ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スタンドフラワー3棟ピロティコミュの松葉谷公園行くぞ!(スポーツ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカー・野球・ゴルフ・競艇・競馬・プロレスなど 最近の観戦エピソードやスポーツ体験(自慢話・笑い話)を自由にどうぞサッカー野球ゴルフ船ウマ

コメント(38)

J2は鳥栖・熊本・愛媛・北九州どこでもいい!(できれば先輩の鳥栖)にJ1昇格を決めてほしいぜサッカー 愛媛のバルバリッチ監督・・ミルコクロコップみたいで格好いいばいわーい(嬉しい顔)
オレのゴルフクラブは楽天で10本セットの18900円・・・目指すぜ!ゴルフの花道・・横山アナウンサーと対決するんじゃゴルフ
近年、スポーツ観戦の頻度が増えたが(もっぱらJ2)、一度女子バレーを生で見てみたいバスケットボール
J2今年は鳥栖が昇格して欲しいなぴかぴか(新しい)
愛媛FCも良いチームですね
ちなみに愛媛FCのFWジョジマールはラーメン大好きで替玉はハリガネ頼むそうです。
>ミニミネ
佐賀県人は「DHC」のユニ着て、街歩かないけんよ!・・ってかなんでジョジマール知ってるん?ぴかぴか(新しい) この前「久米の湯」って温泉で会ったぜ!
> しんすけさん
最近鳥栖のスポンサーも増えてきて有難いですけど、やっぱり「DHC」だねわーい(嬉しい顔)
J1に行けば久光製薬も力を入れるらしいのですが、久光のライバル企業で働く私としては複雑な心境です泣き顔J2の試合はスカパーで観てるのでジョジマールと「アリエール」はチェックしてました。
そしてまさかの福田健二ぴかぴか(新しい)
鳥栖サポーター殿・・・って事は今日愛媛が東京倒してしまえば、2位確保へ貢献できるわけやね・・・ならば、斉藤学にまた決めてもらいましょうサッカーわーい(嬉しい顔)

しかし今日のニンスタどしゃぶりやな・・・あー今野・・見にいきてえーふらふら
来場所は魁皇引退してはじめての九州場所・・・観衆大丈夫か??

ウランバートルに場所とられるなよ〜げっそり
カズ格好よかった・・・しかし出場せず・・・残念きち
10/2時点でサガン鳥栖3位浮上わーい(嬉しい顔)
このまま行け!行ってしまえ!!
うれし涙を流す準備はできているっ!!!
>164
11月12日ニンスタはぜひ、うちから勝ち点3をとってくれexclamation ×2 ってかBEBOP
と2人でアウェイ観戦に来ないか?宿泊安くするよ!わーい(嬉しい顔)
ラグビーW杯少しだけ見てたけど、脳震盪でピッチに倒れてる選手がいても時計は止めないでプレーし続けるんだね〜ラグビーって。救護班が2人、プレー中にピッチ中央付近に入り込んで治療をしてたけど、他の選手は「そんなの関係ねぇ」とばかりにボールを追っていた。ラ、ラガーメンッ!
>164
オレも見ていた・・・サッカーならタンカーで一度出すのが鉄則だが、そこらへん面白い!
サガントスの躍進ぴかぴか(新しい)正直ビビってますあせあせ(飛び散る汗)
ついに夢が叶ってしまうのでしょうかげっそり

愛媛FC名物
一平くんの伝統芸はマイブームです
>ミニミネ
「orange life」って無料冊子が出回っているんよね・・今月の特集はマスコット君特集で・・・一平くんがアウェイのサポーターに好評なのを知ったよ!!
164とBEPOPが伊予伊予(1414)11月12日に愛媛にげんこつ食らわしにやってくるぜ!!ミネもくるかい??(笑)
> しんすけさん
行きたいです・・・
けど、時間がないバッド(下向き矢印)

一平くんのぬいぐるみが発売されるそうですが

担架は付いてませんむふっ
今日は四国ダービーだぁーーーー!!これで勝てば全て許してやる!!
負けたらレノファ山口に土下座してJリーグの座を譲れ!!

友達がポカスタ行くといいながら今うちで宿泊しちょる・・新居浜の友達なのに・・とてもいい人 ・・・

勝って鳥栖へ熱い思いをプレゼントハート達(複数ハート)
内川がシリーズだけは打ってないけど、たぶん4戦目から爆発するやろうなウッシッシ指でOK
楽天・田中が沢村賞。俺より10歳も下なのにあの貫禄。すげぇ。

マスコミの人も、いつまでマー君と呼ぶのだろうか?

マーさんと呼ぶ日は来るのかな?
勝ってJ1決めてやれー サガン鳥栖サッカー  13時からNHK愛媛は「愛媛FC対ザスパ草津」・・・ いやいや・・・「徳島対鳥栖」が見たいんですけど・・ふらふら

温泉ダービーって言ってる場合じゃないし、愛媛に来ないで引退しやがった福西がゲスト解説・・・オレは福西嫌いなんじゃーーーーむかっ(怒り)
今期の天王山です。きっと選手はやってくれる!!
BEPOP、164、ミニミネ
サガン鳥栖対ロアッソ熊本 今スカパーで見ました。最終戦もバトルオブ九州にふさわしいナイスな試合(両者のヘッドは見ごたえ有り目がハート
改めましてJ1昇格おめでとうございます・・・・あ、今セレモニー 新居、引退するんやな・・あせあせ(飛び散る汗)

来年は「やってやる」の斉藤学の2得点・・来年も愛媛は四国ダービー頑張りますよ(徳島ジキシげっそり) 
しんすけありがとう。サガン鳥栖はJ2を卒業します。
最終戦で熊本に引き分けで微妙な昇格決定だったが、今期の負けない鳥栖を象徴していたと思う。勝ち点で単独2位なったしね。ありがとうサガン戦士たちexclamation ×2
試合後、熊本サポのダンマクに目頭が熱くなりました泣き顔ライバルっていいよね。愛媛も徳島と切磋琢磨しまくってくれぴかぴか(新しい)
ちなみに俺のレプユニは背番号11新居です。

来期は、柏レイソルみたいにはなれないと思うけど、旋風を巻き起こして欲しいぜexclamation ×2
サガン鳥栖のJ1昇格が、臨時理事会で正式に承認されましたexclamation ×2
承認されねぇって事はないだろうとは思ってはいたが、とりあえずホッとした。
後は、補強と主力の流出阻止!豊田残ってくれ〜!!
> しんすけさん

ありがとうございます
嬉しさ半分、怖さ半分ですあせあせ(飛び散る汗)とりあえず豊田の残留次第です
DF浦田選手が愛媛へ完全移籍の報。個人的に浦田はCBの貴重なバックアッパーだったので、放出されるとはびっくりだったの獲得してくれるチームが早く現れればと思っていたのだが、まさかの愛媛FC移籍決定。鳥栖→愛媛の移籍はこれまであまり無かったので是非がんばって欲しい。
>BEBOP
CBの池田が戦力外になったから「なにをしているむかっ(怒り)」と嘆いていた先の浦田選手獲得・・・ぜひ即戦力として愛媛の壁になってほしい・・・あと広島から外人とってたな〜(名前忘れちゃった・・) 
あせあせ昨晩お客さん5人くらいに「J1が明日開幕ですよ☆」 と激しいホラを吹いてしまったよ
>しんすけ
あはは!だいぶ早とちりだな。きっと開幕が楽しみでしかたなかったんだよわーい(嬉しい顔)ちなみに俺は楽しみで仕方ありません。来週金曜の夜は今から眠れるか心配で仕方ありません(笑)
プレミアリーグがBSでしてくれるから、去年から「アーセナル」のファンになりました☆ みんなもどこか海外チームのファンにならないかexclamation & questionサッカー
 チャンピオンリーグが楽しみになるよぴかぴか(新しい)
サガン鳥栖、J初勝利(ナビスコ)おめでとうわーい(嬉しい顔) この調子でリーグ戦初勝利も目指してくださいわーい(嬉しい顔) 
愛媛もディフェンスラインあげて、今年はバルバリッチのやりたい事が見えてきたのかも・・・6位以内いけるかも☆あとは決定力のあるFWかなたらーっ(汗)
3/24サガン鳥栖VS横浜Fマリノス戦で中村俊輔が見事なキチンシンクを豊田にブチかまします。ベアスタ騒然となりました。見てない人はYou Tubeでご覧下さい。すぐ見つかります。(豊田はタンカで運ばれるも、ソッコーでピッチに戻りますが…。)
>164
見たわ・・・あれ絶対レッドカードやろ・・・マスク・ド・乱☆選手が思い浮かばれますあせあせ
すげぇ〜 サガン鳥栖!!BS1 生放送でホームで3対0の圧勝!! 「おれたち田舎者」の横断幕、もういらないんじゃないわーい(嬉しい顔) 全国区やろぴかぴか(新しい)
浦田がセンターラインから1人で突破してJ初ゴールを決めたぞ〜! 完全移籍してくれぃexclamation ×2
今日鳥栖の負けかたは凹むし、今後が心配だあせあせ(飛び散る汗)
ふて寝します眠い(睡眠)
杵築高校甲子園初出場!! せいじマンおめでとうハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スタンドフラワー3棟ピロティ 更新情報

スタンドフラワー3棟ピロティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング