ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

それはないよ!おばちゃん!コミュの【はじめまして】はこちらで(^0^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

どうも。なんか片足をつっこんだので、参加しちゃいました。
世の中の何分の一かのおばちゃんたち、うちのママもそうですが、尊敬します。
はじめまして♪画像が面白くて参加しちゃいました♫ ♬♫
うける〜〜!

よろしくお願いします★
この画像のおばちゃんのファンのひろです。

見つけたときはあっと思い,思わず参加しました。

おばちゃんはひたすら怖いですね。。。
はじめまして☆今頃おばちゃん何してるんでしょうか?(笑)
おばちゃんゲームおもしろかったですヾ(*・ω・)*・ω・)*・ω・)シ.:゚
どうもw

おもわず入っちゃいましたよww

よろしくですwwww
俺も思わず入っちゃいましたw

嫌いなおばちゃんの種類は
電車の中でうるさいおばちゃんです。
電車で席を譲ってもらうのが当たり前だと思ってるお年寄りの方々。
ふしぎぎな おばちゃん てんこもり しってます
よろしくね おねがいちゃんです
はじめまして!
今日も電車でほんのちょっとの隙間に「〇〇さんが座るからつめて〜!!」と大騒ぎのおばちゃん居ました!
おばちゃんの行動は謎多いですよね!!!
特にあのチャリの乗り方!!!あれ出来ないですよね(笑)
ブランドバックにキーホルダーとか…。そういえば今日引っ越しおばちゃんの裁判みたいですね〜!!
私はあのおばちゃんと一度でいいから口喧嘩がしてみたいです!!
スキッとしそう☆
おばちゃんと仕事をしていると『それは。。』という時がある。
はじめまして。あの写真のおばちゃんは・・近所で有名でしたわ。

ただ・・あのおばちゃんだけが悪いわけではありませんよw

ついでに面白いゲームにリンクを張っておきます。

http://music.geocities.jp/cr_miyoco_turbo/turbo.html
http://music.geocities.jp/cr_miyoco_turbo/dw/

こっちの方があたりやすいかもしれないですね。
はじめまして(∀)



ぉばちゃ-ん。
公共の乗り物の中で
漬け物食べないであせあせ手(パー)w
傷つきやすい私は
おばちゃんを見習って図太くなろうと研究してます

おばチャン最高exclamation ×2
はじめまして。会社のおばちゃんの思考回路は意味不明です…冷や汗
はじめまして

おばちゃんの意味不明な行動がたくさんありますので参加させて戴きましたあせあせ

よろしくお願いしますあせあせ

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

それはないよ!おばちゃん! 更新情報

それはないよ!おばちゃん!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング