ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨーキーと一緒!コミュのいらっしゃいませ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヨーキーが可愛くってたまらない!
というだけで作っちゃいました★

少人数が 魅力のサロンにしたいと思っていますので
皆さん、どしどしトピックを起ち上げて下さいね。
ダメダメ管理人ですが、よろしくお願いいたします!

はじめての方は、ちょこっと
自己紹介をお願いいたします♪

コメント(35)

はじめまして

栃木県の那須高原で11頭のヨーキーと
賑やかに暮らしているMASAYOといいます。

駆け出しのブリーダーとしてヨーキーをブリード
していますが、まだまだ勉強することだらけの私です。

ヨーキーのファンとしてみなさんとヨーキーについて
情報交換が出来ればうれしいな♪と思っています。
はじめまして!
東京都の学生です♪
実家で今8ヶ月のヨーキー ヒナ と家族と暮らしています!
今年の3月3日に生まれたばっかりで、
まだまだしつけも中途半端な状態です・・・!
わからないことだらけなので、
先輩方のお話をいっぱい聞けたらなぁと思っています。
よろしくお願いします♪☆
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
こんにちは、はじめまして。
現在ロサンゼルス在住で、2匹のヨーキーと一緒に暮らしています。
最初は女の子のちび(1歳3ヶ月)だけだったのですが、やはり、子供を産ませてあげたほうがいいとのことで、オスのちゃび(5ヶ月)を飼い始めました。
今はちゃびがなかなかトイレを覚えてくれなくて、毎日戦争のようです(笑)
何か良い方法があったら教えてください!

というわけで、よろしくお願いいたします。
皆さま、はじめまして!jijiです。
ちょぴ子のパパやってます。
ちえamaの旦那もやってます。(笑)

ネットってやっぱりスゴイですね!
北は北海道から南は九州の方まで・・・と思ってたら
 なんと地球のウラ側のロスから!

ちょぴ子は一応、私をご主人様にしてくれてます。
私の一言はやっぱり「絶対」みたい。

ちょぴにとって、ちえamaの存在?私の口からは言えません・・・ (^_^;)
皆さんはじめまして!へたれ人と申します。
現在は福島の学生、家族と二歳になる女の子のマクと暮らしています。

ヨーキーは可愛いですよね。
つぶらな瞳に短い足でちょこまか走る姿にはもう・・・
そして毛がフカフカでこの時期何かは湯たんぽとしても重宝しておりますw
(でも油断するとお漏らし;;)

しつけや知識も全く駄目駄目なので先輩方に優しく
指導していただこうとコミュに参加いたしました。

皆様よろしくおねがいします。
こんにちは、ぴなちょんと申します。

家には二匹のヨーキーの女の子がいます。
名前はひなとヴぃヴぃです。
親子なんですけど、すごく仲良かったりけんかしたり
にぎやかですよ。

写真を撮ろうと思うんですが、今ぼさぼさでヨーキーに見えない状態(^^;)なので美容院へ行った後披露しようかと思ってます。

犬のいない生活は考えられないくらい大好きです。
こんな私ですが、皆様よろしくお願いします。
はじめまして♪
お仲間に入れてもらいましたまつゆうと申します☆
1月13日に産まれたばかりなのでまだ会ってはいないのですが
念願の里親に任命されました!
名前はもう決めていて、フーニー。女の子です。

同じマンションにはフーニーのおじいちゃん&おばあちゃんにあたる
ヨーキー2匹が住んでいて今回はお孫さんを頂くことになりました。
今回のお産では3匹メスが産まれて、おじいちゃん&おばあちゃんの
いるお家の方にも1匹やってきます。
なので、子犬2匹と7才&6才のヨーキーと一緒に育つことになります。

ふーっ。
説明長くてすいません!!!

これから家の中をわんこが住みやすいように片付けたり
整備したりと整えて行きたいと思っています。

ちなみに初対面は2月13日!
めちゃくちゃ楽しみです♪
自己紹介トピではありますが、コメント失礼します!
>まつゆうさん
その環境、超うらやましい!
安心して預けられる環境が、同じマンションにあるなんて〜。

ウチは。。。サークルに入れられたり、お散歩でも他の犬いやがる娘をペットショップにはとても預けられないし、
実家はわんぱくデカミニチュアダックスが1年前から仲間入りし
天下とってるし、結局旅行とかで預ける以前ヨーキーが居た
義姉の家は松戸でウチから1時間、しかもネコが2匹いて
良いとは言えない環境で、、、旅行中もビクビク。。。
近くに親しいヨーキー飼っているお友達がほしいです〜。(♀で)

ホント羨ましいな。困ったこともすぐ聞けるし!
早くご対面の日が来ると良いね☆
かわいいよ〜。きっと!うちの子が一番!なママになることでしょう!
こんにちは。マ☆彡です。
もうすぐ11歳になるヨーキーを含め多頭飼いしています。

左:オシャベリしてる所です。多分文句だと思いますが(^^)

中:長女のポメに自分より先に行くなと体当たりしてます。

右:パパおかえり!の笑顔です。

よろしくお願いいたします。
はじめまして♪

千葉県在住、海の見える所に住んでいます。
我が家のカワイコちゃんは 
「姫・♀・もうすぐ4歳・1,5k」です。

動物は苦手だった私がひょんなことから姫と暮らすようになって・・
今では姫にべったりな変りよう!(笑)
無邪気な仕草に 日々癒されています。

皆さんとヨーキーを通じていろんな話ができたら嬉しく思います。
どうぞ 宜しく!
ココの最近です
今日は一緒に風呂に入りました
ぜんぜんびっくりしないのでこっちが驚きました
現在の一番の居心地のいい場所は娘のお尻の上です
ヨーキーを飼いだして7年!
もーメロメロです(●´Д`●)ノ))可愛すぎです☆

うちの子は男の子で、もう生意気すぎるくらい
生意気で、でも憎めない子です(*´ω`*)b))
ヨーキーにしては耳がでかく、うさぎのようです。。
初めまして〜!
今日、登録させていただきました。
宜しくお願いします。
8才のクッキー♂を飼っています。
去勢してからは、フリフリドレスを着せて
娘のようにお洒落を楽しんでいます(*^m^*)
仕事で、ペットの肖像画をしていますので、
興味の有る方は覗いてくださいね〜(^-^)ノ
http://chyoko.web.infoseek.co.jp/tole-shop/shop.html
はじめまして*

うちの四葉(オス・3才)と天(メス・2ヶ月)です☆

毎日てんがよっ君を追い掛け回し噛み付き、日々バトルが
繰り広げられています。

でもかわいくってかわいくってタマンナイっす!
 
こちらで皆さんのいろんなヨーキーを見れるのを楽しみにしてます*
はじめまして(≧▽≦)

千葉県市川市在住の智華と申します。
☆8歳(♂)チョビ☆溺愛中(笑)

お近くにお住まいの方がいらしたら…
是非メッセージください(笑)

☆皆さん☆
末永くお付き合いのほど宜しくお願いします♪
はじめまして。
7ヶ月♀の小桃です。
飼い始めてから3ヶ月。
もうかわいくてかわいくてかなり親バカです。
ヨロシクお願いします!
こんにちは。
2歳の超がつくほどマイペースな女の子 テン です。
普段は看板犬をやっていますが、最近は寒いのでやる気なし・・・。

どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして(○´∀`)ノ゙
1999年7月9日生まれ男の子のbeeです

まずは名前の由来から・・・
本名「忠犬ハチ公」の”ハチ”です
ハチ=>蜂=>bee
忠犬ではないのでこの頃はbeeと呼んでます

beeはわがままな子なのでいつもモコを困らせてます。
どんな悪戯してもすぐ許してしまう駄目ママです・・・
どうぞヨロシクお願いします(♛ฺܫ♛ฺ)
初めまして。
今年の夏で14歳になるおじいちゃん犬のミュウですが、まだまだ元気です。
写真はちょっと前のものですがまだまだ若いでしょ?
たくさんのヨーキー友達が出来るのを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
はじめまして♪
♀5歳のモモです。
毎晩私の股の間で寝ています(笑)
皆さんよろしくお願いします。
初めまして♪

手前が我が家の通称「姉御」のkuntanです。
奥は妹分、通称「甘えん坊」のlimtanです。
年の差9歳。「姉御」がワンコが苦手で、最初はなかなか大変でしたが。。。今ではくっついて寝たり、(多分)仲良し姉妹です。
よろしくお願いします。
初めまして。
お仲間に入れて頂き、有難うございます。
来月3歳になる、アンジェ♪女の子です。。
寂しがり屋の甘えん坊です。
お友達が出来るといいなぁo(^o^)o
初めまして〜

やっとコミュに参加できましたぁわーい(嬉しい顔)

マリン(9歳)とみるく(6ヶ月)の娘がおります犬

よろしくお願いします手(パー)
サリィだよ-
3歳の女の子だょ-
わがままな私だけどよろしくね
はじめましてムード
うちの仔は、もうすぐ2歳になる女の子でモモと言います。
とにかく可愛くて可愛くて毎日親バカ爆走していますあせあせ
こんな私ですがよろしくお願いいたしまするんるん
初めましてるんるん
管理人様承認ありがとうございますうれしい顔

大阪在住の主婦をしていますハート達(複数ハート)
我が家には今年4歳になる男の子のモカと暮らしていますハート

もう可愛くて可愛くて寝てる姿も遊んでいる姿も何もかもが
可愛くてかなりの親ばかです揺れるハート

これからよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨーキーと一緒! 更新情報

ヨーキーと一緒!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング