければ怒られはしないかと思います。
ただ、深夜とかはそんな事してたら、その人のモラルが問われるかと・・・

本当に回りを気にせず喋りたいなら、個室ビデオくらいしかないと思います。
ツカサっていうところのネットルームは個室らしいですよ、漫画喫茶ではないですが
300箇所は行きましたが、無いと断言出来ますね。

ガラガラの所に行って小声で喋るしかないかなあ・・・

因みに歌舞伎町のバグースは携帯用ブースがあって重宝します。
トイレにいったら会話できますねぇー!
ホンマにすみたいですねぇ。住んでる人いますか?
一回だけあったけど…どこだったかなぁ…畳でした。
めた広い( ´△`)無駄に

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

漫画喫茶に住みたい 更新情報

漫画喫茶に住みたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング